灯台下暗し><





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。




毎年のことだけど、公私共に徐々に慌しさを増してきた。
年賀状だけは早めに済ませようと思っているんだけどね。
毎年間に合わないもんなーーー。
昔から表書きだけは自筆で書きたい人だから時間もかかる。
ヘタっぴなクセ字だけど、それでもなんかへんなこだわりがあって。
まずは写真選びだなー。





木立の中でいっぱい遊んだ後、訪れたのはここ。

IMG_5127.jpg

「キーストンカフェ」さん。
妹、お昼寝ベッドで休憩中^^;





IMG_5139.jpg

地元で有名な石橋のたもとにあります。





IMG_5122_20151207133841854.jpg

以前はなかった東屋ができていて大きな影を作ってくれているから、真夏でも快適に
過ごせそう。





IMG_5137.jpg

この日はポカポカだったから日陰と日なたを出たり入ったりして過ごしてた。





IMG_5135_20151207133908efb.jpg

眩しいとお目目がちんまりになるフランたん^^:





IMG_5160_201512071339122ac.jpg

偶然ノセノセ状態。

オヤツをあげたの。
最後だったからちいさいくずがあって、それをあげたときに鼻の頭に乗っちゃった^^;
レディ、自分の鼻の上にあることに気付かず、ニオイはするのにどこ??って感じで
ずっとペロペロ舌を出してた。笑
灯台下暗しだね~。
意外とオツムが弱いのかも><





IMG_5134.jpg

白内障で目薬の投与が欠かせないアデラは、眩しいと涙が出てお目目が細くなっちゃう。
ウチの3ワンにはまだ白内障はないみたいだけど、どの子もいずれはなっちゃうのかな。
アデラは10歳。
確か8歳くらいの時に発症したのかな・・・
もうみんなシニアだからね。
どこかしらガタもくるよね。


一点集中のミルク・・・





IMG_5132_20151207133845f8c.jpg

視線を外しません。

だってね~・・・
ランチが運ばれてきたんだもんね^^;





IMG_5124_20151207133843a3e.jpg

庭先には柿が生ってたよ~。

続きます。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

もう師走 ・・・ 気持ちばかり走って行きそうです
年賀状もまぁ ぎりぎりでいいかな (^_^;)

キーストンカフェさん 趣がありますね~

No title

おはよう~

寒いっす~
年賀状の写真選び?
うちは写真を撮りに行かなきゃ^m^

レディーちゃん・・・そこならなめれそうなのにね~?
あごの下についたヨーグルトなんかはなめれないんよね~(^◇^)

くーちゃん、めいママにおめでとうをあんがと!(^^)/

No title

おはよう~
12月って何かと気忙しいよね。
私も年賀状の準備も大掃除もまったく手つかずだよ^^;
広い庭があってステキなカフェだね。
マズルの上に乗ったおやつ
レディちゃんも戸惑ってたかな?
可愛いね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家、プリンターが壊れて
捨てちゃったから今年はどこかに
プリント頼もうか、プリンター
買うか悩み中(^_^;)
悩んでる時間ないんですけどね(汗)

またまたステキなカフェ~♪
開放的で緑が多くて、お天気だと
気持ち良さそう!
お料理も楽しみにしてます(≧▽≦)

No title

こんばんは~
そうそう!
年賀状ねぇ~
・・・まだ買ってないわ。(汗)
なんかあっという間に
年末になりそう・・・
素敵なところだね!
白内障は心配だよね・・・
みっきぃも毎日チェックしてるよ~

アデちゃん、りっくと
同級生だねー。
ウチはまだ始まってなかったけど
サプリ始めようかな~と
思ってます(*´ω`*)
あーーー教えてあげたい!
レディちゃん!そこそこ!(笑)

No title

レディちゃんノセノセ上手ね~と
思ったら違ったのか(笑)
何気に寄り目っぽい感じで可愛いね(≧∀≦)

ウチは今年は年賀状なしだから
慌ただしさがない( ;^ω^)
表書き自筆で書くだなんて
さすがっ すごーい!
頑張って書いてね!!!

No title

こんばんは^^
あはは、マズルのところにあるオヤツに
気がついていないレディちゃんかわいい~♪
困ったようなお顔がまたかわいいなぁ^^
ほんと灯台下暗しだったね^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる