イトコちゃんは11歳♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは!




不思議なことにここに迷惑メールのことを書いてから一度も来ないんだよ。
送り主の人、見てたのかな?笑
ふっしぎーーーーー!


そうそう、昨日の夜中ね、寝ていたらカサカサという袋らしき音と、次にバリバリっという音で
目が覚めた。
誰が布団の中にいないかを手触りで確認。
鈴の音がするかしないかでワンコかニャンコかも耳で確認。

ちょうど寝入りばなで起き上がるのが面倒だったけど、起きて電気をつけた。
そしたら。


レディが(やっぱり!)オヤツのレバーチップスを食べていた。
残りは3枚だったはず。
2枚半食べていて残りは没収><

しまっていたはずなんだけどなー。
しまい忘れていたのかな。
だとしたら、それをシェルが食べようと床にくわえて下りて、レディが奪った・・それしか考え
られないなぁーーー。
もう!
いつものパターンね。

ウトウトしていたときだったから気がついたけど、寝入ってしまってからだったら気がつかない。
ちゃんと管理しないと!
と、自分を戒めたのでした。




12月20日のランの続き。

IMG_6327_20160122034317792.jpg

思い思いに過ごしていたラン。
前に紹介したように、ゴロスリをしていたのはレディだけじゃなく。






IMG_6334_20160122034318f1e.jpg

フランも。






IMG_6347_20160122034322ac1.jpg

ミルクも。

みんな背面反りがお上手。笑
アデラはしないのにね~。





IMG_6381_201601220343563f1.jpg

フランとアデラはいつものようにエンドレスなボール遊び。





IMG_6388d.jpg

短い足で追いかけても俊足のアデラには敵わないね~、フラン。






IMG_6382_20160122034358247.jpg

早いとか遅いとかじゃなく、一緒に走って遊ぶことが楽しくて仕方ないんだよね。
いいライバルだもんね。
アデラがいるからボール遊びが2倍楽しいね。




そんなアデちゃん。

IMG_6335_20160122034319fff.jpg

今日が11歳の誕生日。
アデ、おめでとう!!

デカくてパピヨンとは思えないけど。
ディスクをするパピヨンは珍しいけど。

走るの大好き、お出かけ大好き、あまえんぼのアデラです^^





IMG_6344_20160122034321f86.jpg

絡み合ってじゃれ合って・・・ということはないけど、やっぱりフランが一番の仲良しだよね。
この写真もアデラの行動を見ているとこ。
どこでボールをくわえたか、どっちに走って行ってるか、いつも気になるんだもんね^^;






IMG_6390.jpg

これからもお互い元気で楽しい時間をいっぱい過ごそうね!





IMG_6394s

今夜はアデラの誕生会だから、ご馳走が食べられるよー^^;
楽しみだね。
プレゼント抱えて遊びに行くからねーーー。

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんおはよう
ようやくこちらも冬将軍って感じになってきたよ(^^;

迷惑メールこなくなってラッキーだね(^^)v

親子でゴロスリするんだね(^^)
家はいままで誰も外でゴロスリしなかったのに
桃夏がたまにやりそうになるの(@@)

フランちゃんアデラお姉ちゃまがいることで笑顔になって♪
ライバルは必要だよね←元気の源だね(*^^*)



アデラちゃん11歳のv-274お誕生日おめでとうございますv-315
健康に気をつけてくーちゃん宅のワンちゃん達と仲良く素敵な1年を過ごして下さいね(^^)

可愛いワンズに☆


こんにちは〜☆

今日も京都に撮影行ってました|( ̄3 ̄)| ハハー。。。撃沈でした(泣)

そんな事はどうでも良いです(=゚ω゚)ノ
アデラちゃん、11歳のお誕生日、お誕生日おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
これでタクと同い年ね〜o(^▽^)o
これからも元気でくーちゃんちのワンズと思いっきり楽しんでね☆☆☆

迷惑メール、来なくなって良かった!
ブログも良い点悪い点あるから気を付けなきゃね(´・_・`)

No title

アデラちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

くーちゃん家のワンズと、いつも一緒に楽しそうに過ごしてるアデラちゃん。
11歳も元気いっぱい過ごせますように…☆

レディちゃんのつまみ食い、よく気付けましたね!
でも、高い所へピョンと上れるニャンコチームと連携されちゃうと、防止するのはなかなか大変ですよね(/ω\)

No title

こんにちは~
アデラちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
くーちゃん家のワンズと仲良く遊ぶ姿も可愛いね。
11歳の一年も元気に過ごせますように…
今夜はお祝いだね、
妹さん、ケーキ作ったかな?
楽しい時間を過ごしてね(*^_^*)

No title

アデラちゃん11歳おめでとう♪
いつもレディちゃんミルクちゃんフランちゃんと楽しいお出かけ
楽しく見てるよ~
これからも元気にフランたんとボール追いかけっこいっぱい
楽しんでね♪
今日はまた美味しいものが食べれるね~
おめでとう♪

No title

こんにちは~♪
わぁ~
アデラちゃんお誕生日おめでとう♪
こうして一緒に過ごすと
ますます楽しいよね!
妹さんのケーキどんなかなぁ~楽しみ♪
11歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪

アデラちゃん、お誕生日おめでとう
ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
11歳かぁ。
いつも、くーちゃん家のワンズと
ランで元気いっぱい走ってる印象
だから、改めて年齢を聞くと
少し驚きます!
今日は皆でウマウマ祭りですね♪
レディちゃんは相変わらずな
感じで、クスッと笑ってしまい
ました(*´∀`)

No title

こんばんわ~

みんな寝る場所が決まってるから誰が居ないかすぐわかるんやね~^m^
くーちゃんがソファーで寝ちまったらみんなどうしてるんやろうか?^^;

アデラちゃん~お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
まだまだ元気でみんなといっぱい走り回ってね~!^m^
アデちゃん、パピヨンではやっぱり大きいんやね~
その分いっぱいモフモフできるね(*^_^*)
さ~みんなでごちそうや~(●^o^●)

あらレディさん
バレてもーたな(笑)
アデちゃんおめでとぅ!!!
いいねぇー♪♪♪
大家族の一員だもんね!
ごちそうだねぇ~♪楽しみだ~♪

No title

迷惑メールの事を載せたら
来なくなるってホント不思議ですよね。
でもこれがきっかけで迷惑メールが
来なくなって良かったですね!

アデラちゃん、11歳の誕生日おめでとう
ございます☆

今年もアデラちゃんにとって素敵な1年に
なる事を祈っております♪

No title

相変わらずレディちゃんやるな~(笑

アデラちゃん、お誕生日おめでとう!
もう11歳なんだね。
元気で過ごせますように!

No title

アデラちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、みんなと仲良くいっぱい遊んで
元気に過ごしてねー♪
今夜のご馳走ゆっくり味わえたかな?
レディちゃんにケーキねらわれなかったか、ちと心配(笑

No title

こんばんは^^
アデラちゃんお誕生日おめでとう!
こうやっていつも遊べるワンズたちがいること
すごく幸せだね^^
今日はウマウマなお誕生日だったかな^^
11歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪

No title

アデラちゃん お誕生日おめでとう(^∀^)
いつも3ワンと一緒に元気に走ってる姿は
癒されるよ!
11歳も元気で楽しい事沢山だといいね!!

それにしても…レディちゃん(笑)←笑いごとじゃないけど
くーちゃん見つけられてよかったね~^_^;

No title

おはようございます
アデちゃん お誕生日おめでとうございました!
3わん揃っての写真可愛くて
思わず ありがと(^_^)/って気分です (笑)
ゴロスリ うちはチョビだけ
アンちゃんは修行中です。。。 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる