やっぱりこれに限る^^;



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。



「433」の黒の○○車、次に会ったら・・・と思っていたけど、友達からやめたほうがいいと
言われたから我慢することにした。
何をされるかわからんよって。
ワンコを蹴られたりとか。
あんなバカ男にこっちが気をつけなければいけないなんておかしいけどねー。
くそっ。



続きです。

IMG_5734_20151225225212bc1.jpg

わんわんわんわんーーーー!!

ボール早く投げて~だって。

紅葉のじゅうたんのところでのボール遊びは早々に撤収になったので
このあたりに来たときは必ず遊んで帰る河原にきて仕切り直し。

遊び足りなかったから待ち遠しかったね~





IMG_5725x.jpg

やっぱりこんなところの方が思い切って遊べるね^^;





IMG_5748l.jpg

IMG_5749_20151225225235a8f.jpg

アデラはフランを、フランはアデラを気にしながらよく遊んだね。
ライバルだもんね。
お互いがいい刺激になっていい関係だね。





IMG_5744_201512252252326fc.jpg

早く遊びたくてたまらなかったレディはお気に入りのおもちゃを投げてもらって
何度も何度も持ってくる。
よほど遊びたかったんだね。





IMG_5731_2015122522520969d.jpg

そしてミルク。
生き生きしてるね~。
紅葉のところでのおじーちゃんミルクとは表情が全然違う。






IMG_5728bz.jpg

見てー。
楽しそうでしょ。
こんなに楽しそうに遊ぶミルクは夏に海岸で遊んだとき以来じゃないかなー。
ほんとすごく楽しそうだったよ。
嬉しい^^;





IMG_5753_20151225225237068.jpg

いっぱい遊んだ後はみんなで休憩。

広いでしょ。
右側には球磨川が流れてる。
きれいに整備してある河原だからお気に入り。
いつきても人はいないしね。





IMG_5761_20151225225255323.jpg

気持ちよく遊んだあとだから、ゴロスリも許しちゃう^^;





IMG_5732_20151225225210bed.jpg

ミルちゃんがこんなに楽しく遊んでくれて本当によかったなぁーーー。
紅葉の山道でも抱っこされずに歩いたし、疲れたかな~と思っていたけど
まだパワーが残っていたね^^;

まだまだいけるかな12歳^^;





IMG_5759_20151225225238885.jpg

帰るときになってもたまごちゃんを放さない。
んーー。これも久しぶり。
昔はいつもこんなだったよ。

体調がよかったんだろうね。

みんなを存分に遊ばせてあげられてホントよかった。
やっぱりウチのコは観光地のお散歩よりボール遊びが一番だね!

         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうキレイな所があっていいなぁ~。
いつでも自由に遊ばせる事が出来るなんて羨ましいよ。
楽しそうに遊んでる姿はいつ見ても元気が貰えるよ。
寒いけど外でハツラツと走り回るってストレス解消にも良いしね。
年末年始もいっぱい楽しいんで下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はコタローへお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( *´艸`)

広い所で本当に楽しそうに走って
いますね~!
くーちゃんが言うようにミルさんの
表情が昨日と全然違う(^^;)
広い河原が近くにあって、人も
少ないなんていいなぁ。

3歳のコタローもよろしくお願いします♪

No title

こんにちは~♪
わぁ~
みんな楽しそうだね!
ミルたんもうれしそーっ♪
こんなお顔はホント見ていて飽きないね♪
かわいいなぁ~
みんな遊べてよかったね!

No title

くーちゃん今晩は
広場でみんなボール遊び大喜びだったんだね♪
ミルクちゃんまだまだ若いから(^^)
それぞれ楽しいお顔が見られて嬉しいね(*^^*)
元気なワンズちゃんに☆

こんばんは〜

広い場所で思いっきり遊べて
みんな楽しかったんだねー
ミルクくんほんと楽しそうに
走ってる〜(*^^*)
ミルクくんが楽しそうに走ってるところ
見ると嬉しいね!
レディちゃんも催促するぐらい
早く遊びたいー!!だったんだね(≧∇≦)

No title

こんばんは^^

みんな本当にボール遊びが大好きですね♪
ミルクくん、すっごく楽しそう!
喜んでる様子がわかると嬉しいですよね☆
ボールを離さないお顔が可愛いすぎます(〃∇〃)

No title

こんばんは~
広場で元気に遊ぶワンたち
楽しそう~
みんな活き活きしてて
見ている私も楽しくなってきたよ。
ボール遊びはワンズのお楽しみだもんね(*^_^*)

注意は現行犯でなきゃ。
わんこもそうじゃろ?(笑)
後日ゆっても、きっと
お互い消化不良。
でも声を上げたくーちゃんは
あっぱれ(* ̄∇ ̄)ノ♪
カートにするか?
赤ん坊だと思うんだろうか
車はみな止まるぞ?(笑)

No title

そうなんだよねー
うちも近くの公園でボール遊びが一番喜んでる^^;

ミルちゃん 楽しそうなのが伝わってくるよ
弾んで飛んでるみたい(笑)
まだまだイケるよー元気元気(^∀^)

くーちゃん お友達の言うとおり
アホは無視するのが一番よっ!!
余計なエネルギー使うのもったいない(笑)

No title

こんばんは^^
確かに木の根があるとひっかかったりしたら
危ないですもんね
その点、ここの河川敷はいい場所だぁ^^
広くてきもちよさそうだし
誰もいないなんてびっくり!
みんないっぱい遊べてよかったね^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる