ボールを取られてブスくれ顔






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~♪



引越しの片付けってすご~く大変だけど、おかげで家族みんなで笑ったり話したりもできる。
それは子供たちの作文や絵や手紙などを見るとき。
作業は止まっちゃうけど、懐かしくて楽しい^^;
段ボール箱とゴミの袋で、身体を斜めにしないと廊下を歩けないよー。




山で遊んだ続き。

IMG_8153.jpg

昨日書いたように、ここはかなりの傾斜があるの。
ミルクも頑張って傾斜を上るよ。





IMG_8167_20160226014105684.jpg

勢いよく転がったボールを追いかけたり





IMG_8169_201602260141077e2.jpg

よいしょよいしょとまた持ってきたり。
かなり疲れただろうなぁー。





IMG_8164_20160226014103f56.jpg

大きいワンちゃんを連れた方も何人かいらして、遊ぼう~って誘ってくれたけど





IMG_8166_20160226014104d62.jpg

フランはいつもの愛想なし。
ピットブルって犬種なんだって~。
名前は聞いたことあったけど、初めて見たよ。





IMG_8190_20160226014239dcd.jpg

レディは大きい子が近くに来てもマイペース。
慌てもしないし動じもしない。





IMG_8175_201602260142155b8.jpg

だけど箱入り娘のフランはね。





IMG_8179_20160226014216198.jpg

隣に来られて固まって動けなくなっちゃった。
なのでNが救出~。





IMG_8183.jpg

このコは大きいけど穏やかなコでね~。
フランに興味があるというより、ボールで遊びたかったみたいで。




表情にご注目。

IMG_8185.jpg

最初は笑顔だったんだけど・・・





IMG_8186.jpg

ボールを取られてブスくれ顔。笑

ボールをくわえて持ち去ることはなくて、一度くわえたらぱっと放してくれる。
ブスっとした顔はボールのこともあるかもしれないけど、「早くアッチ行ってよー!」
という顔だったのかもね^^;





IMG_8191_201602260142413f4.jpg

遊んだのは30分に満たなかったと思うけど、傾斜を歩いたり走ったりしたから
これで充分だったかな^^;
たまにはここで遊ぶのもいいなー
また連れて来よう♪

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー^^

ピットブルやボーダーちゃんと一緒に遊べて良かったね~♪
ボーダーはタクの親友ワンコにいるから良く分かってるけど、
ピットブルって、怖くない? ボーダーもボールをくわえたら
離さないっていうイメージがあって(タクの親友ワンコがそう^^;)
よくポトリとしてくれたなって、変なところで感心^^
ミルたんたちも色んな表情で、やっぱり、楽しそう^^
引越し作業、お疲れでてませんか?
休めるときはゆっくり休んでね*^^*

No title

くーちゃんおはよう
引っ越しは家族が多いと思い出もたくさんあるからね♪
大変だけど頑張って(^^)
今のお家は息子さん家族が住むんだね(^^)
早く片付けてリホームしないと(笑)

みんな大きなワンちゃんとも一緒でも大丈夫で(^^)v
フランちゃん自由にボール遊びしたいんだろうけど(^^;
可愛いワンズに☆

No title

お引越し大変ですよね~!
私も10年前に引っ越ししたんだけど・・・
わんこ達もいるからほんと大変ですよね!
にゃんこ達もいるんですものね!
引っ越しの荷造りも大変だけれど
引っ越してから荷物を開けたり、ワン達も慣れるまでが大変!
お体には気を付けてくださいね。

フフフ・・・ニコニコ顔から「あっち行ってよ~」のちょっと怒った顔?!
なんでわんこってあんなに顔に思ったことそのまま出すんだろう(笑)
そこがたまらなく人間ぽくて好きなんですが(笑)
あの表情がたまらなく可愛くていじらしいです~♪

フランちゃんの表情の変化ったら
ヒトみたいにわかりやすい~(笑)
ワンコって見ていて本当に飽きない
ですよね♪

お引っ越しの準備お疲れ様です。
詰めてまた出してって考える
だけで、どっと疲れが(^_^;)
私は当分したくないわ~。


No title

こんにちは~♪
あはは~
フランちゃん分りやすいっ!(笑)
ワンコってホント表情あって
かわいいよねぇ~♪
楽しい時間だったね!
引越し準備がんばれ~♪

No title

こんにちは♪
大きな子が近くに来ても
吠えないなんていい子だね。
ワンちゃんの表情って
ほんとに可愛いね。
引越し準備、頑張ってね!!

No title

よそのお友達とも仲良く遊べるんだねー。
さすがにボールだけはダメ!!って感じかな。(^^)

こういう所ではフランちゃんの様にひとり遊びが好きな子もいたり、
逆に大勢で遊ぶのが好きな子もいたりで、
色々な個性が見られるのも面白いわぁ~。(^O^)

No title

着々とお引越しの準備が進んでるようですね☆
懐かしい物に目が留まって、手が止まっちゃうのは避けられないですよね~(^m^)

もしや…と思ったら!
やっぱり、ピットブルさんだったんですね~♪
ハワイで会って以来、すっかりピットブルファンです(*^^*)
躾がちゃんとされてるピットブルさんは、優しいですよね。
このコは、まだパピーかしら。。

フランちゃん…(笑)
表情が豊かだなぁ~(≧▽≦)

No title

こんばんは^^
引越しの時っていろいろつい見ちゃいますよね^^
それでなかなか進まなかったりするけど
つい見ちゃうんですよね~^^

いろんなわんこたちがいたんですね
うちはわんこ苦手だからきっとびびっちゃうな^^;
マイペースの過ごせているワンズたちすごいよ~
いっぱい遊べたし楽しい時間だったね^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる