久しぶりの再会に大興奮!





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~♪



昨日は雪がちらつく寒さ。
週末は風がすごかったけど、九州の春一番はまだなんだってー。
今日も寒くなるのかな。




IMG_8040s.jpg

昨日。
1年ちょっとぶりに娘Aがオーストラリアから帰って来た。





IMG_8042s.jpg

わんこのみなさん、大興奮!!
吠えて吠えて大喜びして、写真はどれもブレブレ。笑





IMG_8044d.jpg

みんな久しぶりに会ったこと、ちゃんとわかっているんだね。
喜び方が尋常じゃなかったもの。





IMG_8047_20160216040154a8c.jpg

ミルクが積極的に甘えるし、レディとフランは興奮して暴れだす。笑





IMG_8049_20160216040155ff9.jpg

レディの甘えっぷりはすごかったよ~。
ここにミルクがきたら、ガウガウッて追い払って独り占め。
「レディ、性格悪ーーい!」ってAが苦笑いしてた。



そしてルーちゃん。

IMG_8033_20160216040844727.jpg

抱っこされた瞬間からごろごろノドを鳴らし、腕の中にすっぽり入ってうっとり状態。
ルーちゃんを保護したのはA。
ずっとすご~くかわいがってきたからね。
「ルーちゃんに会うのが一番楽しみ」と言って帰って来たくらいだから。





IMG_8055g.jpg

私たちがこんな風に抱っこしても、抱き心地が微妙に違うらしくすぐに下に降りるんだけどね。
Aが抱っこすると眠っちゃう。
これまでに抱き方を何度教えてもらってもダメなの。
ふしぎーーー。





IMG_8054_2016021604152366a.jpg

夕食は天然鯛の塩焼きを中心にお刺身や煮物など、純和食。
義母や母たち、みんな勢ぞろいして賑やかな夜を過ごしたよ。





IMG_8069_2016021604084842a.jpg

お土産はお菓子などの他にファイヤーキングの器。
直火もオーブンもOKらしい。
お鍋みたいでかわいい~。





IMG_8070_201602160408495f8.jpg

ハチミツ大好きなダンナさんへは蜂の巣。
濃厚ですごく美味しかった!





IMG_8064.jpg

猫の形をした羊毛のちくら。
60ドルもしたんだってー。
ルーちゃんは興味を示してもなかなか入ってくれなくて、ごまちゃんはすぐに入ってくれた。
暖かいみたいで居心地よさそうだったよ。





IMG_8072.jpg

ごまちゃんのことをじっとみていたルーちゃん、安心したのか入ってくれた。
ちくらごとコロンと転がりかわいいのーー。





IMG_8079_2016021604090410d.jpg

ニョキっ。

ルーちゃんよかったね~。
滞在は1ヶ月だけど、いっぱいかわいがってもらわなきゃね。

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
Aちゃん、お帰りなさい。
久しぶりの再会にみんな大喜びだね。
甘える姿も可愛い~
たくさんのお土産も嬉しいね。
一ヶ月の滞在、家族団欒の時間
楽しんでね(*^_^*)

No title

おはようです。

うわぁ~Aちゃんお帰りなさい♪
みんな嬉しくて大興奮しちゃうね。
すごーい!羊毛のお家。
これは作るの大変そう^^;
1ケ月賑やかで嬉しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりに娘さんが帰って来られたんですね(*^^*)
1年近く会わなくても忘れないんですね~
当たり前ですけど・・・
こんなにワンちゃんや家族のみなさんに喜んでもらえて
娘さんも嬉しかったでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Aちゃん、久しぶりの一時帰宅なのかな?? お帰りなさ~ぃ。(^^)/
やはり家族だね、歓迎ぶりはハンパないでしょうね。
これから1か月間、いっぱい甘えて遊んで貰えるといいね。

No title

こんばんは~♪
わぁ~
Aちゃん帰ってきたくれたんだね♪
みんなも大喜びだねっ!
くーちゃんもうれしいでしょ~♪
家族みんなで
いっぱい楽しんでね♪
そうそう~
覚えてるんだよね♪
ワンニャンってすごいよね!

こんばんは〜

娘さん帰って来られたんですね(*^^*)
みんな大好きなAちゃんが帰ってきて
すごく嬉しかったんだね!
ルーちゃんは特に嬉しかったんだろね(≧∇≦)
1ヶ月したらまたオーストラリアに帰ってしまうの?
それまで家族みんなで楽しい時間を過ごしてね〜(^_−)−☆

久しぶりの娘さんに、みんな大喜び
で、娘さんも嬉しかったでしょうね♪
やっぱり女の子は両親の好きなもの
ちゃーーんとわかってるんだなぁ(〃∇〃)
これからくーちゃん家は少し賑やかな
1ヶ月を過ごすのですね♪
私も楽しみ~σ(≧ω≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさーい!
みんな嬉しいね!
写真でわかるわ。
楽しい時間を過ごしてね~

No title

Aちゃん お帰りなさい(^∀^)
1年ぶりで熱烈歓迎だね~
みんな嬉しくてはしゃいでるのが
頭に浮かぶよ!
ワンコは絶対に飼い主を忘れないもんね
それにしても ルーちゃんよかったね(*´∀`*)
ルーちゃんにとって とっても大切な人なんだね
一ヶ月の間にたーくさん甘えておかなくちゃね!!

No title

こんばんは^^
Aさんお帰りなさい^^
みんなうれしそう~
特にルーちゃん
幸せそうだね^^
一ヶ月ということでしばらく一緒にいられますね^^
わんにゃんたちもうれしいだろうな^^

No title

こんばんわ~

写真がブレるほどみんな大喜びやったね~
写真撮ってるくーちゃんも大喜びで手が震えてたかも?(^◇^)
うれしいね(*^_^*)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる