W効果で元気いっぱい♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。




あれよあれよという間にもう10日が過ぎた。
今年も残り3週間??
時間が足りないーーー。

最近よく「疲れてるね」と言われる・・・
そんなつもりはないんだけどなー。



そそ、今日会社を出て、並んでいる車の中に入ったら、前の車が動かない。
早く帰りたいのにイライラしていたら、ドライバーの女性が降りてきて、前の車の人と
話してる。
なになに?ここで友達と話す??
って思っていたら、どーも衝突していたみたいで。

私の前の車から3重衝突。
私はよけて通り過ぎたけど、ちょうど会社の目の前で、後で聞いたら救急車も来たんだって。
真ん中の車のドライバーがムチウチかなんかでフラフラしてたって。

年末でみんな忙しいから事故には十分気をつけなきゃね。
あ、私はどーも衝突直後にその車の後ろに入ったみたい。
しばらく渋滞してたよ。





少し前に用事でちょっと遠出した時に立ち寄った公園。
誰もいなかったから一番隅っこでちょっとだけ遊ばせてもらったよ。


IMG_5345_20151213005919b69.jpg

トイレ休憩も兼ねた放牧、みんな嬉しそう~。





IMG_5348_20151213005921c4a.jpg

車の中では寝ていたからね。
みんな元気いっぱい。





IMG_5347_20151213005921514.jpg

この時はなぜか珍しくボール遊びに参加したミルさん。






IMG_5351_20151213005923fb9.jpg

それは新しいたまごちゃんだったから^^;
レディとミルクが持っているのが新顔さん。
音も鳴るしやっぱ食いつきがいいねぇ~。





IMG_5359_20151213010103123.jpg

フランだけはやっぱりいつものプラッツのボール。
いくら新しくても音が鳴っても、他のボールやおもちゃには目もくれない。
ボロでもこのボールが一番好き。





IMG_5354_20151213005924323.jpg

おもちゃやボールに好き嫌いがあるなんてね~。
考えたこともなかったけど、子供と同じだね。





IMG_5358f.jpg

新しいものが一番好きなコはレディ。
新顔さんがあるとすごく張り切るし、自分が真っ先にGETしようとよく走る。





IMG_5357_201512130100587b7.jpg

ミルクはとにかく音が鳴れば満足。

ちなみにこのたまごちゃんたち、この後何度かランで遊んで破れてるし、音が鳴らなくなり
見向きもされなくなった><

プラッツのボールは丈夫で長持ち^^;





IMG_5363_20151213010103a95.jpg

いっぱい走ったから最初にリタイアしたけど、「頑張ったなーー」ってナデナデしてもらったね。





IMG_5365_20151213010104394.jpg

10分くらいのボール遊びだったけど、みんなよく走ったね。
初めての場所、新しいおもちゃのW効果だったのかな。

一緒に水を飲んでいる姿、かわいいなー。
遊べてよかったね。
おかーさんも嬉しかったよ^^;

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

車の事故って怖いですよね(>_<)
私も仕事でほぼ毎日運転する
から、改めて気を付けなきゃって
思いました。

初めての場所はワンズもテンション
上がるのでしょうね♪
みんな、元気いっぱい(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
事故に巻き込まれなくて
本当によかった!
この時期みんな慌しいから
気をつけなきゃだね。
みんな楽しそう~
なんか国旗のようなボールだね。(笑)
ミルたんもいっぱい走って楽しかったね♪

No title

こんばんは~
事故だったんだ。
年末は慌ただしくなるから
事故も増えるよね。
お互い気をつけましょ。
みんな元気いっぱいの姿
楽しそうで可愛いね(*^_^*)

こんばんは〜(*^o^*)

年末は皆さん 気持ちが焦ってるのか
悲しいけど事故も増えますよね。
事故に遭われた方はお気の毒でした。早く快復されますように!
くーちゃんは危機一髪、無事で良かった(^人^)
ほんと、気を付けようね、お互いにね〜(・ω・)ノ

ワンコのおもちゃ、それぞれなんだね〜☆〜(ゝ。∂)
タクはフランちゃんタイプ(^з^)-☆
頑なにお気に入りのボロおもちゃでしか
遊びません。 年とともに頑固になって来たよーー|( ̄3 ̄)|

No title

年末の慌ただしさに気が焦ってる人が多いんだろうね。
こういう時だからこそ気を付けて行動しないと…なんだろうけど。

そういう時はワンズの様子を見てリラックスしなきゃ!!
くーちゃんちのお写真でワタクシそうさせて頂いてます!! (^o^)

No title

こんばんは^^

ミルクくんもボール遊びを楽しんだんですね♪
新しいのって人気ありますよね(* ´艸`)
チョビはボール系はあまり惹かれないようで
やっぱり好みってありますよね~

師走でみんな慌ただしいから
自分もだけど、巻きこまれ事故なども
気を付けないとですね

No title

こんばんは。

うわぁー事故はコワいですね。
こっちが気をつけてても
巻き込まれるし・・・
ホント気をつけないとね。

みんな楽しそうに走ってる!
お気に入りのボールあるもんね。
噛み具合が違うのかな(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

事故、巻き込まれなくてよかったね(>_<)
師走は交通量多いから特に気を付けなくちゃね!

チョコはやっぱりレディちゃん派だなー(笑)
新しいもの好き^^;
ランで他の子が遊んでるのが珍しいボールだと
素っ飛んでいくもん(=ω=; )
仲良くお水飲んでる姿が何とも微笑ましい~かわい~(^ω^)

No title

こんばんは^^
事故はほんとこわいですよね
私は基本的に助手席の人なんだけど^^;
くーちゃんの車が巻き込まれなくてよかった^^

たくさん遊んでくれるとほんとうれしくなりますね^^
みんな楽しそうだ~^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる