てんこもり♪


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。



今日もポカポカだったね~
ボール遊びして買い物行ってHDDの録画をダビングして・・・
今日は終日母と二人。
そんな日曜日でした。
HDDは空けとかないと、年末年始の録画ができないもんね~。



ささ。
とっとと話を進めないと今年が終っちゃうーーー。
どうも積み残しをしそうだけどね><



11月3日のあれこれの続き。
(木立の中で遊んだことや犬好きの人と会ったランチや背中に担いで撮った写真や。その続き。)


IMG_5218.jpg

イマイチなもみじさんと写真を撮った後少し上に行くと、ロッジが何棟かあって、シーズンオフで
無人だったので、ロッジ前の広場でボール遊び。





ryokusennkyou2.jpg

遊べるとは思っていなかったのでボールは持ってなかったけど、たまたまアデラの
お散歩バッグに2個入ってたの。
争奪戦でした^^;
だから余計に闘争意欲メラメラでよく遊んだよ。





IMG_5219_201512140001463cf.jpg

ミルクもアデラのボールがお気に召したみたいで。
ちょっとだったけど遊べてよかったね~。





IMG_5257.jpg

下のほうへ行くときれいな川が流れていたので、下りてみた。

この写真ね~、みんなすごく穏やかな顔しているから大好き。
かわいいのぉーーーーー。





IMG_5230.jpg

私も一緒に撮ったんだけどね。
その写真はここに載せなくていいんだけど、そのメイキングの中にレディのムキーーッが
数枚あったからそれを採用><

私に怒ってんだかミルクに怒ってんだかわからんけど。
多分私にかなぁーー。
位置を整えられるのが気に食わなかったんだろうねぇ~。
そして隣にいるミルクに八つ当たりしてたんだと思う。
ミルクでもフランでも、とにかく隣にいる誰かに八つ当たりするヤンママ(古いか・・笑)ですの><





かわいこちゃんたち。

IMG_5253_201512140001499a4.jpg
レディ
IMG_5254l.jpg
ミルク
IMG_5255_201512140002150ef.jpg
フラン

日陰の水辺だったので、いい具合の光加減でお目目もパッチリ。
あ、フランはもともと目が小さいのであしからず^^;





IMG_5264_2015121400021860d.jpg

これはフランの表情が好き。


年賀状に使える写真ないかな~と思いながら、ブログにアップする写真を見ているんだけど
なかなかこれといった写真てないもんだね~。
こんだけ毎日撮っているのに。





IMG_5265_20151214000219d36.jpg

駐車場に向かう時、イベント会場でじゃんけんゲームがあっててね~。
みんなをマネして母が通路でじゃんけんしてたら、地元のオジサンから「どーぞどーぞ」と
ステージ前に連れて行かれてね~。
そしたら勝ち残っちゃった^^;
大きな袋の中には地元で採れた山の幸がてんこもり。
米やらゆずやらしいたけやら乾燥たけのこやら。
母、すっごく嬉しそうだった。
認知があるから、即効で忘れてしまうけどね。
だけど、その瞬間の嬉しいや楽しいはすごく大事だからね。
お母さん、よかったね^^;


・・と、そんな1日でしたー
この日のこと、写真も記事もてんこもりだったね^^;
長々とお付き合いありがとうー

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん

こんにちは~

みんな楽しそうに走っていますね~♪
こんなみんなの姿が大好きです^^

レディちゃんはヤンママちゃんですね^^
ちょっと威厳を保たなくっちゃね(笑)

いつもいっぱい遊んで貰って 満足そうないいお顔^^

おかあさん じゃんけん強いのね~すごッ!
おかあさんの笑顔も最高に素敵よ~
その時その時 笑顔にしてあげられるって大事ですね^^
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
みんな楽しそうだね。
ボールを追いかけながら
たくさん走っていい運動になったんじゃないかな。
お母さんの優しい笑顔、ステキだね。
こうして一緒にお出かけできること
嬉しいことだよね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
あはは~
ヤンママかぁ(笑)
ムキってるのもかわいいなぁ~♪
みんないいお顔でかわゆい♪
お母様すごいねっ!
笑顔が素敵だわ~

久々に、いーってなってる
レディちゃん見られてちょっと
嬉しい私(〃∇〃)
ヤンママなのね~(笑)
ミルさんが優しい旦那様だから
思いの丈をぶつけられるの
でしょうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あら♪アデままぐっじょぶ♪
良かったねー♪♪♪
なにより好きだもんね!
お母さんも嬉しそうだ~♪
笑うって大事なんだよね!
いっぱい笑わせてあげてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

すごい躍動感いっぱい♪
争奪戦のボール遊びも良いですね!

レディちゃんのムキー顔、久々だ(≧m≦)
穏やかな表情の記念写真、みんな良いお顔してますね♡
その後の覗き込んだような表情のフランちゃん、何て言ってるのかなー
なんて想像が膨らんで私も好きです☆

お母様、じゃんけんに勝って笑顔ですね♪♪♪
こちらまで嬉しくなるような笑顔、幸せをわけてもらっちゃいました~

No title

こんばんは^^
こうやって遊べる場所もあったんですね^^
ラッキーだぁ
フランちゃんのボールがちょうど入っていて
いっぱい遊べてよかったね^^
みんな楽しそう~♪
川の前での写真もほんといいなぁ^^
自然な表情でいい感じ^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる