汚犬さま誕生





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



なんだかまだまだ忙しいよーー
誰か助けてーーーー


新しい家のこと、前の家のこと、なんらかの手続きや説明などまだいくつも残っているし
仕事をサボった分、すご~く溜まっていて、期限付きの提出書類などもいくつか。
んーーーー。
間違いなく疲れてる。

だけどそんな中、今日はヘアカラーに行った。
そそ、白髪染め。笑
最近まったくかまってなかったから、髪くらいちゃんとしとかないと中身も外見も
疲れ果てて見えてたもんねー。
反省。



4月3日の続き。


IMG_8841.jpg

誰よりも嬉しそうに張り切って遊んでいたフランたん。





IMG_8848_20160414004301590.jpg

こんなことや・・





IMG_8853_2016041400430398e.jpg

こんなことも。
ところ構わず。





IMG_8855_20160414004303474.jpg

ふと見ると。

えええーーー!!!?
なにその汚れ方!





IMG_8858_201604140043063a5.jpg

見事な汚犬のできあがり。
草みたいなのをいっぱいくっつけていた><

夜は新居に移るのでこのあとトリミングを予約していたんだけど、大正解。
ある程度のもじゃもじゃを落として連れて行ったよ。





IMG_8861_20160414004820317.jpg

この写真も遊んだ2ワンと遊ばなかった(走らなかった)ミルクとでは口の開き方が
対照的だねー





IMG_8862_201604140048235d0.jpg

多くの花見客がいたけれど、人目も構わずセルフタイマー。
だって今年の桜は一人だったんだもん。
THE 2016年桜  の記念として^^

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても楽しそうですね~♪
汚れっぷりもなんだかお洒落ですね!
年度始めのバタバタ感をがんばりませう@

フランちゃん、たくさん遊んだ
証拠ですねっ(  ̄▽ ̄)
当のフランちゃんはにっこにこ
だぁ(笑)

一人セルフタイマーいいですね!
私も今度真似してみよう(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
フランちゃんお見事~
楽しくゴロスリしたんだもん。
多少の汚れは仕方ないよね。
トリミングでキレイになったかな^^
3ワンとくーちゃん
いい写真だよ(*^。^*)

No title

こんにちは~♪
わぉ~
見事だね。(笑)
このもじゃもじゃ知ってるっ!
取れないんだよねぇ~
って、ある程度落としてトリミングかい。(  ̄m ̄)プッ
1人でセルフタイマーもさすがっ!

No title

ワタシも昨日ヘアカラーした来たよん♪
最近目立ちすぎるようになって来たのでホント嫌だわぁ~。
若い時に戻りた―――いっス!! ( ;∀;)

セルフタイマー、三脚とか使うの??
あんまりセルフィー撮影しないんだけど記念写真にワタシも今度やってみようかな。(^^)

フランちゃんいっぱいおみやげ付いてるね〜
でもすごくいい笑顔!!
楽しかったんやろね(*^^*)
レディちゃんも楽しかったんだね!
この後トリミングでよかったね〜
いろいろと忙しそうやけど無理せずに
頑張ってね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たった今、熊本で地震あったとテレビでやっていて
びっくり、
かなり揺れたみたいだから
大きな被害がなければいいのだけど
心配です…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

サクラ綺麗ですねぇ~~♪
一番の見ごろのようですね

フランちゃん とっても楽しそうに走り回ってますね
ワンちゃんにとって 一番楽しい時間ですね
「見事な汚犬のできあがり」のお写真
いろんなもの いっぱい付いちゃいましたね
でも とっても満足そうで
「楽しかったぁ~」って言ってるみたいです いい表情ですね
セルフタイマーで撮った記念写真
みんなの笑顔が素敵です(*^_^*)

このたびは レオのお誕生日のお祝いの言葉をいただいて嬉しかったです
ありがとうございました

このコメントを書こうとお邪魔したところ
ちょうど今熊本で大きな地震がありましたね
くーちゃんさんのところは大丈夫でしょうか?
とても心配です
まだ 余震もあるようですから どうぞお気をつけてお過ごしください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地震は大丈夫ですか~?(>_<)
余震も大きいみたいなので
くれぐれも気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん、ご家族のみなさん、わんにゃんたち
みんな大丈夫?
心配だよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

熊本で大きな地震ということで
かなし心配・・・
家族の皆様、わんにゃんたち大丈夫でしょうか
被害が出ていませんように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、ご家族のみなさん、ワンにゃんちゃんたち
大丈夫かな
テレビみてるけど、どんどん心配になってきた・・・
余震も続いてるしすごく心配
どうか無事で!!

No title

くーちゃん!
地震だいじょぶですか??
ご家族の皆さんに、わんにゃん達。
心配です。。。。。
どうか、皆さん、怪我などないように、ご無事で。
取り急ぎ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる