どうしても見たかった桜





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



昨夜は冷えたね~
まだファンヒーター点けてるよ。


昨日やっとNTTの引越しの手続きの電話をした。
郵便局への届けはまだ。
新聞もまだ。
毎日もとの家に新聞や郵便物を取りに行き、残している荷物をひとつずつ持ってきてる。


固定電話はほとんど使わないから解約しようかとも思ったけど、そのまま移設することにした。
昭和の人間だから、やっぱり固定電話は必要かな~と。



引越し当日の午前中。

IMG_8832_20160413002320dc1.jpg

どうしても桜が見たくて毎年行く公園へ行って来た。
ひとりで。




IMG_8830_20160413002318bb5.jpg

今年の桜とワンズの写真。
それだけは残しておきたいから。




IMG_8827_20160413002316ae8.jpg

ここにはハニーとの思い出もたくさんあってね。
外せない場所なんだ。




IMG_8833_201604130023217ca.jpg

池の周りを歩きながら写真を撮って、いろんなことを考えながら歩いたよ。
桜はちょっと感傷的になります。





IMG_8837.jpg

そして誰もいないキャンプ場跡地で遊ばせてもらったよ。





IMG_8838_20160413002818f39.jpg

楽しい時は尻尾がピン!だね^^




IMG_8843_201604130028208e9.jpg

ウチのワンズが一番ワンコらしくなるこの時間。
短い時間でもいいのです。





IMG_8849_20160413002821b56.jpg

体調のバロメーターでもあるね。
レディも快調。





IMG_8856_2016041300282412a.jpg

笑顔のミルさん、どこに行くかと思ったら。





IMG_8851_2016041300282261f.jpg

キャンプ場のおじさんのとこ。
どこに行っても人好きだね^^

みんなかわいいなぁーーーー。

続きます~

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜を見てると色々と想う事あるのはナゼなんだろうね~。
ワタシもこの季節に色々あったから桜で思い出す事多いなぁ…。

そんな感情的に浸ってる横でニコニコした我が子が楽しそうにしてると、
今が楽しいならそれでいいのかなーとかも思うわぁ。(^^
桜に想う感情って日本人ならではかな~。(´・ω・`)

No title

おはよう~
桜を見ると感傷的になる気持ち
うんうんわかるよ。
桜の儚さがそうさせるのかもね。
池に映り込んだ桜もキレイ~
大好きなボール遊びの時間も大事だよね。
甘えるミルクちゃんも可愛いね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
素敵っ!
キレイに咲いているね~
忙しくてもちゃんと行くなんてさすが!
みんな楽しそうだね♪
ミルたんもうれしそう!

満開の桜とワンコ♪
絵になりますよね~(*≧∀≦*)
ワンコが遊べる所もあって
イイ所ですね♪
続きも楽しみにしてま~す(//∇//)

No title

こんばんは^^

くーちゃんは忙しくてもちゃんと桜も逃さず
本当にすごいです☆
今年の桜は今年だけですもんね!

ボール遊びもして、みんなもリフレッシュ♪
レディちゃんとフランちゃんの尻尾がシンクロしてる^^*
ミルクくんは本当に人好きですね♡


↓こういう時、レディちゃんは怒らずでイイコ☆
ミルクくん、挑みましたね(* ´艸`)
届かなくて良かったのかも~

No title

ミルミルの笑顔可愛いね~
だいぶ落ち着いて生活出来るようになったかな?
体調は大丈夫かな?
季節の変わり目だから気を付けてね!

No title

こんばんは^^
桜きれい~^^
桜の季節って短いから
やっぱり見に行きたいですよね^^
毎年恒例の場所にいけてよかったですね^^

No title

満開だね!
桜って不思議だよね
短い期間だからか どうしても見たくなるよね

うちも寒くてヒーターつけたよ
固定電話もうちもほとんど飾り状態(^_^;)セールスぐらい
若い夫婦はないんだってね!
我が家もはずせないなー!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる