雪遊び~ここでも・・・やる??~




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



寒さも幾分和らいできたね~
・・というか、寒いんだけど、週末の寒波がすごかったから少し暖かく感じちゃうのかなー。

今日は午前中時間をもらって、多分1年ぶり?の美容院に行ってくるー^^;



雪の日の公園の続き。
今日はレディ。





IMG_7208_20160127041457017.jpg

さっそく雪の感触を味わう。





IMG_7205_20160127041455723.jpg

ペロンしたのかな?
ちょっとばかりキョトンとした表情で私を見ていたお顔のかわいいこと^^;

これが「雪」って言うんだよーー^^





IMG_7217_20160127041458c66.jpg

プルプル~





IMG_7236_2016012704152589d.jpg

ボールを出してやると、雪の上ということは関係なしに、ランと同じようにボール遊びを
楽しんだよ。





IMG_7221_2016012704145915f.jpg

IMG_7237_201601270415373bf.jpg

そう、私はこういう姿を見たかったの!
雪原で走り回り楽しく遊ぶワンコの姿!!

雪の日のいつものランに行けばこういう姿を見られるだろうけど、ランは阿蘇。
チェーンがないと行けないからね。
装備がない。
いつもの公園で雪遊びをするワンズの様子が見られることなんて、そうそうない。
積雪は日常生活や私の仕事の面では大変だけど、この姿を見ることができて
本当に満足だったし嬉しかったぁーーーー。
自分の風邪のことは忘れちゃうくらい楽しい時間だったよ。





そんなレディさん。

IMG_7222_2016012704150134c.jpg

ボールを放置して、何を始めるのかと思ったら・・





IMG_7223_20160127041519b2f.jpg

えっ??
まさか・・・??




IMG_7231_2016012704152417c.jpg

ゴロスリですかっ???





IMG_7224_20160127041521efe.jpg

ここで?
ちべたい雪の中で???





IMG_7230_201601270415230f0.jpg

レディ、ボール遊びの足を止めたと思ったら、いろんなところでゴロスリ!!
走ってはごろ~ん、また走ってはごろ~ん・・の繰り返し!
雪が好きだったのかな。
走って温まった身体をクールダウンしていたのかな。


ほんとびっくりした。
冷たかったと思うけど、雪の中で大はしゃぎして寝転んでみるチビッコみたいに
すごく楽しそうだったよ~。

こんなに楽しそうに遊んでくれて本当によかった!!!
連れてきてよかったぁーーーーー!

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこれ見たくてこの前の雪の日、デッキに出したら固まってブルブル震えてた(笑)  どんだけ寒いの嫌いなんだ~~!(笑

雪まみれ、可愛い~~!!

No title

おはよう~
鼻の頭に雪をつけてレディちゃん可愛い~
寒くても元気いっぱいだね。
雪の上でゴロスリも気持ち良さそうだね。
犬は喜び~♪って歌そのもので
微笑ましいね(*^_^*)

おはよー🎶

あらー♡ 綺麗に撮れてるじゃ無いですか(*^o^*)
ここって九州ですよね?
なんか錯覚してしまいそうf^_^;)

レディちゃんが雪の上を走って、雪と戯れて、ゴロスリをして。。。
これはもう完成形!
くーちゃんの気持ちがこの形になったんだと思うな♡

No title

くーちゃんこんにちは
わぁ~雪の中でレディーちゃん凄い♪
1番元気いっぱいのレディちゃんだわ(*^^*)
こんなに楽しんでくれたら連れて来たかいあったでは(^^;
可愛いワンズに☆

No title

寒波の後の、お仕事大変だったねー。
お疲れ様でした。

平地で雪遊びって、なかなか経験できないもんね。
レディちゃんやフランちゃんは、雪の感触いっぱい味わって
元気いっぱい遊んでるね~♪
こんな光景見ると、こっちまで楽しくなるよね(^o^)
寒くても連れて行ってよかったね。

No title

わぁ、本当に楽しかったんだねー。
初の雪の感触も良かったみたいで、ゴロスリまでしちゃう程だもん。
雪なんて年に数回だもん、こういう機会はイッパイ遊ばせてあげたいよね。
でも見てる方は寒いんだけどねー。(^^)

レディちゃん豪快ですね~♪
でも、それだけ楽しんでくれて
くーちゃんも嬉しくなっちゃい
ますよね(≧▽≦)
横浜は今日はとっても暖か
かったです☆

No title

こんばんは~♪
わぁ~
みっきぃもテンション上がったときだけ
雪で遊ぶ。(笑)
レディちゃん楽しそうだね!
ゴロスリとは!
なんだろうね~
かわいすぎるんですけど。(笑)

こんばんは〜

ほんとレディちゃん楽しそう(*^^*)
いつものゴロスリと感触が違って
楽しかったんだね!
フランちゃんたちは雪の上でのゴロスリ
しなかったの??
モモソラはまだ雪の上で遊んだ事ないから
一度遊ばせてみたいなー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

雪の上でゴロスリー!!!
レディちゃん、楽しかったんですね♪
本当に、可愛くて微笑ましくてニマニマしながら
写真を見ちゃいましたっ^^*

ミルクくんは寒かったんですね(^_^;)
無理せず車に戻って正解ですねー


くーちゃんのお仕事、ライフライン系だったんですね
大変でしたね。。
お疲れさまでした!

たまに積もるとね(* ̄∇ ̄*)
やっぱり遊びたい!きゃはー♪
こっちはカチンコチンだったから
ふかふか雪はいいな~♪
良かったね!

No title

こんばんは^^
雪のなかではしゃぐ姿、やっぱり見たいって
思いますよね^^
寒いのはいやだし雪は交通とかが乱れて
大変だけど
やっぱりちょっとうれしくなったりもする^^
レディちゃん楽しそう~
わぁ、まさかのゴロスリも!
きもちよかったんだろうな
雪満喫できたね^^

No title

えっー!
レディちゃん そこでやっちゃったのー^^;
びっくりだけど 雪だらけのレディちゃんとっても可愛い(笑)
雪、毛玉みたくなってくっつかなかったかな⁉

それから くーちゃん1年ぶりの美容室なの?
それまたすごい(゚∀゚)
スッキリしてきたかな!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる