こんなトコでごめんねー






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。



目まぐるしい一日だったーー。
明日までに終らなきゃいけない仕事があり、連休中もちょっと仕事をしに会社に行ったり、
持ち帰ってやったりとしていたけど、なんとか今日メドがついた。
頭の中で計画を立てながら。
明日の午前中で仕上げ~。
能天気な私でもやるときゃやるのだ!笑




日曜日に紅葉を見に行く前(紅葉してなかったケド)、通りがかりの公園に寄ってみた。
目的地が狭くてお散歩になりそうな感じではなかったからね。

IMG_5434_201511250042015cd.jpg

公園に入る前の道路でボールを転がしながら進む。
(車は通りませんよー)





IMG_5437_201511250042030e6.jpg

なかなか前には進まないけどね^^;





IMG_5440_20151125004204c50.jpg

この時間が一番楽しいんだもんね。
少しずつ進みながらボール遊び。





IMG_5448a.jpg

公園ではゆっくりお散歩。
降水確率50%だったからかなりどよ~んとした空。
なんとかもってくれたからよかった。





IMG_5445_20151125004205d64.jpg

私のトイレ待ち。


ずっとトイレを我慢してた。
カメラをぶら下げてるでしょ。
ヘンなはなし、歩いてカメラが揺れて、その振動が膀胱に当たるたび、ヤバッて。笑
間にあった。笑





IMG_5447_20151125004207cc7.jpg

私がトイレに消えたらレディが後追いして吠えてた。
気になって慌ててでてきたよ。
天邪鬼さんだからね~。
甘えベタなくせに姿が見えないとキョロキョロしたり後追いしたり。
もう姿を確認したからよそ向いてる。笑





IMG_5449_20151125004223ee8.jpg

公園を1週した後、公園下のアゼ道でまたボール遊び。





IMG_5450_20151125004224d4f.jpg

右下は水路だからボールがそっちに転がらないように気をつけながら。
ちょっとぬかるんでいるところもあったけど、走るにはアスファルトよりも土の方がいいもんね。
汚れたら洗えばいいし。





IMG_5453.jpg

ねーーー。楽しそうだよね^^;





IMG_5456_20151125004227e04.jpg

あまり動かないから出番のなかったミルさん。
ちゃんといますよー^^;


こんなところだったけど、ワンズは走って遊べて満足したみたいだったよ。
それで安心して紅葉のお寺に行けたのでした^^;

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

リベンジした紅葉も残念だったね。
今年は暖かいから紅葉する前に
ほとんど散っちゃったみたい。

でもそんな事ワンズには関係ない!
ボール遊びができて楽しそう(*^^*)
ミル君も好きなようにクンクンできて
満足そう(≧∇≦)

↓おじ様おば様のカメラグループも
レディーちゃん達が居てくれて
可愛い被写体を撮れて良かった(笑)

No title

くーちゃんおはよう
お仕事メドがついてよかったです(^^)v
くーちゃんならやる時はやるってわかるわ。
これから寒くなるからトイレ我慢したらダメよ(^^;
ボール大好きっ子達は本当に楽しそうね♪
ミルクちゃんはマイペースで(*^^*)
いつも可愛いワンズに☆

お早うございます🎵

お散歩中のトイレ、近くにあれば良いんだけど
無いときは焦りますよね(;^_^A
おうちでしっかり済ませて出掛けても
もよおしてくる時あるもんね( ̄◇ ̄;)

レディちゃん、くーちゃんの姿を必ず視野に入れてるのね(*^^*)
そっけない素振りでもちゃーんと繋がってるんだねd(^_^o)

今年はやっぱり紅葉は残念かな。
今週末、どうかな?

No title

おはよう~
キレイに整備された公園だね。
ボールを咥えながら走る姿も可愛い~
大好きなボール遊びができて
ワンズも大満足の時間だったね(*^_^*)

こて散歩のタワタロウです。
紅葉はちょっと残念でしたね。
我が家も今年は、何か外してしまいました。
そしてお手洗いですが、我が家のこて殿は、かーちゃんの時より、とーちゃんの時のが、大騒ぎします。苦笑。
ちょっと複雑な気持ちです。涙。。
お仕事とか色々大変そうですが、急に寒くもなってきたので、体調注意乗りきって下さい!

No title

くーちゃん、元気にしてますか?
レディちゃんたち、楽しそうにボール遊びしてるね~♪

今年は、あったかい日が多かったから
紅葉する間もなく、葉っぱが枯れて落ちたりしてる。
寒いのは苦手だけど、ある程度は冷え込まないと
モミジも紅く色づいてくれないんだね。
秋を感じられないまま、冬になりそう・・・
私も、今年はコスモスも紅葉狩りも行けずザンネンな年でした^^;

お義母さん、食欲がもどり早くお元気になられますように。
お大事にねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
公園に寄ってたんだね~
ふふふ~
レディちゃんくーちゃんの姿が見えないと
ワンワンするんだね!
かわえぇ~
いっぱい遊べてよかったね♪

No title

カメラの位置が膀胱に刺激しちゃうのねー。
あはは、分かる気がするぅ。
まぁ、ちっこは我慢しないで早めに出してね。(*^_^*)

ホント元気だね、ボール遊び中。
こんなに楽しそうに走り回ると寒さも忘れちゃうね。

うちも、誰かに見ていて
もらって私がお店の中とか
トイレとか行くと大騒ぎ(^_^;)
飼い主としては、少し嬉しい
反面、もう少し落ち着いて
欲しいんだけど(笑)
レディちゃんもそうなんだと、
嬉しくなっちゃいました♪

No title

こんばんは。

お仕事大変そうで
おつかれさまでした。

今年の紅葉はあっという間に
終わっちゃった感じだね。
みんなボール遊び楽しそう♪

No title

こんばんは^^
わんこはこうやってボール遊びができれば
楽しいんだよね^^
うれしそうだぁ^^
天気ももってくれてよかったですね^^

No title

フランちゃん、可愛い笑顔だ!

トイレ我慢してたらヤバい時あるわ。
もう年かな~(笑

No title

こんばんは。

今年は気温が高いせいか、
うまく色づいていないところが多いようですね。

おトイレの話、分かります分かります^^
一番つらいのは、
車に乗っていておトイレ我慢している時に、お腹の上でワンコがジャンプした時。
本気で泣きそうになりますよー(汗

今日は(もう昨日ですね)くるみにお祝いコメント、有難うございました!

No title

こんばんは^^

やっぱりみんなボール遊びが大好きなんですね♪
とっても楽しそう☆
アゼ道では躍動感いっぱい!!!

「汚れたら洗えばいい」というくーちゃんのスパっとした
潔さ、大好きです~
ウチはついつい汚れないように歩かせちゃいます(^_^;)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる