何事もなかったかのような・・・




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは!



昨日日本列島を震撼させたSMAPの解散騒動。
どうか解散しないよう願うのみ・・・
NHKのニュースで言うんだもん。
やっぱSMAPってすごいよね。



1月4日の公園。
この日まで正月休みでした。

IMG_6862_20160114011658e8c.jpg

広場に行くのが嬉しくてたまらない!というお顔のフランと、フランに引かれる両親。笑
ミルたん、ついて行くのに必死の顔。





IMG_6864k.jpg

軽快なフランと・・





IMG_6866_20160114011700ff4.jpg

ドスドス・・のレディ。





IMG_6870_20160114011702419.jpg

この日はボール遊びという気分じゃなかったのかな。
すぐに遊ぶのを止めてくんくん。
もうシロツメグサが咲いてたよ。
↑、タンポポの綿毛も。





IMG_6873_20160114011703b75.jpg

ミルクは自由に散策。




ふと見ると。



IMG_6874_2016011401172074b.jpg

ゴロスリ開始。
大晦日にシャンプーしたばかりなのに・・とか裸んぼなのに・・って思ったけど。
ポカポカして気持ちよかったのかな。





IMG_6875_201601140117227fe.jpg

フラン、恐いですー。





IMG_6876.jpg

あまりしつこくやるので、思わず「もう止めなさいっ!!」って言ってしまった。





IMG_6878_20160114011725812.jpg

すたっと起き上がり、「何のこと??」とでも言いたげな顔。
何事もなかったかのような顔をするのがうまいね~。
私も見習おう^^

フランでもボール遊びをしない日があるんだな~。
春のような陽気はまったりするに限るんだね^^;

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

質問:
昨日のオマケの写真の肌、どんな風に見える?
なんかマダラになってない?
スマホで人物を大きく撮ると、必ずこんな風にマダラになるんだけど、なぜだか知っている人が
いたら解消法教えてー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
ミルクちゃんもフランちゃんも
暖かい日だったから
気持ち良かっただろうね。
キョトンとしたお顔も可愛いね。
そうそう、洋服ね、ビンゴ~(*^。^*)

こんにちは〜🎶

うんうんo(^▽^)o
ワンコも人も寒い冬の日に
ポカポカ陽気だと、ゴロゴロってしたくなるよね(^з^)-☆
あっ…、人はしないか(⌒-⌒; )
広場に向かう満面笑みのフランちゃん、可愛い〜♡♡♡
引っ張られる両親の一人、ミルさん。。。(゚O゚)\(- -;
被写体的には美味しいんだけどね(笑)
因みにタクは干からびたミミズさんにしかゴロスリはしないの( ̄▽ ̄)

No title

アハハ~、ゴロスリ楽しそう!!
暖かい日だといつまでもやっていたいんだね。(^o^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

みんなゴロスリ楽しそうですね~(o^^o)♪
ボールを咥えて走っている姿も、凛々しい(*゚∀゚艸)

うちの方でもたんぽぽの綿毛を見ました~
まだ1月だと言うのに、何だか春みたいですよね(^_^;)

No title

こんにちは~♪
みんなそれぞれ気持ちよさそう~
ゴロスリも素敵。(笑)
みっきぃは部屋でしかやらないから
新鮮だわぁ~
白目もかわいい♪

こんばんはー

フランちゃん早く広場に行きたい!って
気持ちがわかるねー
子どもに早く!早く!って引っ張られてる
お父さんお母さん(≧∇≦)
いっぱいゴロスリする程気持ち良かったんやろね〜
レディちゃんはしないの?
モモはどこでもゴロスリするけど
ソラはお家の中だけで外ではしないよー

スマホでズームして撮った写真
私のも同じようになるよー
私も前から何でやろ?って思ってた‥‥
解決方法私も分からないから知りたい(>_<)

No title

SMAPは私も驚いた~!
どうなるんだろう?
私、香取くんと同い年なのです(^^;)
中学生の時とか横浜市の競技会
とかで見かけた事あって、何となく
親近感あるんだよなぁ。
解散しないといいですね~(>_<)

ミルさんとフランちゃんのごろすり
激しいね~( *´艸`)
コタローも芝生では必ず、何もない
所でもしょっちゅうゴロスリするから
あんまり長くやっているとヤメローって
言っちゃう(笑)
気持ちいいんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたた寝すると頭痛がするから
出来ないけど、気持ち良さそう(*^^*)

フランたんに引っ張られる両親…
面白くて笑っちゃった〜(笑)
パパ&ママ頑張れ♪

↓ぜんざい美味しそう(≧∇≦)
そう言えば全然食べてないな〜。
ヤバい!無性に食べたくなってきた!!
ミル君達美味しそうで良いな〜♪

もう6ヶ月⁈ぷくぷくほっぺが可愛いね💕

No title

こんばんは^^

NHKのニュースで取り上げた時には驚きました!
さすが国民的スターですね
どうなっちゃうのかなぁ~
心配ですね・・・


ゴロスリあんなに気持ち良さそうにしてたのに
終了した途端、涼しげなお顔(* ´艸`)
1枚目の公園へ急ぐフランちゃんと
引っ張られるレディちゃんとミルクくん(笑)
とにかくすべてが愛おしくて可愛いですね^^*

愛おしくて可愛いといえばお孫ちゃんたちも♡
Kちゃんも大きくなりましたね♪
スマホでズームして撮るとこうなっちゃうんですね
知りませんでした~
いつも撮ってから拡大(というか不要な部分をカット)してるからか
チョビげメインだから肌がないから?(笑)

くーちゃんのぜんざい、すっごく美味しそう♪♪
片道3時間以内なら押しかけてる所です(* ´艸`)

No title

こんばんは^^
お正月はほんと暖かかったですよね^^
そんなポカポカできもちいいと
ゴロスリしたくなっちゃうよね^^
みんなきもちよさそう~
こうやってきもちよさそうならシャンプー後でも
許しちゃいますね^^

No title

昨日の小豆見てたら食べたくなって、今日買ってきた!
買いたてほやほやのティファールの圧力鍋で炊いたよ。
ずいぶん古いのを使ってたから、最近のは音が静かで、ふたの開け閉めが簡単なのに嬉しくなったわ(笑

ミルミルほんとに必死なのが笑える~
ゴロスリするほど暖かかったかなー
今が寒すぎて忘れちゃった(笑

No title

フランちゃんが、両親を元気に引っ張ってるように見える!
素敵な親子写真ですっ(≧▽≦)

ゴロスリ、とっても気持ち良さそう♪
注意された後の素知らぬ顔もいいですね~(^m^)

人の肌を綺麗に撮るのって難しいですよね。。
スマホは拡大して撮らずに、スマホ自体を近付けて撮るしかないのかな…。
あっ、これじゃ解決策になってないですね(^^;)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる