思い出の場所

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。



いよいよ冬将軍の到来だねー
急に寒くなったね><
冬らしくてよい^^;
でも寒いのはにーがーーてーーーーーーー。




_MG_9648.jpg

ボール遊びのあと、道の駅隣の五木の里で恒例のセルフタイマー。
これも恒例のワンコはアチコチ向き、私たちはゲラゲラ大口笑い。





_MG_9651.jpg

昔の農家らしい。
萱葺き屋根があったかいね。





_MG_9658.jpg

初顔出し。
アデラとレディはジタバタしてダメだった><





_MG_9662.jpg

これもセルフ。
石柱かなんかに置いたんだっけなー。





_MG_9664.jpg

萱葺き屋根の前でもここでも、どうしても写真を撮りたかったんだー。
だからわざわざここに来た・・・と言ってもいいくらい。





IMG_2239_20151214015806f5c.jpg

ハニーとの思い出の場所だったから。
何年前だろう・・・
5年位前?





IMG_2245_20151214015808362.jpg

確かここはハニーにとって初めての遠出だった記憶があるの。
ホームグラウンドの公園やランには出かけていたけど、2時間以上のドライブは初めて。
心配していた車酔いもなかったよ。

まだ母も若くてきれいだし、しっかりしてた。
ハニーはいなくなり母はずいぶんと老いた。
どちらも悲しいけど思い出があるって宝だね・・・





_MG_9584.jpg

五木の里から上ったところにある小さな神社。





IMG_2249_201512140158103fc.jpg

ここにもみんなでお参りしたね。





DSC_0900_20151216021659d9b.jpg

これは先日。
カメラがなくてスマホの画像が悪いけど。





IMG_2262_20151216021701104.jpg

この坂道もみんなで歩いたね。
暑さの残る秋で、みんな暑そうだったから道の脇の水路でクールダウンしたんだよね。
本当に懐かしい。
ミルクの顔もまだきれい。
濃い色のきれいなレッドだったんだよ。
写真を見ていると月日を感じる。
微笑んで見れたり、胸が詰まったり・・

どこに行ってもハニーに思いを馳せてます。

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハニーちゃんを見てたら泣けてきちゃったよ
切ないね

私も思い出の場所へやっと行けるようになったけど
「やっぱりいないんだ」と思うとね、空を見上げて涙を隠すんだ
心配するからね、お空の上の子が

レディちゃん達は何を想うのかな~

寂しいけどかけがえのない日々だよね、くーちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日に追われてまだ何も出来てないのに
もうすぐ年の瀬だなんて早過ぎる💦
時間が足りないよ〜(>_<)
ブログも放置&読み逃げ続きで
ごめんなさい。

茅葺屋根の家って素晴らしいですよね♪
何度か本気で住みたいと思ったけど
いざ住むと不便に感じることが
多いでしょうね!!

ここもハニーちゃんと一緒に行った場所
色んな場所にハニーちゃんからの
メッセージを受け取れるね(*^^*)

No title

くーちゃん今晩は
寒くなったよん(><)
ハニーちゃんとの思い出
沢山思い出してあげることで
ハニーちゃんも喜んでるよね。
くーちゃんの気持ちは。。。。。まだかぁ!
月日が解決してくれるけど私がそうだったから。

くーちゃん思い出の場所に行けただけでも良かったね。
可愛いワンズに☆

No title

ハニーちゃんとの大切な想い出の場所なんだね。
きっとこういう風に想い出してくれてると思うとハニーちゃんも嬉しいと思うよ。

しかしステキな日本家屋だね。
近代建築もいいけど、たまには藁葺屋根の家もいいなぁ~。
やはり和って感じ、好きだわぁ!!

No title

こんばんは^^

想い出の場所だったんですね☆
以前の写真と現在。
変化は色々あるけど、くーちゃんが書いてたように
想い出は宝物ですね!
きっとハニーちゃんも空から参加してくれてたはず!

顔出しパネルって、見たらやりたくなっちゃいますよね♪


↓ボール遊びで競ってるフランちゃんとアデラちゃんは
本当に良い遊び相手ですね^^*
そういう姿を見て微笑ましい気持ちになりますね
のんびり堪能してるミルクくんも穏やかな雰囲気でいいな☆

No title

こんばんは^^
嵐2DAYSいいですね~
今日もかなり盛り上がってきたかな^^
明日も楽しんできてくださいね^^

ハニーちゃんとの思い出の場所
ここが遠出した初めての場所なんですね
私が小さなころ飼っていた柴ちゃんは
遠出することもなく車でのお出かけとかもしたことなかったの
今思うともっともっと愛情を注いであげていればって
後悔がたくさんなんですよね
ハニーちゃんは幸せだったね^^
こうやって写真で思い出が残っているってほんと素敵だな^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる