木立の中でボール遊び





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。




暖かい12月のスタートになりました。
やっぱり今年は寒くないね~
12月とは思えないよね。

今日も暖かく、陽射しがいっぱいだったので、出勤前に3ワンのシャンプーしたよ。
いつもより少し早く起きたので、お弁当作りが終って思い立ち、即。
ヒーターの前でドライヤーをしたから乾きも早かった。
シャンプーの後はよく寝るから、お昼に帰宅したことも気付かないくらいよく寝ていたみたい。
部屋に入ってから「あれ?」という感じで吠えました^^;




11月3日のこと。



IMG_5102.jpg

ポカポカ陽気だったこの日は母と妹とお出かけ。
河川敷の横にある木立の中で遊んできたよ。





IMG_5033_201512011343110d1.jpg

木立の中は落ち葉でいっぱい。
そこでのボール遊びは途切れることなく。





IMG_5035_20151201134313406.jpg

レディたちにとってはランや公園と違った足元の感触が楽しかったのかなぁ~。





IMG_5054_20151201134330cc7.jpg

いつもは途中で飽きちゃうこともあるのに、終始ボールに食らいついていたレディ。
このときはまだ太めだね><
今はいく分すっきりしてきたよ。





IMG_5037a.jpg

楽しそう~。





IMG_5034a.jpg

太ったせいで多少ドタドタしているけど、それでも元気。
11歳なんだけどね。
トシの割にはよく遊んでくれるほうかなぁ~って思う。





IMG_5018_20151201134309e14.jpg

かわいい^^;





IMG_5066_2015120113433136c.jpg

ホワホワの耳毛にはお土産がたくさん付いちゃった。





IMG_5069_20151201134333750.jpg

遠くの物音に耳を澄ましているレディ。

一昨日くらいから声はすっかり元通り。
いつもの野太い声を聞いてもウルサイと思わないよ。笑
声枯れなんて初めてだったからちょっとびっくりしたけど治ってよかった。


写真がいっぱいあったので、この後もミルク、フランとまとめていきたいと思います。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
出勤前にシャンプーとはすごい!!
みんなキレイになってぐっすりだったんだね。
落ち葉の上でボール遊び
レディちゃん嬉しそうだね。
木の横で覗き込む姿も可愛い~
声も治って良かったね(*^_^*)

No title

朝からシャンプーは凄いわぁ。
早起きしなきゃ出来ないもん、エライわぁ。

落ち葉の上でのボール遊びはいつも以上に楽しいんだろうね。
あのカサカサとした音を立てて、ピョンピョン跳ねてるんだろうなぁ~。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
すげー・・・
朝からシャンプー?
やるほうもやられるほうもすごし。(笑)
みんな楽しそうだね♪
レディちゃん・・・
やっぱりあの効果で痩せたんだ・・・(汗)
声も治ってよかったね♪

落葉のカサカサって音が
楽しいのかな(*´ω`*)
コタローも何となくだけど、
葉っぱ踏んで歩いてるのが
楽しそうに見えるんです♪

今日からは雨で寒くなって
きました(>_<)
寒暖の差で体調崩さないように
お互い気を付けましょうね(^_^;)

こんばんは^^

朝からシャンプーしたのぉ~?
頑張ったね!

うちも先日、落ち葉の上で持ってこい遊びしてみたの^^
芝生とはまた違った感触で楽しかったみたいだよ^^
レディちゃんも落ち葉の上でのボール遊び
楽しかったみたいだね (*^▽^*)ノ
声もすっかり治ったみたいでホント
良かったぁ♪

ワンズが喜びそうな落ち葉の絨毯♪
カサカサ音も心地良く聞こえて
足元のクッションも走りやすそう(*^^*)

レディちゃん声が治って良かった!
やっぱり炎症おこしてたのかな?

No title

こんばんは^^

くーちゃん、朝からシャンプーってパワフル!
みんな熟睡してたんですね(* ´艸`)

レディちゃん、落ち葉の中でのボール遊び楽しかったんですね♪
カシャカシャする音もテンション上がったかな~
お土産もいっぱいだー(笑)
胸にハート型のブローチしてるみたい^^*

木陰からくーちゃんを見てる写真、好きです☆
ボール待ちかなっ

No title

こんばんは^^
そんなに暖かいんですね~
こちらはけっこう寒くなってますよ^^
出勤前にシャンプーってすごい!
しかも3わん
1わんでもけっこう時間かかるから仕事の日とかは無理だ~

木立の中はフカフカな落ち葉の絨毯ですね^^
きもちよさそう~
レディちゃん楽しかったね^^

No title

なぬー‼
出勤前って(。・Д・。)ゞ
尊敬するわー
私はありえない…弁当作りと洗濯だけで手いっぱい
きっと手際がいいんだね、くーちゃんは(^∀^)
ほんと、レディちゃん治ってよかったね!
11歳でもボールを追いかけるなんて元気でいいね
レディちゃんはチョコの目標だ(^∀^)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる