あらよっと!




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。



なんでこんなに忙しいの??っていうくらい忙しい。
仕事が立て込んでいるのでお持ち帰り><
今、ちょっと休憩でブログ書いてます~。



ちょっと急がなきゃねー。
11月23日のお出かけ。


懲りずにここはどうだ??
と出かけた紅葉探し。

IMG_5560_201512212229504ff.jpg

球磨郡あさぎり町の谷水薬師 から麓城址、ここは大好きな紅葉の隠れた名所なんだけどね・・・
ま、紅葉がどうだったかはのちのち。





IMG_5561_20151221222952fdc.jpg

苔むす石橋やお寺、しっとりとしていい感じなのです。

そうそう、数日前にUPしたギョウザ屋さん、そこでご飯を食べてからここに行ったんだよ~





IMG_5566_201512212229530b3.jpg

「ちょっとカメラ貸して」
と、ダンナさんが撮ったのがこれ・・・笑

きっと橋と門とワンズを一緒に撮りたかったんだろうと思われます。笑
手前に私のかばんは写っているし、ワンズは豆粒だし、門は斜めってるし。
ま、全景はこんな感じ。
ダンナ、ご苦労!!笑





IMG_5569_20151221224117172.jpg

石段を上っていくと、そこに小さなお寺があります。
横に道があると助かるね~。
ワンズのためにそっちを歩けるもんね。





IMG_5573_201512212229562ed.jpg

お参りをしている間、くくられて待っていたワンズ。





IMG_5574.jpg

みんなイイコで待っているのに、レディさんたら・・・・



この谷水薬師 を過ぎて、山道を上ったところが紅葉の名所。

ダンナさん、また「カメラ貸して。後姿撮ってやるけん。」って。





IMG_5576_20151221223011221.jpg

あらよっ。





IMG_5577_20151221223013f3f.jpg

こらよっ。


なんじゃこりゃー!!
スマートに歩く姿を撮ればいいものを。
絡みそうになるリードをよけて歩く姿ばかり・・・笑


こんな感じで歩いて行ったのでした。
続きます~。

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンナに撮らせたらイライラしてへん時は笑えるけどそうやなかったらイラッとする(笑)
でもこれはいい写真やと思うよ~~。

No title

おはよう~
苔の石橋に
風情のあるお寺
素敵なところだね。
パパさん写真を撮ってくれるなんて優しい~
ワンズと歩くくーちゃんの姿も可愛いよ(*^_^*)

写真って難しいですね(^_^;)
でも、ダンナ様もブログに協力的
で優しいなぁ♪
レディちゃんの大あくび。
何かワンコらしくて可愛い☆

こんにちは〜〜(*^^*)

ほんと、忙しいよね〜( ̄◇ ̄;)
私は専業主婦だからする仕事は決まってるけど、くーちゃんは
お仕事もしながら。。。でしょ? 想像するだけで((((;゚Д゚)))))))な感じ

旦那さん、自分の中で、こう撮りたいって、あったのでしょうね(^з^)-☆
私もそうだけど、思ったことと、実際撮ったもの。。。
違います!!! かなり、かけ離れてる!(◎_◎;) こと、多々。。。
そんなもんですよ、写真って。(・ω・)ノ

No title

旦那様、名?迷?カメラマン!(笑)
でも被写体への愛は伝わってきますよー^^

後ろ姿のくーちゃんさん、リードをよける姿も
エレガントだわーと見とれました。
私だったら、もっと足広げて「おらよっ!どっこいせ」
って感じになってること間違いなしです^^;

No title

こんにちは~♪
わぁ~
素敵な所だねっ!
雰囲気がいいねぇ~
パパさんっ!
いいね、いいねぇ~
くーちゃんのあらよが最高だわっ!

No title

こういうトコ、いいなぁ〜。
苔の橋なんて最高だわぁ。
昭和時代のワタシにはこういう感じが一番落ち着くもん。

ダンナさま撮るこういうショットもいいと思うよぉ。
自然な感じを残すのも大切だもんね。
まぁ、コケたトコじゃなくてヨカッタ、ヨカッタ!! (^O^)

あらよっ!こらよっに笑った〜(*^◯^*)
旦那さんナイスショットです(笑)
私も全体に撮影したい時は
マメ写しになってる気がする^^;

↓ コンサート会場の自撮り写真に
映ってる人は20代かな〜(笑)
凄く楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コンサート後もトークの嵐⁈
女子会のお泊まりも楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
お寺、風情があっていいですね~
ほんとしっとりしていていい感じ^^
山道もお散歩にはよさそうだぁ^^
あはは、パパさんカメラマンおもしろい~
味が出ますね^^

No title

くーちゃん、お忙しそうですね!
体壊さないよう、乗り切って下さいね(>。<)

それにしても、このくーちゃんのお散歩風景、微笑ましくていいですよね♪
何回も見ちゃってます(笑)
お散歩しながら、踊ってるみたい(^m^)

旦那さんも、そんなくーちゃんの後ろ姿を見ていて“これは写真に残さねば!”と思ったのかも!?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる