主役は大変~アデラの誕生会~






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは!



どうやら風邪を引いたらしい。
熱もないし頭もノドも痛くない。
食欲は旺盛。笑
鼻水とクシャミ、涙。
いわゆる鼻風邪というヤツ。
熱発して寝込むなんてことは多分20年くらいないけど、たまに鼻がグスグス・・はある。
きっとうたた寝のせいよね~。
最近うたた寝多かったもん。
昨夜はさっさと寝たよ~。




昨日はアデラの誕生日におめでとうをありがとうございました^^;
ここでお礼とさせて下さいね。
ありがとう!




IMG_7126_20160123003603b14.jpg

昨夜はアデラの誕生会に行ってきたよ。
お誕生日のプレートは「カルビ丼」。
ひとつだけ目玉焼きとお肉が一切れ少ないのは、ミルクに盗み食いされた><

出かける前、ニャンズはご飯をもらったのに、自分たちはもらえなかったので、少なからずも
期待していたであろう実家到着。
着いた時からご馳走を察して、ソワソワがすごかった。笑




IMG_7131_201601230036056b4.jpg

だけどご飯の前に主役の撮影があるんだよね~^^;





IMG_7136_2016012300360664f.jpg

アデラとケーキのアップをなんとかカメラに収めたい妹。
だけどアデラは全く集中せず・・・
そりゃあそうよね~。
下で黒いのは吠えるし、茶色いのはウロウロソワソワしてるんだから。





IMG_7137_20160123003607353.jpg

母が「アデちゃん、カメラ向いて」と話しかける、Nはケーキのお皿を持つ・・と、みんなで
撮影に協力。





IMG_7141_20160123003609d93.jpg

こちらを向いてもらおうと、母はカメラの後ろから呼びかける。





IMG_7142_2016012300362837a.jpg

それでもアデラはそっぽを向いてて、「いい写真がぜんぜん撮れない~」って妹が
ぼやいてた^^;
だけど楽しい時間だったよ^^

フラン、テーブルの上のご飯が気になるね~。





IMG_7148.jpg

さあ、やっと。

興奮状態の3ワンを落ち着かせて記念写真。
もちろん、ミルクは卵なしの皿。





IMG_7146_20160123003630481.jpg

はいはい、フラ~ン!
フライングはいけませんよ~。





IMG_7149_201601230036332b9.jpg

今日は主役だね、アデ。
お誕生日おめでとう!
コロコロしたアデラがやってきたのはもう11年も前のことかーーーー。
あの頃、妹がかわいがっていた猫が相次いで亡くなって、アデがきてから妹は元気に
なったんだったなぁ。
アデは妹の癒しになってくれたよね。
これからも元気で過ごしてね。

ハニーのプレートもちゃんと用意してくれていた妹、本当にありがとね。


ケーキ編に続きます^^;

                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
カルビ丼美味しそうだね。
お腹が空いていたワンズ
待つ間もソワソワだったよね^^;
ケーキもお洒落だね。
みんなで美味しく食べたかな?
風邪大丈夫?
お大事にね。

おはよー🎶

わぁ☆ 楽しそう〜♡♡♡
アデラちゃんも、カメラどころじゃないよね(笑)
こんなご馳走目の前にして、しかも、いつもと違う
雰囲気もあっただろうし、ソワソワにもなるよねー( ´ ▽ ` )ノ
ミルたん。。。(⌒-⌒; )
ま、お腹空いてたんだもん、良いよね(笑)

くーちゃん、お風邪お大事に(^人^)
凄い寒波が来るらしいから、気を付けてね☆

No title

こんにちは^^

アデラちゃん、お誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんね><

みんなが撮影を手伝ってる様子、微笑ましいです☆
ご馳走を前にちゃんと並べるみんな、本当にスゴイ!
ミルクくんは味見済みねー(笑)
フランちゃんは待ちきれなかったかな(* ´艸`)
ちゃんとハニーちゃんの分まで用意してくれてる妹さん、
とても優しくて素敵な方ですね^^*
アデラちゃんが正面を見るように一生懸命だったお母様譲りの
優しさがくーちゃん姉妹に受け継がれてるんですね♪

ケーキ、お花が沢山のように見えます~
次記事が楽しみです!


↓アデラちゃんにお誕生日おめでとうって書いてる写真
年賀状に良さそう(´∀`*)
レディちゃんは穏やかに真っ直ぐ見てるし、
ミルクくんは微笑んで、フランちゃんは笑顔♡

こんにちは〜

アデラちゃんお誕生日おめでとう〜(*^^*)
アデラちゃんはケーキ目の前にしても
食べようとしないんだね!
ちゃんと待てて賢いなぁ〜
モモソラでは絶対に無理だな(笑)
撮影を待ってるフランちゃんレディちゃん、ミルクくんのソワソワも見てみたかったなー
ミルクくんご飯待てないぐらいお腹空いてたんだね(≧∇≦)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
豪華だなぁ!
おいしそーっ♪
盗み食いしたい気持ちも分るよ、
ミルたん。(笑)
賑やかな誕生会だね♪
風邪お大事にね!

No title

目玉焼きも乗っているカルビ丼
なんて豪華~( *´艸`)
見た目も華やかでいいですね♪
今度私もやってみよう(笑)

アデラちゃん、ウマウマを前に
撮影ばかりで少し疲れてしまった
のかしら(^^;)
でも、頑張ってくれてエライなぁ♪
賑やかで楽しいお誕生日会。
羨ましい~☆

こんばんは^^

アデラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなごはんにケーキ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みんなでカメラの方を向かせようとしている姿、
判ります~(*≧艸≦)
イイ表情を撮りたくて、どこの家庭も一緒です
よね(っ>ω<c)

風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday♪

アデラちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪

ゆうこりんのブログはまだ更新されてなかったので、くーちゃんのブログならお誕生会の様子がUPされているかも?と思い、遊びにきちゃいました(^.^)

11歳、人だったら還暦ですね!
アデラちゃん、まだまだ若々しい♪

賑やかなお誕生会、楽しそう(^^♪
次のケーキ記事も楽しみにしています。

くーちゃん、風邪はやく治してね!
お大事に・・・

No title

アデちゃんのそっぽ向き~(笑)
フランちゃんのフライング~(笑)
楽しそうな誕生日会だね!
いつも素敵な美味しそうなご馳走が並ぶのがすごいね!!
そりゃー味見したくなっちゃうわけだよね(*-艸・*)

くーちゃん風邪大丈夫?
うたた寝かー。疲れてるんだね。
食欲があるのは何よりです(^ω^)
お大事にね!

No title

こんばんは^^
体調大丈夫ですか?
無理はせずゆっくりしてくださいね^^

わぁ、ごちそうだぁ~
これは待ちきれないよね^^
記念にやっぱり写真が撮りたいっていうのも
打ちも一緒だからよくわかるなぁ^^
アデラちゃんがんばったね^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる