fc2ブログ

不意打ち♪






ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。

毎日、楽しみに読ませていただいています。

お返事はできていませんが、できるだけの訪問はさせていただいてます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します!





とにかく忙しい一日だったー!

用事を済ませて帰宅したのが午後11時過ぎ。(飲み会じゃないよー)

今日は全くPCに触る時間がなかったので、今日もまた、読み逃げ、ポチ逃げ

になり、本当にスミマセン!!




今日、子供のバイト先(タリーズコーヒー)で、幼児対象の英会話教室が

あった。

ウチの子供AとMちゃんが講師。

リネアもお手伝いとして参加。



IMG_2849p.jpg

初めての試みなので、連日のミーティングなど準備が大変だったみたい

だけど、とても楽しそうだった。

ゲームや歌を通して英語に触れる・・みたいな感じ。



IMG_2850a.jpg

最後は英語で自己紹介をしてサンタさんからプレゼントをもらう!

サンタに驚いて泣き出したコもいたけど、子供たちは大喜び!


何を隠そう、このワタクシ、独身の頃はチビッコたちの「センセイ」業を

しておりまして^^;

なんだか懐かしかった。

給食のあとは、高ボウキをマイクに、当時のアイドルのマネをしてチビッコ

たちから拍手喝采を集めていた、変なセンセイでしたよーーー(汗)


リネアも楽しかったみたいで、「小さい子はかわいー」と

言っておりました^^;




IMG_2768.jpg

カーテンの向こうにいるのはルーちゃん。



IMG_2769.jpg

シェルに不意打ちデス!



IMG_2772.jpg

これ、ルーちゃんなんだよーー!!

もう立派な中猫。

毎日鼻水を垂らす、かぜっぴきだけど、大きくなりましたよ~。

もう、日に日に大きさを増す感じ。


IMG_2771.jpg

IMG_2773.jpg

いくらルーちゃんが不意を襲ってもシェルにはかないませんけどねー。



IMG_2777.jpg

KCと比べるとまだまだ小さいけど、それでも「あのルーちゃんが・・!」

と、毎日言ってるくらい。



IMG_2856.jpg

午後、たまたまの4ショット。(これはKC)

これ、年賀状にしてもよかったな~。

だってフランが珍しくブチャイクじゃないも~ん(笑)




・・・短いけれど、今日はこれにて!


今からまた、作業ですーーー!




朝見たら、下書きのままだったーーーー!

慌てて更新!!(23日、午前10時!!)

ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん、おはよう♪
朝いちばんに覗いたら更新がなかったから
心配してたのよ☆
毎日、忙しいくーちゃん、無理しないでね^^
小さい頃から英語に親しむっていいことだよね。
くーちゃん、幼稚園の先生だったの?
明るくて元気なくーちゃんだから
チビッ子たちの人気の的だったでしょ♪
ルーちゃん、ほんとに大きくなったね。
シェルちゃんとも対等に遊べるようになったんだ。。。
最後の写真、良く撮れてるよ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんさんは先生してたんですね

きっと子供達から好かれる先生だったんでしょうね(*^^)v

ほんとルーちゃん大きくなって~
隠れながらちょっかい出して、可愛いですね(笑)

くーちゃんさん、忙しいのですね。お体に気をつけてくださいね。
 くーちゃんさん、とっても楽しくて人気者の先生だったんでしょうね。
 ルーちゃん、大きくなりましたね。なんだか成長見ると我が子のようにうれしくなってしまいます。
 最後の写真いいですねえ。素敵♪
 ポチ♪

くーちゃん こんにちは
やっぱり・・・?!って思いましたぁ~^^
先生って納得です 幼稚園?小学校かな・・
面倒み いい先生で人気があったでしょ♪

リネアちゃんも いい経験になりましたね
チビちゃん達 可愛いよね

るーちゃん大きくなって・・嬉しいな!!
そうそう くーちゃん … 体にきをつけてね。

くーちゃんこんにちは~
タリーズで、英会話教室もあるんですか!
遊びながら英語に親しめるのはいいですね(^^)
リネアちゃんもお疲れ様でした^^

くーちゃんは先生だったんですか?
そう聞くとすごく納得です(^^)
元気で面倒見のいい人気先生だったでしょうね♪
最後の4ショット、みんな優しいお顔してます(^^)v
というか、フランちゃんいつもぶちゃいくじゃ
ないよー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん、こんばんは!
朝のぞきにきたら更新されていなかったので、おや、珍しいと
思っていました。
ダウンしたんじゃなくて良かったです!

なんだかんだ忙しい時期ですね!
今は年賀状をなんとかしなければ・・・
4ショットの写真、ホントよく撮れてる!
年賀状に使う写真、なかなかいいのがなくて困ってます。
あんなに写真撮っているのにねー

こんにちは~(*^^*)
あっ、やっぱり更新今日になってからか。。
一番上の日付が22日だったから
うちのPCが壊れて表示されなかったのかと思っちゃった。。
お疲れの時はご無理なさらずにね~♪
くーちゃんみたいな先生だったら
きっとすっごく毎日楽しいんだろうなぁ・・♪

こんばんはー!

くーちゃん、先生だったんですね~♪
なんだか分かる気がする!
私はチビの頃英会話を習ってましたよー。
そうちょうど写真の子たちと同じくらいの年から。
塾って感じじゃなくてわいわい楽しくって感じのところで、私の人見知りを直したくてそこに入れたらしいです(笑)
6~7年習ったけど何一つ英語は覚えなかったな~(^_^;)

ルーちゃんシェル君に勝てるまでには
まだまだ先は長そうだね~(*´艸`)
でもでも頭を使って不意打ちを狙うとは
見込みがありますね(笑)

お疲れ様です(*^_^*)

サンタさんだ~♪

ぽち♪

今日はありがとです~^^
くーちゃん、先生だったんですね~
そう言われれば、そんな感じ!
高ボウキをマイクに。。( ´艸`)ムププ 
そんな先生が担任だったら、毎日楽しいだろうな~♪
4ショット、みんなカワイくてナイスです(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日お疲れ様です~。
私も英会話教わりたい~。
英語能力は新生児並みだから
ちびっこに混ざっても大丈夫だよね!

写真って狙ってる時にはうまく撮れなくて、
ふとしたときにベストショットでちゃったりするよね。
でもフランちゃんはどんな顔でも可愛いのだ。

くーちゃんは一日一日をとても大切に、充実した日をお過ごしですね☆
憧れです!!
あたしも時間をうまく、大切に使って生きたいです☆

くーちゃんさん、こんばんはぁ~v-280
くーちゃんさん、センセイもやっていたんですか???
ホントいろんなお顔を持っていて
いつもビックリさせられていますねぇ~v-405
まだ、他にもお顔を持っているでしょ?
違う一面また見せてくださいねv-392
楽しみにしていますよv-410

ルーちゃんホント大きくなって
誰なのか分からないぐらい。
前は、細々としているので区別がついたけど
これでは、区別がつかなくて
この子は・・・って悩んじゃいそうです。

日に日に大きくなって
とっても嬉しい気持ちですよ。
雪だるまが届いたら是非ルーちゃんと一緒に写真撮ってみてくださいねv-345
陽菜との大きさの比較がしたいから。

今日は、段々大きくなって成長が益々楽しみなルーちゃんにぽちっとですねv-354

こんばんは(^^)
英会話かぁ・・・
私の一番苦手なことですよ~(><)

ほんとにねぇ、
ルーちゃんとKCちゃん、似てる^^
ルーちゃんも、こんなに大きくなるのかしら・・・
ずっと、可愛いルーちゃんでいてほしいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
激務のくーちゃん、体調は大丈夫?
ムリして体を壊さないでね~。
学校の先生だったとは・・・
面倒見の良い先生だったんだろうな~。
英会話教室楽しそう♪Aeriも大学が英語科だったから
こういうの興味あるんですよ~
ゼヒBabyにもさせたいしね。
ルーちゃん、本当にたくましくなって。
フランちゃん、確かにカワイイ☆
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き       2019年10月16歳4ヶ月で天使にになりました                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー         ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬          2014年6月29日天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子  身軽で抱っこが大好き       マイペースだけど本当は甘えっこ              ポノ 2017年6月生まれの男の子  ヘタレでやんちゃな長毛MIX  甘えん坊                                 コモ 2017年8月生まれの男の子  気が強くて甘えん坊の穴掘り名人  ビビリの人見知り                 マル 2016年6月生まれの男の子  2年近く屋外のケージで生活して いたところを救出                 オリ 2019年5月生まれの男の子  迷い込んできたところを保護   穏やかで優しい                 ウル 2019年5月生まれの男の子  保護時から下半身不随       前足でずりばいする            2019年11月に鹿児島大学で手術を受ける
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる