罪滅ぼしと夢のような2日間





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。




年末のお楽しみが終って、一気に慌しく現実に戻ってマス。
今日はいつもの阿蘇望の郷のランに行ったあとは年賀状を作らなきゃ~・・と取り掛かったものの
写真選びに四苦八苦。
気に入ったのがないし、ニャンズの写真が思ったより少なくて。
来年からはニャンズももっと撮らなきゃと反省。
寝ていたりワンズと一緒だったりで、ピンのいい写真がなかったんだよねー。
で、結局まだできてないー。

税理士さんが明後日くるので、家で出来ることをしようと、伝票その他持ち帰ったのに
スタンプ台を忘れていて作業できず><

もちろん掃除もまだ。
あー、年越せるのか。




17日~18日深夜まで留守だったので、罪滅ぼしに出かける前の朝から公園に連れて行ってきた。

IMG_6297_201512210043506f8.jpg

いつもの時間にいつもの着替えをしない私の動向を、ソファの上からじっと観察していたワンズ。
お散歩に連れて行ってもらえるってわかっていたのかな?
もうソワソワソワソワ。
まさかこの後一晩会えなくなるなんて思ってもいなかっただろうけどね。





IMG_6301_20151221004351f0c.jpg

出かける予定の時間まで分刻みで計画をしていたので、30分しか遊べなかったけど
まーー、嬉しそうでしたわ!





IMG_6302_20151221004353a12.jpg

ボールが古くなり柔らかくなったので、しっかりくわえると顔がぺちゃんこ。笑
楽しい証拠だね~。





IMG_6304_2015122100435460b.jpg

ミルクはボール遊びはしなかったけど、自由にニオイを嗅いだり探検したり。





IMG_6312_201512210043561bd.jpg

いつも通り穏やかな時間の過ごし方だったよ。





IMG_6321_20151221004455884.jpg

一人で投げて撮って・・だからお待たせしますね~フランさん。





IMG_6318_20151221004454e94.jpg

遊ばなかったミルクのために時計を見ながらお散歩。
1周7分くらいの公園を2周だけだったけどね。
歩かないよりいいよね。





IMG_6317.jpg

あれあれ、フラン引っかかってるよー
反対に回らなきゃ動けないよ。

無理に行こうと引っ張ったり、また巻きつけそうになったりしていたけど、なんとか自分で
戻ってこれた。

私、こんなとき手助けしない。
考えましょう~ってことでね^^;


2周歩いた後、フランとレディはまたボール遊びをしたかったみたいで、投げろって吠えて
来たから3~4回投げたところでタイムリミット。
ごめんね~って言いながら、公園を後にしました。

ちょっとだったけど罪滅ぼしになったかなー。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む・・・に留守中のことを書いてます。
時間のある方はどーぞ^^;
福岡の友達のところに泊まってきたよ~。

DSC_1021.jpg

おかん(ゆきちゃん)とこのルタちゃんとエンちゃん。
ちゃんと覚えていてくれたね~^^
イイコイイコ^^;



DSC_1022.jpg

柴兄ちゃんも覚えていてくれたね。
去年会ったときは柴ちゃん抱いて号泣した。
今回は号泣はしなかったけど、涙がホロホロ・・・
柴ちゃんは私の話をじっと聞いててくれたんだよ。



DSC_0996.jpg

大阪からバニママさん、河内からkoumeさんも。
4人一緒に会うのは初めてだったね~。
もともとはわんこブログを通じて知り合ったトモダチ。
ブログを始めた初期の頃だから付き合いは長いよー。

今回はわんこ以外の別のことで集結。


DSC_1000.jpg

嵐のコンサートでした!

私とkoumeさんが当たったので、2デイズ4人で行こうということになってねー。
わんこ以外の共通の趣味?なので、まーーー盛り上がること!笑



DSC_1010.jpg

ノリはまるで若いコ。
自撮りをして笑い転げたり。
楽しかったぁーー。



IMG_20151217_234001.jpg

今回初日はアリーナ席、しかもサブステージ横のムービングステージの前から5列目でね~。
ソロ曲もMC(トーク)もあと何曲かもサブステージだったから、ほーーーんと近かった。
双眼鏡なし。
めっちゃよく見えてチビりそうだった。(ウソです)

でね、6曲目のムービングステージの時、このうちわを大きく振っていたら、頭上を通り過ぎる時
大野君がうちわを見てピースしてくれたんだよ!!!
すごいでしょ!
もう倒れそうでした。(これはマジ。)

2日目はスタンド席だったけど、これも前から6~7列目で、トロッコやタワーのときは
めっちゃ近かった。
タワーは相葉君で、ほんと目の前でした。

これまで何度も行ってるけど、今回は2回ともいい席で、大騒ぎするというより見とれてた。笑
夢の世界でした。

(トロッコとかムービングステージとかタワーとか、ジャニコン行った人じゃないとわかんないねー
説明不足なのでごめんー)



okanngohan.jpg

ごはんもおかんが美味しいのを作ってくれて。
夜は博多名物水炊き。
飲みながら盛り上がったよ~。



DSC_1044.jpg

2日目は新幹線の時間があったのでバタバタして帰ったけど、本当に楽しかった!
バニママともkoumeさんとも久し振りだったし、柴ちゃんと会えて嬉しかった。
ハニーに会っているようで。

おかん、今回も民泊ありがとー!

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
うわぁ!
ホント夢の世界だね♪
なのに奥さん、
チビるとか言わない!(笑)
ブログで繋がったお友達で
素敵だねぇ♪
盛り上がったんだろうな~
楽しそう!
水炊きおいしそーっ♪

No title

こんにちは~
みんなで盛り上がってきたんだね。
ブログを通じてのお友だちと
こうして出かけることができるのは
嬉しいことだよね。
かけがえのない時間だったね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この後、くーちゃんが留守にするとは
思わず楽しんでいるワンズに少し
切ない気持ちになりますが、こうやって
ちゃんとワンズを楽しませて自分も
楽しんでいるくーちゃんはエライよ~♪
私も来月、両親にコタローを預けて
お出かけする予定なので、その前に
ちゃんとコタロー孝行しなくちゃっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさんでやんした♪
ここまで夢中になれるのが
うらやましいですよ^^
仕事も遊びもこなして
お母さんも奥さんもお祖母ちゃんも
やってるんだもんなー。
ほんとにくーちゃんて
ひとりしか居ない?
2、3人いるんでない?(笑)

No title

フェイスブックでも楽しい様子がわかったよ~
良かったね!
くーちゃんも息抜きしなきゃ、もたないよ。
いつも忙しすぎるわ!
楽しそうな様子が伝わってくるねー

No title

こんばんは^^
嵐2DAYS、かなり盛り上がったんですね^^
楽しそう~
しかもブロ友さんと同じ趣味ってすごいかも^^
かなりの倍率でそんないい席ってラッキーでしたね^^
盛り上がるのわかる~
私も年末恒例のコンサート待ち遠しいの^^
柴兄ちゃんにも会えたし楽しい時間でしたね^^
わんにゃんたち、お留守番おつかれさま~
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる