1年間ありがとうー!



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。




年々早く感じる1年。
もう大晦日だね。

12314wann.jpg

今年もよく遊んだ1年でした。

家や会社の状況でまるまる1日のお留守番を強いられ、ワンズにとっては不満タラタラだった
かもしれないけど。
その代わり・・というか休日は出来る限りどこかに連れ出すようにしてきました。

だからブログでは同じような写真(ボール遊び)が多くなりましたが。
あ、それは前からかー笑
ハニーのことを書くときはいまだにネガティブでイジイジしてるし。





みんな勢ぞろいした写真がたまたま昨日撮れたので。

IMG_6525_20151231003939157.jpg

朝からガスヒータースイッチオン直後。
寒かったもんね~。

ごまちゃんがこの中には加わることがないのが残念。
もう一生ないだろうなぁーー。





IMG_6526_20151231003940d8a.jpg

あまりの気持ちよさになかなかカメラを向いてくれませんでしたが。





IMG_6524_20151231003937259.jpg

しかもフランが変顔ですが。笑


そんなこのブログをいつも読んでいただきありがとうございました。
一同大変感謝しているそうです^^;

みなさま、穏やかな年越し、新年をお迎え下さいね。
そして来年もまたよろしくお願い致します。

ばいばい2015年。
さー、今日も仕事だっ><

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
今年も一年ありがとね。
毎日ここにお邪魔するのが楽しみなのよ。
来年もみんな元気に過ごせますように…
良いお年を~
お仕事頑張って(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いー!
ヒーターの前、大混雑~( *´艸`)
その中に無理矢理入ってワンニャンまみれになりたい…

今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~、暖房前のSS席、満席だね~( ´艸`)ムププ
思わず笑っちゃう光景だもん、元気になるわぁ。


今年はホント色々とありがとうございました。
また来年もどうぞヨロシクお願い致します。(^O^)

それでは良いお年を~♪

No title

くーちゃん

こんにちは~

ヒーター前に勢ぞろい~(笑)
可愛いわ~みんな仲良くぴったんこくっついて(笑)

くーちゃん この一年どうもありがとうございました。
また来年もよろしくです^^

よいお年をお迎えくださいね~

こんにちは〜♪

うほー(笑)大所帯ね〜(≧∇≦)
お世話も嬉しさも何倍もありますね(=゚ω゚)ノ

今年は色々ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いしますね〜(^人^)

ブログタイトル変更しましたよ〜(*^^*)
中身は。。。代わり映えしませんが(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒーター前に、みんな集合っ(笑)
すごい~(≧▽≦)

あっという間に大晦日ですね!
くーちゃんのブログに笑わせてもらったり、涙したり…な一年でした(^ω^)
くーちゃんと仲良くさせてもらうようになったのは、今年からかな!?
何だか、もっと前からのような気もしちゃいますが…(*^^*)
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい、みんなヒーターの前に集まっちゃって(笑)
いつも忙しいくーちゃんだけど、年末もお仕事忙しいのね。
無理しすぎないでね。

今年はなかよくしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくね♪
それではよいお年を~。

No title

こんばんは!
みんな勢揃い 可愛いなぁ
多頭 わんにゃんファミリーの見本みたいですよ (^^♪
ブログにお邪魔するようになってから
勉強になることが多くて 楽しみでした!
来年もよろしくお願いしますね
では 良いお年を!

No title

こんばんは♪
今年も楽しい記事をありがとう!
みんなでヒーターの前でかわいすぎ~
来年も楽しみにしてるよ♪
来年こそ会いに行くぞ~
よいお年を!

くーちゃんにとって今年は
ぽっかり開いた穴に心動かされた
一年になったかと思います。
でもいつもブログの中でハニーちゃんを
感じれました。これからも…

今年は会えて嬉しかったです♪
ちょっと話し足りなかっかったけど(笑)
来年もよろしくお願いします。
たくさんのかわい子ちゃんに囲まれて
良いお年をお迎え下さいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは~
今年は仕事初めてバタバタしちゃって
結局今年最後のブログも更新できなかったi-229
ランチだ忘年会だって最後まで遊びすぎちゃって大掃除も昨日今日の二日だけしかできなくって
もう今年の大掃除は大雑把に見える所だけしたって感じi-278
年賀状もそらがいなくなってから作る気にまだなれなくてi-241
なんてたって亡くなったのがお正月だからi-181
だからうちからの年賀状はもう数年(来年かもしれないしもう少しかかるかもだし)待っててねi-182
今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいねv-410
ではよいお年を~v-422

こんばんは〜

ヒーター前に全員集合可愛いな〜
みんな暖かい場所よく知ってるもんね(*^^*)
くーちゃんのブログ毎日楽しみだよ!
今年は会えてすごく嬉しかったよ(≧∇≦)
来年も会えるといいなぁ〜
来年もよろしくお願いします(^_−)−☆
よいお年を迎えてくださいね!

あっという間に大晦日ですね
はやい~
お仕事おつかれさまでした
お正月もなかなかゆっくりはできないかもだけど
無理はしないでね
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
どうぞよいお年をお迎えください(*^^*)

ほんとに仲良し大家族♪
見てるとほっとしまつ(*´ω`*)
くーちゃん幸せだね♪
みんなでワイワイの
お正月いいなぁー♪
ゆっくりしなされ♪
よいお年を‼

No title

こんばんは^^

いつも仕事に家事に趣味にと大忙しのくーちゃんに
私も頑張らないとって元気をもらってました☆
今頃はのんびり寛いでるといーんですが(´∀`*)

みんなが楽しそうにボールを咥えて走ってる姿
大好きです♪
ちゃんとそれぞれに目が行き届いてるのも
すごいって感心です^^*

ヒーターパワーすごいですね!
みんなこっちを見てるのもすごいです~
もしかして・・シェルちゃんが一番大きいのかな?

お世話になりました^^
そして来年もよろしくお願いします
よい新年をお迎え下さい

No title

今年もありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

素敵な年をお迎えくださいね♪

くーちゃん、2015年はお世話に
なりました~♪
また、来年も仲良くして
下さいね(*´ω`*)

今日もお仕事お疲れさま
でした!
ワンズとご家族でステキな
良いお年をお迎え下さいね♪

No title

昨年はお世話になりました。
楽しいブログをありがとう!
日課になってるからね、ここに来るのは、、
毎日楽しんでるよ~
今年もよろしくお願いしまーす!

No title

なかなかコメント残せてないけど、
元気に遊んでる姿見てるよ。
ブログも更新できてないけど、
いつも気にかけてくれて
本当にありがとう。
来年もよろしくね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる