今年初めての・・・





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~♪



今日はお天気よさそうだねー
週末は期待できそうにないから、今日はお出かけしなきゃね。

税務署さん、お土産を持ってお帰りになりました。笑
昨日で3日間終了したよ。
ドン疲れ。



1月10日の最後です。
さくっと更新です。


IMG_7016_20160211022520ef7.jpg

たっぷり遊んだから今年初めてのソフトクリーム。
私が食べたかったのでね。
この冬はアイスクリームの売り上げがよかったんだってね。
TVでも新商品とかおいしい食べ方とか、アイス特集をよくやっていたもんね。
TV観てコンビニに走ったこともあったし。





IMG_7014_20160211022518994.jpg

一人っ子アデは分け前が多かったかなー。
こういうとき一人っ子っていいね^^





IMG_7020_20160211022521c84.jpg

ウチは順番を待つのが待ち遠しいよね。
3回に1回しか食べられないもんね。




IMG_7022.jpg

お顔は白くても食い意地は衰えてないミルクはいつも一番積極的。
待ちきれず立ち上がって食べるもん。





IMG_7023.jpg

スプーンの入れ方で、ニッと笑っているように見えたレディ。
アメリカのアニメの犬みたいな顔ね^^;





IMG_7027_2016021102253719d.jpg

フランが一緒に舐めようとしているけど、こんな時は唸ったり怒ったりしないオトナ。笑





IMG_7029_20160211022538d7c.jpg

鼻の上に落ちたのも気付かず食べているフラン。





IMG_7030_201602110225407ea.jpg

鼻が曲がるくらいおいしかったそうです。


おかーーさん!!
フランの背中は足乗せじゃないよっ!!!
(写真見て気がついた。笑  ったくもーーーーーーーーーっ!!)

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、フランちゃん食べる事に夢中で気になってない??

アイス、この冬は私も食べてる方だわ。(^^)
暖かいもんね、買う人も多いのかな?
こうして皆でアイスを食べる季節、そのうち1年中になっちゃうのかもねー。

No title

税務のお付き合いお疲れ様でした(笑)

レディちゃんの写真良いですねぇ
自然な笑顔になっているし(^ー^)
今度真似しようかな♪

No title

こんにちは~♪
無事終了したのね!
お疲れ様~っ!
わぁ~
ソフトクリームおいしそーっ♪
みんなうれしいねぇ♪
そっかぁ~
レディちゃん怒らないのね。(笑)
笑ってるように見えるお顔もかわいい!

No title

3日間お疲れさまでした♪

ソフトクリーム我が家は今年になって
まだ食べてないなぁ(^^;)
みんな美味しそうに食べていて、
食べたくなってきた~(笑)
フランちゃん、足蹴にされてもウマウマを
前にすればどうって事ないのよね(^^;)

No title

こんばんは♪
無事に終わって良かったね。
お疲れ様でした。

ソフトクリームにみんなワクワク夢中だね。
可愛い~
これから、どんどん暖かくなるし
お出かけの時のお約束になりそうだね(*^_^*)

いっぱい遊んだ後のソフトクリームは
最高だね(≧∇≦)

ランでもみんなと一緒に遊んだり
ボール遊びやくんくんして楽しそうだったね♪
写真を見ながらコメント内容を決めるんだけど
ツッコミどころは
ちゃんとくーちゃんがツッコんでるね!!
当たり前か^^;
足を組んでる所にちょうど入ってきた
フランちゃんだけど、ぴったり過ぎて
踏まれてるみたいに見えるね(^◇^)



No title

お疲れさまでした!

お土産は欲張らず小さめにしてくれていたらいいのですが(;´∀`)

アイス、みんな美味しそうに食べてますね。
私も今からコンビニに走りたくなっちゃいました~。

No title

こんばんは^^
ソフトクリームだぁ
やっぱり食べたくなりますよね^^
おすそ分け待ちかわいいなぁ
みんなでウマウマよかったね^^

No title

こんばんは。

お仕事お疲れさまでした。

寒くてもソフトクリームは
食べたくなるね♪
みんな美味しそう(*^_^*)
フランちゃんお鼻についてるよ~
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる