初ひとっ走り~♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは!



昨日は実家でおせちをいただき、ゆっくり過ごしたよ。
元日のお散歩の様子がまだ残っているけど、今日は昨日おせちを食べた後のお散歩。
時折小雨が降るどんよりした天気だったけど、寒くなかったしみんなで初走り~。


写真、少し多いです。

IMG_6692gg.jpg

走れてよかったね~^^;
元日はお散歩だけだったからね。





IMG_6693_20160103013921f0d.jpg

楽しそうに走ってるでしょ^^;
ダンナさんはお正月の間、電話での仕事待機だから遠くには行けなくて。
自宅から30分くらいのここへ来た。





IMG_6694_201601030139234c7.jpg

本当はあそ望の郷のランに連れて行きたかったけどね。
しばらくお預けかな。
ま、正月は毎年遠出はできないという宿命なのですよ。





IMG_6697_20160103013924c20.jpg

昨日のアデラはボール遊びには全く参加せず、本来のディスク犬としてよく走り
ディスクを追ってた。





IMG_6675aq.jpg

レディ、パワーも笑顔も全開。





IMG_6682_20160103013900490.jpg

フランはライバルのアデラがいなかったけど、レディがよく走っていたので
物足りなさはなかったみたい。





IMG_6677_201601030138572c6.jpg

最初は何度か走って戻ってボールを待っていたミルクだったけど・・





IMG_6688_20160103013901750.jpg

すぐに電池切れ・・というか、遊ぶことに興味を示さずクンクンうろうろ。
いいのいいの。
無理して遊んでも意味がないからね。
ゆっくりどうぞ。




IMG_6700_20160103013926e8f.jpg

時々声をかけるとトコトコとやってくる。
運動にはなってないけど、それでよし。





IMG_6679_20160103013859ae6.jpg

今年も欲張りなフラン^^;
レディにこのボールを投げても放置するからねー。
フランが2個ともGETすることになる。





IMG_6702_20160103013943942.jpg

ボールの選り好みばかりするレディには新しいおもちゃを出してあげた。
それもあってよく走ったのかなー。



が。



IMG_6705_201601030139441e8.jpg

ハッと気がつくとこんなことをして・・





IMG_6707_20160103013946c15.jpg

こんな風になってた><
あ~あぁ。

たまごちゃん数個もこのおもちゃもみ~んな穴が開いてしまったー。
だからあの丈夫なボール(プラッツのアイスクイークボール)が一番いいのに。
最近はそのボールでは遊んでくれないんだよね。
困った。

おもちゃやボールの選り好みの基準点って何なんだろうな~。
あんなに好きなボールだったのになー。
教えて、レディちゃん><

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

ウチも近場散歩ばっかりなお正月です~
レディちゃんたち、すっごく楽しそうですよ!
お休み=遠出してあげたいって思うけど
近場でも満喫してくれたらきっとそれでOKですよね☆

レディちゃん、笑顔♡
と破壊~(笑)
くーちゃんへ駆け寄るミルクくん、良い表情ですね(〃∇〃)
フランちゃん、器用にボールを咥えてる(笑)
アデラちゃん、ディスクするんですねー素敵!

そろそろ仕事始めですか?
私は明日までお休みです~
10日も休みがあったとは思えないほどあっという間~
オットの休みが短いからかな?
家事ばっかりだったなー(泣)←主婦なのに・笑

No title

あらまー あの頑丈なプラッツボール
あきちゃったの⁉
じゃあ少しの間 違うボールに浮気して
またしばらくしてから出すとか(笑)
噛みごたえが もう少し柔らか目のやつがいいのかな
チョコのお外用ボールなかなかいいよ!どこのかは忘れたけど^^;
(プラッツは最近お部屋用にしてるんだ)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる