やっぱり阿蘇が好き。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちはー



また雨だよーーー。
梅雨入りにはまだ早いと思うけど、最近よく降るなぁ・・・
土砂崩れなどの二次災害も心配だし、ブルーシートが乗っている屋根がい~っぱい
あるけど、雨漏りは大丈夫なんだろうか・・・
今年の梅雨は例年に比べると降水量が多いという発表もあったしねー。


会社は今月が決算。
昨日も税理士さんと打ち合わせ。
赤字も困るし、黒字なら税金対策もしなきゃいけないし、やれやれ・・・・
考えなきゃいけないことがありすぎ。
どうりで昨日は頭が痒かった。笑
脳ミソを使うと新陳代謝がよくなるみたい><
(普段、使わないからね。笑)




昨日の続き、ワンズの楽しそうな様子で今週を締めくくりたいと思います。

IMG_9537_20160528024409ecf.jpg

ご機嫌だったなぁー、ミルたん。





IMG_9538_20160528024411e07.jpg

最近はランにきてもあまり動かなかったり、楽しそうな表情がなかったりすることが
あるけど、この日は表情がよかったし、足取りも軽かった。
久しぶりのランだったせいもあるのかな。





IMG_9545_20160528024714bc3.jpg

またちょっところっとしているレディだけど、レディも楽しそうだった。





IMG_9547_2016052802471669e.jpg

動いてカロリー消費しないとねー。
ご飯の量は少ないんだよ。
ニャンコのゲロを食べている疑惑濃厚。汗





huranegao.jpg

一番楽しそうだったのはなんたってフラン。
よく走り、ボールを追いかける。





IMG_9544_201605280244147e2.jpg

休憩してちゃんとコントロールして。
かわいいなぁーー。





IMG_9542_20160528024412c74.jpg

アングル悪いけど、飛行犬が撮れた^^





IMG_9548_20160528024718bbf.jpg

おとーさんからオヤツをもらって





IMG_9551_20160528024719f88.jpg

写真も撮って。

いつもと同じランを楽しんだよ。
貸切もいいけど、賑わっていないと寂しいね。





IMG_9560_20160528024720e32.jpg

今年は新しい家のこと、1月の大雪のこと、その他いろーーんなことで忙しく、
ダンナさんと一緒にここに来たのは、多分この日が2回目か3回目。
一緒に出掛けることが極端に少なかったから、ワンズはご機嫌だったのかもしれないね~





IMG_9562_2016052803005491a.jpg

観光客も家族連れもワンコ連れもいないあそ望の郷は本当に寂しい。
人も向こうの山々も、全部が元に戻る日が早く来るといいな。
遠回りになるけど、私は阿蘇が元気になっていく様子を直に感じたいから、これまで
通りちょくちょく通うよ。
農産物も新鮮でおいしいしね。




IMG_9563_20160528030055ae1.jpg

ワンズも楽しいしね!!
やっぱり好きだなぁーーーー、阿蘇!!

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも、阿蘇が大好き!!
我が家からは、遠くてぴゅーん!とは行けないけれど...
また遊びに行くからね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
うんうん!
きっと素敵なところだから
戻ってくるよ!
私もまた行きたいなぁ~♪
レディちゃん・・・
また食べてるんですか?ゲ○・・・
キレイなお顔に似合わなすぎるーっ!!!

No title

久しぶりのランで楽しそう!!
飛行犬姿もバッチリだねー。(^^)

どんな事があってもステキな所だから阿蘇には皆また行きたくなるんだろうね~。
ワタシもいつか行ってみたいわぁ。


>あの、お洋服は2500でしたよ。
しっかりとした作りなので私的には満足でーす!!!

No title

こんにちは~
子供たちが小さい頃に行った
熊本の街や阿蘇のことは今でも覚えてる。
みんなが大好きな場所だもん
いつか必ず元の姿で戻ってきてくれるよね。
ワンズの楽しそうな姿も可愛いね。
また連れて行ってあげてね(*^_^*)

おっきい声で好きだと言える場所。
誇りだね!熊本の(*≧∀≦*)
ミルさんのスタイルの良さには
ため息でちゃうね~♪
胸からお腹にかけての
きゅっとしたカーブ。。。
あこがれ( ̄▽ ̄;)

阿蘇、本当にステキな場所
ですね(*´ω`*)
私も一度は行ってみたいなぁ。
ワンズが元気いっぱい走れる
大切な場所ですものね♪
ワンズの笑顔がそれを物語って
いますね(≧▽≦)

No title

こんばんは^^

キラキラした光の中で嬉しそうに走るワンズたちの姿は
本当に幸福いっぱいで
あんな大きな地震が何度も起きたなんて事と
同じ場所とは思えないほど

でもどちらも現実ですね
そして、ちゃんと受け止めてるくーちゃんの強さが素敵です

復興って思ってもなかなか怖くて大きな被害があった近くへは
行けないって思うのも事実だと思うんです
私、沿岸部へ行くまでとても時間がかかりました・・・


飛行犬のフランちゃん、体が弓なってる!
すごい運動力☆
休憩してても尻尾ブンブンで楽しそうだし
レディちゃんもミルクくんも、楽しそうに走ってる^^*

No title

こんばんは^^
阿蘇はほんといいところですよね^^
そんなに回数行ったわけではないけど
やっぱりきれいな自然がたくさんで
ほんと素敵な場所^^
甚大な被害を受けてしまったけど
元の姿に戻る様子を見て行きたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2年続けて行った阿蘇です。
きっとまた、あの美しい景色を見たいと思っています。
その時には、みんなに会えたら嬉しいなぁ。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる