やっぱりここもダメだった。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。



今日やっと仕事のひと山が終了。
あともうひと山。
やるっきゃないねーーーー。

このクリスマス、年末の慌しい時期の明日の祭日は嬉しいー。
天皇さま、いい時にお生まれになり感謝^^;
明日は我が家でクリスマス会。




それでは続き。



IMG_5584_201512212230149b0.jpg

麓城址に行く道は結構急な坂で道が悪くて。
歩くこと15分くらいかな。





IMG_5585.jpg

ワンズ、必死の形相で歩く。
ミルさんも頑張って歩いたよ。





IMG_5587_2015122122502744c.jpg

ダンナさん、ミルクの様子を気にかけながら歩いてた。





IMG_5589_201512212250286e9.jpg

足腰はどうもないけど、ペースメーカーを入れている母はゆっくりと。
足元の悪い急な所ではワンズは私が引いて、ダンナさんがサポート。
ありがとね。





IMG_5600_20151223025838140.jpg

目的地に到着。

ああ・・・やっぱり・・・。

部分的に紅葉している木もあったけど、ほとんどが緑のままで色の悪い落ち葉のじゅうたん・・
今年の私地方、ほんとことごとくダメだったねー。





momiji_201512230259099e4.jpg

これは過去の同じ日。
見渡す限り赤や黄色の世界。
だからここが好きなの。





IMG_5598_20151223025837bbe.jpg

IMG_5601_20151223025840154.jpg

仕方ないから赤くなっている枝を捜して写真を撮ったよ。





IMG_5594_20151223025835ad9.jpg

赤かろうが緑だろうがワンズには関係ないけどね。
いい運動になりました。





IMG_5053_201512230258416e2.jpg

ハニーとも何度か来たよね。

最近ハニーのことをよく思い出す。
おかんとこで柴兄ちゃんに会ったからかな・・・
寂しくしていないかな・・・

思い出があるということはありがたいね。
いっぱい愛したもん。





momiji2.jpg

これからオヤツを食べてお散歩でもしようかね~。

続く。

         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足元が不安定な山道も皆で歩いちゃうところ、見習わないと…。
平坦な道より体力使うもんね、お母様もスゴイわぁ。
紅葉がザンネンだったのは仕方ないけど、
こうして今年のそれなりの紅葉も見られてヨカッタと思いますよ。
また来年も同じように皆で見に行けるといいですよね。(^з^)

No title

お母様も頑張って登ったんですね!!
私よりアグレッシブだわe-460
足腰が弱ってきたからとかペースメーカー
してるからとか言って何もしないより
無理をしないでこうやって運動してる方が
健康維持になるね(*^-^)b

旦那様の優しいサポートも嬉しいですね♪

山頂の写真前のと全然違う^^;
前の紅葉は見応えあります。(やっぱ今年はダメe-330
ハニーちゃんもまた来年も来ようねって
言ってたと思うな~e-446

No title

山の色がどんなでもみんなとお出掛けできたら
ワンズは満足してくれますよね(*^^*)
坂道を頑張ってあるいて目的地では落ち葉の上を
カサカサ楽しんだのかな。

今年の冬は暖かいから紅葉するの遅いですよね(¨;)
我が家の近くに大きな銀杏の木があるんだけど
黄色くなったのは今月半ばで今もまだ落ちきらずに
半分以上に木に残ってる状態なんですよ~。

No title

素敵な所ですね~(*^^*)
お母様も、登り切っちゃうなんて凄いです!!
ワンズも、よく頑張りました♪

今年は、紅葉が残念な年でしたもんね(>。<)
過去写真の紅葉、とっても綺麗!
思わず、ブログ読みながら“わぁ!”って声出ちゃいましたよ( ゚Д゚)

ハニーちゃんとの思い出が沢山あるって、すごく幸せなことですよね(*^^*)

No title

くーちゃん

こんにちは~

今年の紅葉は色つきがほんと悪かったですね。
私も昨年と同じ場所へ行っても全然ダメでした。

だどけ くーちゃん綺麗ですよ^^
玉ボケもキレイ^^
紅葉も紅いのと まだ緑色のと綺麗~

何と言ってもワンズちゃんが可愛いよ~
ハニーちゃんもいる^^

No title

こんにちは~♪
そっかぁ~
今年は色付きが悪かったんだね。
気候のせいかな?
ご主人やさしいねぇ~♪
お母様も一緒に上ったなんてすごいねっ!
みんなの写真かわえぇ~

No title

お母さまを気遣って手を取り支える
旦那様にカンドー(T_T)
こういう気遣いってちょっとした事
だけど、気持ちがないと出来ないこと
ですから☆

不安定な道もワンズ頑張って歩いて
えらいなぁ♪
いい運動になりましたね~!

こんばんは〜o(^▽^)o

今日はゆっくり休めましたか〜?
それとも大掃除とか?
貴重な休日、充実してたらそれで良し(笑)

今年の紅葉はやっぱりどこももう一つでしたね。
温暖化が進むと季節の楽しみも中々味わえなくなるんですね(;^_^A

ハニーちゃんとの思い出、いっぱいあって
その度に思い出して。。。
ハニーちゃんも寂しがってる暇ないね(=゚ω゚)ノ
ワンズもいつもいっぱいお散歩連れてって貰って、くーちゃん家のワンズ、幸せダヨ♡♡♡

No title

こんばんは♪
今年は秋の冷え込みが少なかったから
全国的に紅葉もいまひとつって感じだったようだね。
お母さんを気遣うパパさんも優しい~
家族ってステキだよね(*^。^*)

こっちも同じだよ。
黄色や茶はあったけど
赤いの少なかったー。
その前に散ってしもうた。
淋しいよね~(*´ω`*)
ゆっくりでも
出掛けることが大事よね~♪

No title

こんばんは^^

昨年の紅葉写真、素敵です♪♪
今年はやっぱり色づきがイマイチなんですねー残念><
でも山道は良い運動になりますね☆
集合写真のレディちゃん、良い表情^^*

年末にむけて仕事が忙しい時期ですね
あと1山、ファイトです!

↓旦那さんの撮ったくーちゃん
どうしてここでシャッター?!って所ですね(* ´艸`)

No title

こんばんは^^
確かにちょっと足元が悪いかもですね
でもお母様もしっかり歩いていてすごい^^
今年は気候のせいでなかなかきれいな紅葉は見れないですよね
来年はきれいな赤色の紅葉が見れるといいですよね^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる