相乗効果






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。



今日はなんとか雨が降らなかったので、紅葉で有名なお寺に行ってみた。
そしたらね~、緑のまんま。
暖かいから紅葉しないらしい。
このまま枯れて散ってしまうんじゃないかと、お寺の方がおっしゃってました。
だて11月も末に近いというのに、上着要らないんだもん。
ヒートテックもまだ要らない。
去年の今頃は薄いダウン着てたのにね。
今年の紅葉はだめだったー

それでも諦めきれない私は、明日も別のところに行ってみる予定。




ある日の公園。

IMG_4989a.jpg

IMG_4990_20151123031058ef9.jpg

ご機嫌に走っていたレディ。





IMG_4994_20151123031357eb6.jpg

IMG_4988.jpg

いつも楽しそうなフラン。





IMG_4996.jpg

IMG_4997b.jpg

ミルクはいつものようにのんびりと。


毎日が慌しいけど、このコたちには私の忙しさなんて関係ないもんね。
できるだけ楽しい思いや嬉しい気持ちを感じさせてあげたい。
私もまたこんな時間がほっとさせてくれる。
相乗効果、相互作用・・・かな。





IMG_5000_2015112303115290f.jpg

誰かのニオイがするんだろうね。
3ワンの中で一番情報収集が好きなレディ。





IMG_5004_201511230311471fc.jpg

その後、確実に痩せてます・・・
という報告をしたいところだけど、どうなんだろうね~。

ゴハンのあと、しつこくまた何かもらおうと私の足元にいるのは茶色組なんだけど、
トイレガードをしてからは、レディも足元で待機するようになった。笑
物足りてないのは確か。





IMG_5013_20151123031150904.jpg

ほとんど動かないミルクのために、公園をぐるぐる歩いたよ。





IMG_5009_2015112303114942d.jpg

たったの1枚だけ赤くなっていた葉っぱ。
しかも虫食い。笑

いろんな秋があるねぇ。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
花の見頃も紅葉も
タイミングが難しいよね。
今日はキレイな紅葉が見れたかな?
ワンコと過ごす時間は宝物。
お互いが楽しい気持ちになれるのは
嬉しいことだよね(*^。^*)

No title

こんにちは〜(^^)
ホントまだまだ暖かいですよね〜
って、お出かけにはちょうどいいんですが(*^^*)

くーちゃんさん、いつもお忙しそうなのに
前向きでパワフルなのがスゴイですぅ☆
そしてちゃんとレディちゃんたちを連れてのお出かけ…
確かにワンたちには忙しいからっていう理由は関係
ないですもんね。できるだけ楽しく…っていうくーちゃんさんの
気持ち、行動にできているからスゴイ!
相乗効果、ワンたちの癒しって思っている以上に大きいですよね☆彡

No title

そうそう今年は色づく前に落ちちゃうらしいよ。
今年は暖かい日が続いたから紅葉も綺麗じゃないみたい。
この先、ぐーっと気温が下がれば…と期待しつつ、
私もあちこちの公園行く予定でーす。(^^)v

No title

こんにちは~♪
そうそう!
うちも見に行ったけど
あれれ?って感じも・・・
やっぱり気温とかも関係してくるのね~
一緒に過ごす時間は
ホント大事だよね♪

相乗効果わかりますぅ!
ワンコが楽しんでくれると、私の
気持ちも穏やかに優しくなれる
気がしますもの♪
コタローを迎えて本当に良かった
と日々感謝している今日この頃
なのです( ´∀`)

No title

こんばんは~
こっちは夕方から降り出したよ~
紅葉、うちの方もあんまりかなi-227

No title

こんばんわ~

紅葉が紅葉しないんやね^^;
まだちょっと早いのか?
今日は良いとこあったかな~?
雨は大丈夫やったか~?

最近、フランちゃんの写真見てミルミルと間違えるときが多々ある!
わたしの目がぼけてるんやけどね(^^ゞ
ミルミル、のんびりとやけど尻尾立ってるもんね~!
楽しいんやね(●^o^●)

くーちゃんが撮った紅葉!
虫食いの葉っぱって言うのが笑える~(^◇^)
なんかくーちゃんらしい(*^^)v

No title

こんばんは^^

レディちゃん、食後のウマウマ行列に並ぶようになったんですね(笑)
くーちゃんの作戦勝ちですね♪♪

疲れてしんどいな~と思いながらでも
散歩や部屋遊びをし始めると
楽しくなって私も元気復活できる事もしばしば☆
相乗効果ですね^^*

フランちゃんの正面の笑顔につられて
私もPCに笑顔でーす(´∀`*)

町中に出ても
銀杏がぜんぜん緑色。
ほんと秋はどこへ?
もっと山の方行けば
見れるのかなー。( ̄▽ ̄;)
レディちゃんゆっくりがんばろ♪

No title

確かに‼
去年の今頃は
もっと分厚い服きてたなー。
11月前半、半袖でいられる日があったもんね。
これでは紅葉だめだよね^^;
で、リベンジどうだったかな( ;^ω^)

レディちゃん頑張れ(笑)

こんばんは〜o(^_^)o

確かに今年の紅葉はどこもイマイチ。・°°・(>_<)・°°・。
綺麗に紅葉してるのもあるんだけど、全体的にはパッとしませんね(;^_^A

レディちゃん(・◇・)/~~~焦りは禁物だよ〜o(^_^)o
人も太る時はあっという間!
でも、中々痩せないもんねヽ(´o`;
ワンコも似たような感じじゃないのかな( ´ ▽ ` )ノ
適正な量を食べてたらその内
痩せるよ、きっとd(^_^o)

No title

こんばんは^^
九州の方はあまり寒くないんですね
うれしいようなそうでないようなですね~
昨日の紅葉は残念だったけど今日は見れたかな^^

ほんと忙しい日々でもわんこたちには関係ないことですもんね
できるだけ一緒にいたいし広い場所で遊ばせてあげたい^^
いい笑顔が見れると嬉しくなりますね^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる