抱っこ優先





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは。



フランのこと、私のこと、たくさんの人にすごく心配していただき、本当にありがとうございました。
励ましのコメントをいっぱいいただきました。
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

我が子を愛する気持ちはみんな同じ。
誰もが「自分に起きたら・・」と同じ気持ちになって理解、気遣ってくれたことが
すごく嬉しかったしありがたかったです。
気持ちを分かり合える人がたくさんいること、ブログを書いていたからこそ・・・ですね。

まだお礼のコメントも書けていなくてごめんね。




IMG_8260_201603090106302d1.jpg

フランはいつもと全く変わりなく過ごしてるよ。
今日もKCに甘え、あご乗せして寝てた。





IMG_8265_20160309010634d62.jpg

変ったのは私たちの方。
いつになく一番人気で、あちこちから
「フランおいで~!」
と声がかかり、
「フランだけひいきしちゃおう~」
って、娘からのキュウリがちょっと大きかったり。





IMG_8263_20160309010632776.jpg

キュウリだってキャベツの芯だって、いつも通りに食べてたよ。
「お皿に張り付いたキュウリはうまく食べれなかったよ。」
と、娘が言っていたけど。






IMG_8262_20160309010631b8b.jpg

動物は逞しいね。
痛そうにもしないし、普通にしてる。

顔面骨折とか、手術になるようなケガじゃなかったことは、コメントでいただいたように
不幸中の幸いだったのかもしれないね。





IMG_8259_20160309010628512.jpg

つぶらな瞳で私を見てるフラン。
かわいすぎ。

抱っこ抱っこ~って甘えてきても、これまでは「ちょっと待って~」が多かったけど
昨日、今日は抱っこ優先です。
レディたちが焼きもち焼くかもね。

ますます甘ちゃん飼い主になりそうです。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
フランちゃん、いつもと同じように過ごせて良かったね。
末っ子のフランちゃんは永遠のパピーちゃんだもん。
たくさんたくさん甘えさせてあげてね。
最後の写真のフランちゃん
安心している様子が伝わってくるね(*^_^*)

No title

くーちゃんおはよう
↓フランちゃんびっくりしたね。
痛かっただろうけどやっぱり動物って凄いよね。

くーちゃんフランちゃんも生活には支障ないなら本当に良かったです。
クヨクヨしないでくーちゃん。
みんなに沢山甘えて可愛い(*^^*)

No title

普段と変わりなく過ごせてる事に安心しました~。
そそ、前向きに明るくね~。(^^)

勝手な想像だけど今はフランちゃんも多少アレ?って感じてるんだろうけど、
慣れてくれば上手に食べられるようになるんじゃないのかな?
早くそうなると嬉しいね。(^^)

KCちゃんもフランちゃんに気を使ってるようなお写真に、
動物同士のいたわる感じが伝わってくるわぁ。
ステキな1枚だね!

フランちゃん、いつもと同じように
過ごせているようで良かったですね♪
そうですよね、気になっているのは
ヒトだけで、ワンコにとってはさほど
気にならない事なのかも(^_^;)
いっぱい抱っこして甘えさせて
あげて下さいね~♪

No title

こんにちは~♪
フランちゃん
アゴ乗せしちゃってかわいいなぁ~♪
表情から
すごく安心しているみたいだね!
抱っこもいっぱいでうれしいね♪

No title

こんにちは

昨日はコメントできなくてスミマセンでした
フランちゃん、大変でしたね
ウチもパパがしっかりしてないんで
あずきを2度ほど落としたことがあります
しかも1回は外のコンクリで、頭がゴンっていいました・・・
もうワタシ、大激怒ですよ(笑)
申し訳ない気持ちでいっぱい
なんともなかったからいいけど、それからは受け取るときは
合図したりです
そういう私も、あずきが来てすぐに、思いっきり踏んづけたこともありますし。。。
しっかりしなきゃって反省です
フランちゃん、変わりない様子で良かったです

No title

こんばんは^^

KCちゃんに甘えてるフランちゃん、まったり幸せそう♡
でもKCちゃんは重くないのかなー(* ´艸`)
本当に仲良しですね☆

動物って逞しいというくーちゃんの言葉に
そうだなって思いました
逞しくて優しい生き物ですよね

こうしてチョビと暮らしたり、ブログで色んなお宅の
ワンニャンたちを知るまでは
私には想像もつかない、知らない事でした

くーちゃん家のお子さんたちは小さな頃から
そういう事も沢山知って育ったから
幸せですね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいよね!
少しの間は甘々ちゃんで過ごさせてあげてね(笑
私だってそうするも~ん
ほんと可愛いね、フランちゃん!

No title

そっかぁ~~、それはフランちゃん大変でしたね~(*´Д`)
でもいつも通りに甘えてるみたいだし、食欲もあるみたいだから安心しました!
不慮の事故は防げないことだってありますよね・・・くーちゃんさんみたいな愛犬家な方だって起こりうることですもの!あまりご自分を責めないでくださいね(>_<)
フランちゃんだって怪我をさせたくて起こったことだとは絶対思ってないでしょうし、元気のないお母さんを見てるフランちゃんも辛いと思いますよ(;^ω^)
歯が3本なくったっていつものかわいいフランちゃんですもの(●´ω`●)
またみんなで公園で駆け回る姿を一日でも早く見れるといいなぁ~(≧▽≦)

No title

フランちゃん カワイイのはいつもだけど
KCちゃんの後頭部にもかなり萌え(*´∀`*)
フランちゃん強いね、きっと張り付いたきゅうりも
そのうち上手に食べれるようになるよ!
穏やかなお顔で安心した!
甘ちゃん飼い主でいいよいいよー(^^)
ウチはいつも甘々飼い主ですからー!

No title

こんばんは^^
変わりなく過ごせている様子のフランちゃんが見れて
ホッと一安心^^
見つめてくる姿かわいい♪
今はいっぱい甘えてはやくよくなりますように^^

No title

フランちゃん、大事にいたらなくて本当によかったです。
普段どおりに過ごせているようで、
ワンコの適応力は、私たちが思っている以上かもしれませんね。

最後のお写真、
じーーーっとくーちゃんさんを見つめているフランちゃんは、
大丈夫だよ!って言っているように見えます。
たくさん抱っこして、甘えさせてあげてくださいね^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる