いろんな楽しみ方があるんだね~♪




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは♪



我が家はケーブルTVを使っていて(J:COM)、引越しに伴い移設してもらわなきゃいけない
んだけど、移設するとこれまでケーブルのチューナーに取り付けていたHDDの録画が
全部消えちゃうんだって><
ショックーーーー。
保存版のライブや映画、いくつもあったのに。
システム上、仕方ないんだってさ。怒
あ~ああ・・・・


今日は夕方から雨。
週末にかけてずっと悪いみたいなんだけど、この雨が「花散らしの雨」になるかもしれない
んだってさー。
お花見もしてないのに。
写真も撮ってないのに。
が~っかりよ。涙




2月11日のこと、ラスト。

IMG_7826o.jpg

記事初回に書いたように、最近のミルクにしては珍しくおもちゃをくわえてトコトコ
したり・・





IMG_7824_2016033100261987c.jpg

優しそうな人のところに行ってはナデナデしてもらい、幸せそう~な顔をしたり・・





IMG_7872_20160331002622d78.jpg

レディにおもちゃを奪われてからは、ちょっと詰まらなさそうにしていたけど





IMG_7838_201603310026213b7.jpg

それでもほ~んと久しぶりに笑顔を見せてくれ、体調がよかったんだな~
楽しいんだな~って嬉しく思えたのでした。





IMG_7914_20160331002652214.jpg

ガサガサという音にオヤツだと思い、よその人のウンチ袋に寄って行ったり・・




IMG_7915_2016033100265486c.jpg

双子のチワワちゃんに気に入られ詰め寄られ・・





IMG_7916_20160331002656ee2.jpg

必死で逃げたり





IMG_7903_20160331002624705.jpg

フランに負けじとゴロスリをして





IMG_7905_20160331002649e1c.jpg

背面のけぞりをやってのけ





IMG_7908_20160331002651030.jpg

草だらけになったり。><





IMG_7933_201603310028433e8.jpg

枯れ草だらけの3ワンが体全体で楽しいかった~と言ってたよ。

それぞれの遊び方のそれぞれのラン。
生き生きしてのびのびして楽しそうで嬉しそうで。

生活が落ち着いたらこんな笑顔を見れるようにまたせっせと通うからねー。

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
ミルちゃん、いい笑顔~
楽しいよって顔に書いてあるみたい。
ワンコの過ごし方もそれぞれ違うのも
多頭飼いの面白さだよね。
桜の咲く頃って必ず雨になるよね^^;
天気予報外れてほしいね!!

No title

えーっ、HDD録画データって外部にコピーできないの??
きっと大切な嵐のでしょ? (^^)
そりゃ悲しいわ~、なんとかなると良いのにねぇ~。
そういう事考えると昔のVHSテープ録画の頃のが簡単だったわぁ。
次代と共に進化して便利になったけど不便な事も増えたねー。

うふふ、ミルクちゃんの人懐こさは健在だね。
どこに行っても人気者だもんね。(*^^*)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
ミルたん楽しそう~♪
リフレッシュできたね!
草だらけショットかわいいわ(笑)
ゴロスリいいなぁ~♪

ミルさん、ゴロスリに加えて
のけぞってる~(笑)
楽しかったのでしょうね(*´ω`*)
こんな笑顔を見ちゃうと、また
連れてきてあげたくなりますね♪

No title

こんばんは^^

ミルクくん、ボールも散策もすっごく楽しそう!
体調が良いって感じますね☆
袋のガサゴソ音って、おやつってインプットされちゃいますよねー
チョビもです(笑)
豪快なゴロスリも気持ち良さそう~

みんな芝生とまとって大満足な記念写真(≧▽≦)


↓レディちゃん、妹さんとの追いかけっこ満喫してましたね
すっごくほっこりした気持ちになりました^^*
↓↓至近距離でクンクンされても嫌がらずそのままだから
全く嫌でもないんでしょうね
色々トライしてる柴ちゃん、可愛らしかった~
ドロップのお線香なんてあるんですねー
ハニーちゃん、良い香りを楽しんだかな♪

No title

ミルクさん、モテモテだったんですね。
それも双子のカワイコちゃん? (^^♪
好かれるのはミルクさんが優しいって分かるからですよね。

ケーブルテレビのお引越しって大変なんですね。
何よりデータが消えちゃうのは痛い。 (ノД`)・゜・。
心中お察しいたします~。

No title

こんばんは^^
嬉しそうな様子が見られるのが
一番嬉しいですよね^^
ミルたんもいい笑顔^^
ゴロスリも満喫したね~
ガサガサ音に反応するのはうちも一緒^m^
食いしん坊さんです^^
みんな満足そうなお顔^^
楽しかったね^^

No title

良いお顔してるねー!!
でも芝生すごっ(笑)
のけぞりゴロスリ気持ちよさそうだね~(^∀^)
草はいっぱいついてきちゃうけど
走ってもハアハアならない冬のランは楽しいもんね!
オヤツ勘違いはあるあるだよね(笑)

花散らしの雨にならないといいけど(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも見ごろになると雨が降ると
感じるのは私だけ!?
見ごろが日曜日で天気も良いなんて
なかなかないから余計桜は価値がある
のかもしれないね^^;

ミル君楽しそうにランを満喫してますね♪
甘える姿はホント可愛い(*ˊ˘ˋ*)♪
おやつと間違えて他のワンちゃんの
う〇ち袋をのぞき込む姿に笑った~!!

No title

おはようございます!
みんな良い顔してますね~
写真を見せてもらっただけで幸せな気分になります!
我家もJcomですが HDDのことは知らなかったです (^_^;) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる