種明かし






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。



なんだかすごく疲れていてソファで寝てしまい、変な時間に更新です><


昨日の記事にはたくさんのコメントをもらってびっくり。
みんなありがとう。

みんなドキドキしてくれて、よかったね~と言ってくれて、ほんとありがとう。
似たような経験をした人もいたけど、本当にいかなる場合でも気を抜かず、注意と責任を持って
行動しなければ・・と強く戒めました。
何事もなくて当たり前。
当たり前が油断につながらないようにしなきゃいけない。
またまたワンコに教えられた次第です><





さて、前回の続き。

IMG_5170_201512110315181f9.jpg

ランチのあと、さらに山のほうへ走り「紅葉祭り」が行われていた緑仙峡へ。





IMG_5213_20151211031556607.jpg

「紅葉祭り」というからには、そこら一体が真っ赤に染まり・・・・ウフフ

と、かなり期待して行ったのだけど、こんな感じ><
もみじの木も多くなく、紅葉も一部分だったりとかなりがっかり。





IMG_5171_201512110315203ae.jpg

この時期の緑仙峡には初めて来たけど、例年はもう少しきれいなのかもね。
それともこのあと(11月3日)もう少しきれいに紅葉したのかも。





IMG_5173.jpg

駐車場近くでは歌や踊りのイベント会場があり、そこを素通りして「赤い木」を探す・・・





IMG_5179g.jpg

キャンプ場になっている上の方まで歩いてきたけれど、赤い木はこの程度、しかも
2~3本しかなかった。
んーーーーー。
ざんねーーん。





IMG_5172.jpg

下界はぽかぽか陽気だったけど、ここはひんやりして肌寒く、秋の気配を充分に
感じることが出来たし、人もいなくてのんびりお散歩できたからよかったかな~。





momiji_20151211031558774.jpg

妹に協力してもらってワンコと紅葉のショット。

昨日心配かけたフランは特別に大きいカットにした。笑





IMG_5203_201512110315513ae.jpg

今度は3ワンまとめて。


3ワンもいっぺんにどうやって抱えているの??って思うでしょ^^





IMG_5205_20151211031553b46.jpg

はい、種明かし。笑


妹様、構図上どうしてもお尻が大きく写りました。
「実際はそれほど大きくありません」と弁解しておきました。
あしからず。笑


ずっとこの体勢だった妹は腰が痛かったし、肩幅の3ワンは足元も悪く不安定だったみたいで
3~4枚撮って終了ー^^;
ゲラゲラ笑いながらの撮影だったよ~。
私たちのお出かけはいつもこんな感じでお笑いつき^^;





IMG_5211g.jpg

この木しか赤くなく、それも先っぽだけだったので、どの写真もほぼ同じ位置ですが><
ちょっと仏頂面だけどご愛嬌ね^^


続きます~。

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

先日は、さらおの誕生日に祝コメをいただき
ありがとうございます♪( ´▽`)
甘えん坊ですくすく巨大化してます〜笑。

紅葉全開じゃなくて残念でしたね(>人<;)
肩に3ワンを乗せるスゴ技〜♪♪
みんなかわいい顔してますね(*´艸`*)

続き楽しみにしてます☆

No title

ごぶさたしてますi-229
なにがあったのかドキドキしながら前の記事をみました
フランちゃん無事でよかったぁi-238
あるあるあたしもリードが手から外れること
恐ろしいよねi-181
そらは離れてもまだ大丈夫だけど
はなは・・・考えただけで恐ろしいi-282

遅くなりましたが
はなへのお祝いのお言葉ありがとうございましたv-398
そうなの
そらが亡くなった10歳なのi-181
だからなんだか複雑な気持ち
ほんと胸がキュッとなった
ハニーちゃんの命日かぁ・・・
ほんと月日が経つのが早いねv-390
そらももうすぐ二年
またこの時期が来たって感じ
まだ年明けても「おめでとう」って感じになれないかな

No title

おはようございます♪
フランちゃん、ホント何事もなくて良かった...!!
読んでてもドキドキしすぎちゃいました。。。

今年の紅葉は、ちこっと残念な感じですよね〜
こちらも同じくなんです。
暖かいから、いい!ってもんでもないんですねーー。
でもでも、綺麗に撮れてます☆彡
あは☆種明かしに笑っちゃったーーっ♪^m^

No title

おはよう~
今年は暖かい秋だったから
紅葉もいまひとつだったみたいだね。
でも赤く色づく木々、キレイだよ。
まぁ妹さん頑張ってくれたんだね。
スリムな体で3ワン担ぐとはすばらしい~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー♪

くーちゃんの記事にはいつも驚かされたり
笑ったり(^◇^)
今日も種明かしを見て、一人で爆笑*^^*
いやいや、お写真撮るのも大変ね~(^_^;)
妹様、腰 お大事に(笑)

でもその甲斐あって、どうやって撮ってるの~?。。。って、
私も目指してるグイグイ引き込まれるお写真になってますね!
くーちゃん一家のお出かけに一度お付き合いしてみたいわ^^

No title

こんにちは~♪
妹さんすごいっ!
その体勢で3ワンとはっ!(笑)
アイデアもすごい~♪
紅葉キレイだよ~
でも暖かいからかな?
なんか変な気候だよね・・・

くーちゃん姉妹はとても仲良しで
ワンコもお互い飼っていて、何だか
理想だなぁ~♪
私も妹とはよく会うけど、ワンコに
対する考え方は少し違うんですよね。
まぁこればっかりは仕方ないです
けどね~(^_^;)

No title

今年の紅葉はホント残念なトコが多いね。
ウチの地方も紅葉せず落ちちゃう葉が多いみたい。
こんな暖かいとダメなんだね…。

あはは~、撮影秘話を知ると大変さが分かるわぁ。
1ワンでも大変なのに3ワンだと3倍大変だよね。
妹さんの協力あっての最高のショット、大切な1枚なんだね。(^o^)

最近読み逃げ続きになってしまって
申し訳ないです💦

↓フランたん無事で良かった〜(>_<)
前にもミル君が道路に出た
旦那さんを追ってたことあったよね?
あの時もケガがなくてホッとした♪

忙しい時はつい慌ててしまうけど
愛犬の安全の為確認が大事ですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

昨日、訪問できずだったのでフランちゃんの記事を読んで
ビックリ&安堵が一気にでドキドキでしたー
本当に良かった!!!
くーちゃんの気持ちを考えると、心が張り裂けそうなほど
心配しましたよね・・・
私も気を付けるよう、気を引き締めます!


紅葉、今年はやっぱり真っ赤にはならないのかなぁ~
来年の楽しみですね
妹さん、暴露されちゃいましたね(笑)
いつも笑いがいっぱいな楽しい散歩なんだろうな♪

No title

こんばんは^^
そっか、紅葉残念だったんですね
ここは知らなかったけれど
お祭りをやっているくらいだから
例年はきれいなのかもですね
妹さん、3わん乗せていてすごい!
種明かしにちょっと笑っちゃいました^^
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる