元気の確認♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは♪



腹が立つことを書きましょうか?

引越しも終っていないのに、荷解きはこれからなのに、今日我がダンナさまは釣りに行かれました><
「今度の日曜はやめてよ」
と、何度も言いましたよ。
「まだせなんこと(やること)いっぱいあるたい!」
と、怒りましたよ。

だけどムダだったようです。笑

ぜ~んぶ一人でやってるのに。
男でなきゃできないこと、いっぱいあるのに。
平日は仕事が忙しくてできないのに。

ま・・・・ね。
確かに今日は行かないでほしかったし、腹が立って昨日はろくすっぽ話してない。
だけど心の奥では、
日曜のたび、ずーーっと新居のメンテや工事してたもんな~
ずーーっと休んでないもんな~
ひさしぶりの釣りで気分転換したいんだろうな~
仕方ないな・・・
という気持ちもあるのです。

私も今日は遊びに行って気分転換しようかなっ!



ほんとご近所散歩以外で最近ダンナさんと出かけたのはこの日が最後だもんね。
この間からの続き、2月11日のこと。


IMG_7820.jpg

山の斜面で軽くお散歩した後、久しぶりに来た阿蘇望の郷のドッグラン。
この日はこんなにいい天気だったのかぁー
忘れてた。





IMG_7836_20160327024914bbe.jpg

久しぶりのランだから軽快に遊びますよー





IMG_7821_20160327024851e93.jpg

山ではボールが出てこなかったモンね^^
ウサギ耳になってすご~く楽しそうに走ったよ。





IMG_7822_20160327024852669.jpg

アデラも快調!





IMG_7835_20160327024912d27.jpg

そしてミルさん!
見てくださいよ、この笑顔。
山では歩かない~ってダダをこねて抱っこだったのに、ランではこんなに嬉しそうな顔。





IMG_7827_2016032702485417c.jpg

プーさんたちの中に混じって走ってるミルクがわかるかなー?
走るというよりトコトコ早歩きな程度だけどね。





IMG_7830q.jpg

ミルクがボール遊びをしたり、トコトコ走ってくれると嬉しいのです^^;
元気を確認できてほっとする。

実のところ、変らぬ食いしん坊ぶりだから何も心配はしていないんだけどね^^;

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~
引っ越し…お疲れさまです(涙)
本当大変なんですよね、私も何度かあるのですっごく
わかります、しかも旦那さん…どこも男の人ってそうなんでしょうか(苦笑)

とはいえ、仕事もあるし気分転換したい気持ちもわかるし…だからって女は女で山のようにいろいろやることが多いですしね(;^ω^)
そのうえ荷物運びの重労働が重なると、もう無理~ってなります。
今日はくーちゃんさんが気分転換できてますように☆
ミルクちゃんの嬉しそうな顔♪口を開けて笑っている顔って、見ていてこちらも嬉しくなりますね。

No title

こんにちわ

頑張りすぎなんやで~くーちゃん!
普通の引っ越しだけでも後から疲れが出るもんやで~
1日休んだ方が絶対ええで~!
今日は遊びに行ってたらええねんけどな~(*^_^*)

子供たちの元気な姿を見るのが一番のリフレッシュやね(●^o^●)
できるだけ疲れを溜めないように、楽しいことを考えてこ~!(*^^)v
って、私が言うか~~~てね(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
そうそう!
くーちゃんもリラックスしちゃえぇ~
うちもねぇ~
子供が小さくても1人で海外遊びに行っちゃいますよ~(笑)
まぁそれが気分転換になって
仕事頑張ってくれればって思うけど、
私もそんな時間欲しいーっ!ってね。
みんな楽しそうだね♪
そんなお顔見てるとうれしいよね!

No title

こんにちは♪
くーちゃんの気持ちもわかるし
大好きな釣りに行きたい旦那様の気持ちもわかる・・・
でもくーちゃんの優しさはちゃんと旦那様にも
届いているはずだよ。
笑顔のミルちゃん可愛い~
食欲もあってこうして元気な姿を見れると
安心するよね(*^。^*)

くーちゃんの全力投球なとこ
旦那さんがうまく
緩和してるよね。
いいコンビじゃん(* ̄∇ ̄*)
獲物はあったかな~♪

No title

こんばんは^^

くーちゃん、優しい!!!
私ならもっときっと怒るし、そもそも行かせないと(笑)
だって自分の家でしょーーーって言っちゃうかも(^_^;)
そんな心の広い嫁になれるよう・・くーちゃんを見習いたい!

ボールが出てきて本当に嬉しそうなみんな♪♪
ミルクくんも楽しそう^^*

No title

こんばんは。

ホントに引越しの準備って
大変ですよね^^;
無理しないように頑張ってね!
たまにはほったらかして
遊びに出ちゃって・・・笑

ワンズはランラン楽しそう(*'▽')
ミルクちゃんトコトコ・・・可愛い♪

No title

じいさんは気まぐれなんだよ!
私もばあさんだからよくわかる(笑
食欲あるなら心配なし!

No title

こんばんは^^
確かに引越しでは男手が欲しいこと多いですよね
まぁ気分転換したいのもわかりますけどね^^
くーちゃんも息抜きできたかな^^

みんなランで楽しそう~
それぞれのペースで満喫だね^^

No title

プーさんの中にミルたん見つけたよ(*´艸`)
かわいいね~

くーちゃんは 気分転換したのかな?
旦那さま ご機嫌でお戻られになったかな?
重い荷物は男の仕事だけど
荷解き後はどうしても女の仕事になっちゃうもんね
くーちゃんも たまには息抜きしてね
10年たっても屋根裏部屋に引っ越し時の段ボールがある我が家^^;
息子が一人暮らしを始めたから
今度こそは片づけよう!!

↑ってなぐらい大ざっぱ?適当?な私なのです~(*´艸`)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる