嬉しいケーキ~アデラの誕生会~





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは!



昨日からこっちも雪が積もったよ!
市内で積もったのは何年ぶりだろう??というくらい久しぶりに。
ワンズに雪を経験させたくて公園に行ったけど、10分もしたら震えだしたから即帰った。
あとは録画を観たりしての~んびり過ごし、おかげで風邪もいいみたいー。
食事の仕度もしたくなかったから、土鍋に野菜とうどんを入れて・・・と土日同じメニュー。
PCは全く触らなかったので、というか、PCする気にならなかったので
ご心配のコメントを頂いていたのに申し訳ない。
久しぶりに風邪気味だったけど、ダラダラのおかげで復活しそう~。
今日はまとめ読みしにいきま~す^^




アデラの誕生会の続き。

IMG_7153_20160125030416765.jpg

IMG_7155_2016012503041743a.jpg

IMG_7158_201601250304198a9.jpg

私たちのごはんの間、ウチのワンズはそれぞれ誰かの横に行き、ベストポジションで
おこぼれ狙い。





IMG_7159_20160125030420b49.jpg

主役のアデちゃんはモデルに疲れたのか爆睡してた。



さ。
ケーキの時間だよ~。

IMG_7128_20160125030415ff3.jpg

玄関先のビオラで飾ったいつものお芋のケーキ。





IMG_7176.jpg

ハッピ~バ~スデ~♪を歌ってもらってます^^;





IMG_7185_201601250308444b4.jpg

カットしたらかぼちゃとさつま芋のコンビになってたよー。
マッシュにするの大変だったろうな~。





IMG_7190.jpg

みんなよかったね~。
今日はお腹いっぱいだね^^;
真剣な表情で「ヨシ」の指示待ち。





IMG_7192_20160125030847078.jpg

アデラは食べ終わるのが遅いから、妹がミルクをガードしながら食べさせてる~。
ミルクはいろんなシーンで年をとったなぁ~と感じて寂しくなるけど、食欲に関しては
若い頃と全く変らない。
これは喜ばしいこと?だよね^^;





IMG_7165_20160125030818206.jpg

おばちゃんからのプレゼントだよー。
フカフカのクッションとおもちゃ、おやつ。





IMG_7168.jpg

アデラとプレゼントの写真を撮っていたら、なぜかきちんと整列をしていた茶色さん。
おやつがもらえると思ったのかなー笑





IMG_7162_201601250308174a2.jpg

さっそく引っ張りっこのおもちゃで遊んでみるアデラとレディ。




IMG_7182.jpg

この洋服もプレゼントなんだけど、なんとサイズを間違えてしまって><
1サイズ小さかったから、丈が短かった。
ごめんねー。
また買ってあげるからね。


こうしてみんな元気でお祝いしたりご飯を食べたり、私たちもワンズもなんて幸せなことか。
私も妹も犬猫に対しての考え方が同じだから、一緒に楽しく過ごせるんだと思う。
家族にもワンニャンにも、みんなみんなありがとうって思うよ。
みんなのために自分が元気でいなければ・・とつくづく。

こうして楽しいお誕生会を過ごしたのでした~@@
おしまい。

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます🎶

アデラちゃんのお誕生会、みんなの愛がギュッと詰まって
楽しくて嬉しくて、これからまたいつもの日常に戻るんだろうけど
それもまた、幸せな事って思えるよね(*^_^*)
アデラちゃんも、そしてくーちゃんちのワンズ「ニャンも」も
これから良い事いっぱいあります様に☆☆☆

No title

こんにちは♪
わぁ~キレイなケーキ
豪華だね。
みんなワクワクして待っていたんだろうね。
こうして一緒にお祝いできるって嬉しいことだよね。
幸せな時間だね。
風邪、治って良かったね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
きゃ~
なんて素敵なケーキっ!!!
お花が幻想的だわぁ~
センスにうっとり~♪
(年賀状といい超尊敬!(笑))
みんなで一緒に楽しくておいしい時間だったね♪
体調よくなってよかった~
まだまだ寒いから気をつけるんだよ!

お芋とカボチャのケーキ
可愛い~♪
お花を飾ると、とっても華やか
になりますね。
アデラちゃんもウマウマと
オモチャ、それにたくさんの
人とワンズに囲まれて幸せな
時を過ごせたのでしょうね♪

ミルさんとフランちゃんが
きちんとカメラに向かってる
写真、可愛すぎる~(笑)
ちゃーんと、日頃の習慣が
身体に染み付いてるんですね♪

いいねぇ~♪
独りっ子でも
これなら寂しくない♪♪♪
みんなでワイワイ♪
楽しそうだな(о´∀`о)
この景色、ずっと見ていたいね~♪

No title

アデちゃんの寝顔かわいいね!
それに妹さん作のケーキすごい
ほんと豪華で美味しそうでみんな幸せだね~
くーちゃん元気そうでなにより(゚∀゚)

No title

こんばんは^^
ビオラで飾ったケーキ、すごく素敵^^
華やかできれいだなぁ^^
素敵なアイディアですね^^
おいしいケーキやご馳走でお祝いして
楽しい時間
最高の時間ですね^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる