梅はオマケです^^





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは!



今日はまた怪しい雲行きになりそうだけど、昨日は青空の日曜日。
空気は冷たかったけど、このまま春になりそうな陽気だったよ。

洗濯は3回したし、ワンズのシャンプーもしたし、片付けもしたし、フルで充実した日曜でした。




IMG_8105_20160222014955ac5.jpg

そんな陽気に誘われて、娘たちや妹たちと市内にある梅林公園へ行ってきた。





IMG_8101_2016022201495114a.jpg

もう2月も下旬だから、かなり期待していたんだけど、あれっ??という咲き具合。





IMG_8111_2016022201501556f.jpg

もう枯れ始めている紅梅もあったけど、ほとんどがこれから?という感じだったなぁー。
歩きながら咲いている木を見つけて写真を撮る・・そんな具合。




IMG_8116_20160222015017ea8.jpg

咲いている木をバックに写真を撮ろうと思っても、いい感じに写りこめそうな木とモデルさんの
立ち位置をなかなか見つけられず・・・。





IMG_8103.jpg

しだれ梅も何本かあったけど、ほとんどが蕾でざんね~ん。
この木が一番マシだったような・・





IMG_8107_20160222014957c83.jpg

ここはちょっと上り坂の階段があって、ミルクは歩きたがらずNにお姫様抱っこされてた。
気持ちよさそうに抱かれていたよ^^





IMG_8131_201602220150212ab.jpg

お花の時期って難しいね~。
満開に行き合わせるのってなかなか。
ま、それだから行く楽しみや喜びがあるんだろうね~。
よし、来年こそは!とかね^^;




IMG_8127.jpg

花の咲き具合がいいに越したことはないけど、一番大事なのは季節に合わせて
ワンコを連れて家族で出かけられること。
晴だろうが曇りだろうが、咲いてようが咲いてなかろうが関係なし。
一緒に過ごせる時間があるということが一番の幸せだよね。
きっとみんなもそうでしょ?





IMG_8102_20160222014952667.jpg

花やご馳走はオマケなんだよね!




IMG_8140_20160222015034eed.jpg

今年の梅は帰国しているAも一緒に行けたこと。
ミルクはNにいっぱい抱っこしてもらったしね。

うん。満足^^;

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんおはよう
家族で梅林公園に出かけたのね♪
とってもキレイで(^^)
ミルクちゃん抱っこされて可愛い(*^^*)
お天気も良くてよかったね♪
可愛い3わんちゃんに☆

おはよー♪

ご応募、有難う~☆
このままだと少数精鋭での抽選になりそう^^;
意外と皆さん 遠慮がち・・・?^^;

今年はお花が早いと言われてるけど、偏りがあるのかもね。
タイミングって、ホントに難しいです。
でも、くーちゃんの言うように、いつもみんなで元気にお出かけできたら、それが一番よね(*^^)v
走ったり、抱っこされたり、大好きなお姉さんと一緒だったりね~^^

梅キレイですね♪
お花の時期って本当に難しい
ですよね~!
ご家族みんなで、ワンズも一緒に
お出掛けなんて何気ない事の
ようで、本当はとても幸せな
ひとときなんですよね(*´∀`)

No title

こんにちは♪
紅梅も白梅もキレイに咲いてるね。
そうだよね。
こうして家族揃ってワンズと出かけるのが
大切な時間だよね。
最後のワンズの横顔の写真ステキだね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
みんなでおでかけ最高だね♪
そうそう!
一緒におでかけがいいのよね。(笑)
梅もキレイ~
そしてミルたんかわいすぎです。(笑)

こんばんは^^

そちらの梅はまだ蕾が多いんですね~
でも鮮やかな紅梅キレイですね(*´艸`*)

うんうん、そうですよね(o^o^)o♪
梅がキレイに咲いているに越したことは
ないけれど、やっぱりわんこたちと一緒に
お出掛け出来ることがいちばんヾ(≧∪≦*)ノ〃

同じ時間を空間を、一緒に楽しめるって
ことが極上の幸せだと思います♡

No title

同感です~~。
でも、紅梅とのツーショットもバッチリじゃないですか。 (^^♪
何度でも、何年でも、お花を追いかけてお出掛けしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

青空と梅がキレイです☆
満開じゃないのは残念だけど
オマケって納得です!
季節のお出かけを一緒に行くっていうのが
一番ですね^^*

ミルクくん、お姫様抱っこされてる(* ´艸`)
Aちゃん、梅はオーストラリアにもあるのかな?
日本を満喫して帰って欲しいですね♪

No title

こんにちは。
今年は、変な陽気なので、
お花のタイミングもより難しいのかも。
でも梅とワンズ、綺麗に撮れてますよ。(^.^)

今年はあったかいから
絶対早いと思うんだよねー。
狙いつけて行くんじゃが
なかなかうまく
週末に当たらないんだなぁ~。
ウチもオマケかな!
先ずは歩け歩け~だから(笑)

No title

こんばんは^^
花の見ごろってほんと難しいですよね~
でもほんと、くーちゃんの言うとおり
もちろん見頃に越したことはないけど
わんこたちがいなかったら公園とか花を見にとか
行くことなかったもんな
ワンズたちがいてくれるおかげですね^^

No title

ミルちゃーん 抱っこされてたの(笑)
かわいいねー 楽ちんだったねー(^^)
そうだね お花の時期は難しいね
でも写真とっても綺麗に撮れてるね!!
そそそー。
みんなで出かけてるってことが楽しいんだよね
曇りだろうが蕾だろうが 楽しいんだよー(^∀^)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる