寄り添う・・






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



昨日はフランの誕生日にたくさんのお祝いのメッセージをいただきました。
ほんとにほんとにありがとうーーーーー!

なのに。

誕生会が終って後片付けをしたあと、そのままお風呂も入らずに10時半には寝てしまい
PCも開いたのもコメントを読んだのも朝になってから><
今日はお礼に伺えるといいなー。
待っててね。
ありがとう&ごめんーーーー。


誕生会と言っても家族に母、妹、義母を招いて一緒にご飯を食べるというものだけどね。
特別な日のワンズの様子を見て、母たちも喜んでくれるし、みんなで食べるご飯は
おいしいしね^^;
誕生会のことはまた後日UPするね。
まだカメラの中に入ったまま><




今日はハニーちゃんの日。
もう19回目を数えます。
お供えは誕生会のご馳走とケーキ。



IMG_2199_20160129042737cf5.jpg

生まれた時から一緒にいたフランは、ハニーに一目置きながらも一番仲がよかったなぁ・・





IMG_2622_20160129042742ede.jpg

よくこうしてお互いをニオイ合って・・・





IMG_3943.jpg

姿かたちはちがうけれど、家族だってことちゃんとわかっていたよね。





IMG_2197_20160129042736abe.jpg

1歳になったばかりのフランとハニー。
フランの毛、まだつやつやだね~。
避妊する前だからポワ毛もなくてきれい。





IMG_6202_20160129043420e30.jpg

いつも誰かが寄り添ってくれる・・・
それがハニーには嬉しかったんじゃないかな・・
そう思いたい。





IMG_2768_20160129043417f8f.jpg

ルーちゃんも特別な存在。
ハニーを恐がらない無垢なルーちゃんと、ルーちゃんには決して怒らないハニー。
そんな関係は不思議でした。





IMG_6888_20160129043421ada.jpg

かわいいよね。
本当に。
我が家の中では一番和ませてくれるペアだったなぁ・・


3日くらい前仕事から帰るとき、柴犬を連れてお散歩している人がいてね。
私は車だったんだけど、姿を見かけた遠くから、大きな声で「ハニー!」って3回呼んでみた。
もちろん声は届かないからそのまますれ違っただけだったけど、気付かないうちに
涙が流れてた。
似ていてもハニーじゃないこと、ハニーに会えないこと、ハニーに会いたいこと、
多分いろんな思いがぐるぐるしてた。





IMG_2233_20160129042741e2f.jpg

レディとハニーだけでお散歩をした日。





IMG_2224_20160129042739190.jpg

ずっと寄り添いながら歩いてたな・・・

会えなくなっても私の心はずっとハニーに寄り添ったままだよ。
今日くらい久しぶりに夢に出てきてくれないかな。

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんおはよう
今日はハニーちゃんの命日!
まだまだ気持ちは辛いね。
時が解決してくれるから。
夢に出てきてるといいね(^^)

ハニーちゃん途中からお家の中で
3ワン&にゃんと一緒で嬉しかったはずよ♪
沢山の思い出だね(*^^*)
素敵なハニーちゃんに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ハニーちゃんの笑顔を見ていると
幸せだったって感じるよ。
いい笑顔だね。
たくさんの家族と一緒に過ごした時間は
大事な思い出だもんね^^

ハニーちゃんの日。
くーちゃんにとって大事な大事な
日ですね。
今日の夢にハニーちゃんが会いに
来てくれるよう私も陰ながら
お祈りしてます(*´∀`)

なので、うたた寝せず早く
寝て下さいね(笑)

No title

こんばんは~
にぎやかなお家で
ぬくもりがいっぱいで。
ハニーちゃんも幸せそうなお顔してるっ!
仲良し写真素敵だね。

No title

柴犬さんってみんな穏やかな顔してるけど
ハニーちゃんは特別やさしいお顔してるよね
穏やかに過ごしていたからかなぁ
フランちゃんとの鼻チュー写真すごくいいね
ハニーちゃん夢の中で会いにきてくれるといいのにね…

永遠のパピー。妹キャラのフラン♪
おめでとぉーーー!
大家族だと何度もおごちそうで
いいなぁ~♪♪♪
お母さんたちも嬉しいだろうね♪
アタシも柴ちゃん見かけると
ハニーの面影を想います。
みんなそうだよ(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたぁ ・・・ フランちゃんお誕生日おめでとうございます!
素晴らしい家族に囲まれて 最高の犬生だね
今年も楽しい1年になりますように!

ハニーちゃんを思う気持ち 
変らないで ずっと持ち続ける事
伝わっていると思いますよ!
うちのレオ君もたまに遊びに来ますもん(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる