ピカイチレディ♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは。



今日はまた雨。
震災後、本当に雨が多い。

昨日遊びに来てくれた友達と話をしたんだけど、私たちはもう普通の生活ができている。
家にいてごはんも炊けてお風呂にも入って。
片付けのこととか、そのゴミのこととかはあるけれど、生活は元通り。
そうじゃない人もたくさんいて。
友達が市営住宅の抽選に外れたとか、これからの家探しをどうしようかとか
まだまだ避難生活をしている大変な人もたくさんいて。
なんか普通に生活できることが申し訳ないね、悪いね・・・って。

私はブログを書いていて、これから先も今までと同じようにどこかに出掛けたとか
ボール遊びをしたとか、楽しいことを書いていくわけで。
それもすごく後ろめたいような、悪いような気がしてて。

難しいね。

だけど、自分の日記として書いているここは、やっぱり今まで通りのスタイルで生活や気持ちや
考えなどを交えて書き残していきたい。
もしも読んでいて気を悪くされる人がいたらごめんなさい。
本当にごめん。



UPしそびれていた前の写真があったので、しばらく続きます。

3月27日のこと。
場所はいつもの阿蘇望の郷のドッグラン。
今日はレディを中心にまとめてみたよ。



IMG_8679.jpg

ここはこの間リンクした西原村という所を通って行く。
もうその道は通れない。
いつもの景色を眺めながら、必ず、阿蘇っていいなぁ~って思いながら走っていた道。
その道があんな風になるなんて。





IMG_8652_20160506012556fa8.jpg

ここの広場はモンベルさんからのテントの支給で避難場所になっていたみたいだから
無事なのかな。
地割れはしていないのかな。
迂回すればたどり着くのかな。
大好きな場所だからどうなっているのか確かめてみたい。




rれでぃちゃん

楽しそうなレディがいっぱい。
レディ、またここでこんな風に遊べるといいね。




IMG_8680_20160506012614bbd.jpg

この写真、なんか面白いでしょ。
宙を舞うおもちゃと、全く反応していないレディとフラン^^:
尻尾だけは反応してる^^:




IMG_8648.jpg

あそぼーって誘ってくれたダックスちゃんに・・




IMG_8647_201605060125541af.jpg

横目の大股開きでお返事。笑
このコ、男の子だっけ??笑




IMG_8673.jpg

ワンコもニャンコも後姿って萌えるよね~。
ミルクを見ているレディ。




IMG_8639_20160506012552cbe.jpg

気まぐれマイペースのレディ、この日はよく遊んだみたいで走っている写真がいっぱい
あった。
私の中のピカイチレディで今日はおしまい♪

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここは、くーちゃんの思った事を
書いていい場所だと思う!
そして、ワンニャンとの楽しい
思い出を残す場所でもある♪
これからも、くーちゃん家の
ワンニャンの日常を楽しみに
しています(*´ω`*)
レディちゃん、大股開きが
大胆すぎる~(笑)

No title

こんばんは、
いや、実にそうなんです。
まったく、その通りなんですよ
自分もいろいろ考えて
阿蘇に行ってきました。

こちらはニュースでしか
観てないから
不安満載だけど
こうした記事で
ホッとしておりますよ^^
歯がゆいよね。ほんと。。。

No title

こんばんは
いろんな状況の人がいるかとは思うけど
ここはくーちゃんのブログだから
思ったことを書いていいと思います^^
私とかは熊本の状況はニュースでしかわからないけど
こうやって通常のこともわかるとうれしいし^^
元気なわんにゃんやくーちゃん家族のことが見れると
ホッとします^^

No title

申し訳ないなーって気持ちはすごいわかる。
でもね、やっぱり変に自粛しなくてもいいと思う。
普通に生活して、そして思いを馳せてて応援出来るような行いをする方がいいよね!
くーちゃんのブログに訪れてる人に怒る人なんていないよ。
ワンズやニャンズの楽しい姿で癒されてるんだもん!
気にせずくーちゃんの本音を書いてほしいと思ってるよ。
この場所はそういうところだもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる