甘え上手とかわいがり上手♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。




やっと日曜日。
雪が降って、雨も降って、晴れ間もあって、そんな1週間だったなぁー
雪遊びしたのは1週間前だけど、もっと前だったような気がする。



寒い日の日常。

IMG_7122_20160131031543c84.jpg

ファンヒーターの前でくつろぐ茶色さんたち。
ヒーターの前を陣取るのは、ワンもニャンもいつも茶色さんたち。





IMG_7114.jpg

フランとKCのことを書いたばかりだけど、ほ~ら、始まるよーーーーー。





IMG_7116_20160131031539dee.jpg

KCにすりすりしていくフラン。

ルーちゃん、お地蔵さんみたい^^




IMG_7115_20160131031527406.jpg

はい、ここしてーーーーー。

首のところをペロンして~って、首を伸ばしているんだよ。




IMG_7119_201601310315404ea.jpg

今度は首の下にもぐりこむ。





IMG_7108_20160131031523f8d.jpg

どうしてだろうね、このペア。
パピーのころからずっとKCはフランのことをこうやってかわいがっていたし、フランも
ベタベタに甘える。
隣に寝ていても、KCはレディやミルクにこんなことしないし、フランもシェルには甘えない。
フランはルーちゃんをかわいがっていたから、フランとルーちゃんペアもベタベタするよ^^





IMG_7106.jpg

きっと安心するんだろうなぁー
レディは甘えさせてくれないもんね。
KCはフランの心のよりどころだね^^;

めっちゃかわいいーーーーーーー。





IMG_7111.jpg

あ、見てた??
恥ずかしい~・・・

というような顔をして私を見たフラン。
いいよいいよーーー。
しっかり甘えて癒されてね。
見ている私も癒されるんだから^^;

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

昨日は、健太にお祝いのコメントを頂きまして、
有難うございました。
近所で、ワンコ用のケーキを売っているところが
少なくて、予め通販で買っておくべきだったなぁと
反省中です(笑)

私が、現在骨折中なので、遠出は難しいのですが、
今日は、天気もよさそうだし、ドライブに連れていこう
と思っています。

今後とも宜しくお願いします。

No title

おはよう~
KCちゃんに甘えるフランちゃんも
優しく受け入れるKCちゃんも可愛いね。
ワンニャン仲良しの姿って癒されるよね。
お互い大事な家族って
わかっているんだよね(*^。^*)

No title

ニャンもワンも本当は仲良しなんだねー。
その中でもKCちゃんとフランちゃんはとっても相性がいいのかな?
こんな甘え方もあるんだ…と思っちゃいました。(^^♪
そんな様子にとっても癒されました。

No title

こんにちは~♪
きゃ~
仲良しペアかわいすぎ~♪
ホント珍しいよぉ~
実家じゃホント見ない光景だもん♪
仲良し姿は見ていて癒されるね~
ところで奥さん
ティーツリーだったらワタスも覚えてるざんすよ、さすがに。(笑)
なんか長ったらしい名前だったのよね。
トリマーさんも説明が難しいらしくサンプル持ってきた(笑)

No title

いや~ん。めっちゃ癒される♪
こんな光景はずーーっと見ていられ
ますね(´艸`*)
ワンもニャンもこうやって飼い主を
幸せな気持ちにさせてくれるから、
飼うのやめられないんですよね♪
フランちゃん、見られて恥ずかしかった
のかな(笑)
思う存分甘えてほしいですね~☆

人間と一緒かな。
相性ってあるんだねぇ~♪
ウチの坊主は
こゆのほんと下手くそだから
羨ましいと思うよ^^
心のヒーターだね~♪

No title

こんばんは^^

私も癒されました♡

甘えんぼしてるフランちゃんの仕草も
KCちゃんの優しい愛情も愛情いっぱいで
本当に仲良しですよね♪

チーム茶色さんたちの方が寒がりなのかな~?

No title

こんばんわ~

ほんまやっと日曜日~
雪が降ったり寒かったりやったね!
ミルミル~寒い?
寒い~って顔してるね^^;
冷やさないようにしなきゃね!
おちり!おちり熱くなるよ~\(◎o◎)/!
ミルミル~こたつって知ってる?
暖かくてコタツムリになるねんで~!
ぐっすり寝れるねんで~!
ネコさん達もね(*^_^*)
みんなでくっつくと暖かいんやけどな~^m^

どんなに忙しくてもくーちゃんとこは毎朝覗きに来るねんで~
コメントはなかなかできないけどね(^^ゞ
更新があれば何となく安心(*^_^*)

No title

ワンニャン仲良しで可愛いね~
フランちゃん甘えられて良かったね(^∀^)
それよか
後のひとりまったりしてるレディちゃんが何気に気になるー(笑)
それよかそれよか
ミルさんのオケツ大丈夫なのかすっごい気になるんですけどー(笑)

No title

こんばんは^^
甘えている様子めっちゃかわいいなぁ^^
ほんと癒される^^
ワンズとニャンズ、こうやって仲良しな様子が見れると
ほんと幸せですね^^
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる