そんなに怒らないで~






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。



私は明日から2連休だけど、どーもお天気がよくないっぽいね。
日ごろの運動不足とコミニケーション不足を解消するために、ちょっとの時間でも
どこか出かけたいんだけどね。


おかげさまで義母は2日連続の輸血の効果か、ずいぶん元気になったような気がします。
だけど輸血をしたばっかりだから元気があるように見えても、これから自分の血液が
元気にならないといけないからね~。
食欲もないしね><




ヨーグルト容器のペロペロ、レディも食べたよ。

IMG_2715_2015112123583741b.jpg

レディ、待たされて怒ってます。笑





IMG_2725_201511212358397cc.jpg

ちゃんと少しは残しておいたからさー。
だってダイエット中だから><





IMG_2727_20151121235840f05.jpg

残ったところをしっかりペロペロ。

待たせたお詫びにあとは自由にどうぞ~^^;





IMG_2736_20151121235841cbf.jpg

あ、そう??汗
ちょっとはあるでしょ。





IMG_2737_20151122000536f19.jpg

顔を突っ込んでペロペロしていたけど・・・





IMG_2739_201511212358439ed.jpg

もどかしかったのか、横に倒して・・・





IMG_2740_201511212359282c8.jpg

怒ったように舐めてた><
ごめんーー。
やっぱりあんまり残ってなかった??

今度は一番にあげるよ><





IMG_3942_2015112123593030d.jpg

レディのお尻に顔を突っ込んで寝ていたシェル。
臭くないですかぁ~?

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
あはは~
レディちゃんってば。(笑)
表情があって
ワンコってなんてかわいいんでしょ♪
次はいっぱいもらおうね♪
シェルちゃん・・・(笑)

No title

レディちゃんいつもちゃんと順番待ち
しているから、今回も後からになって
しまったのね(^_^;)
ヨーグルトはワンコってむさぼるように
舐めまわすから、残りはちょっと少ない
かもしれないねぇ(笑)
今度は一番にもらえるといいね!
それに、無糖ヨーグルトなら比較的
カロリーも低いしねっ♪

No title

こんばんは~
レディちゃん
真剣に中を覗いてるね。
可愛い~
ちょっと少なくてがっかりだったかな^^;
お義母さん、早く元気になりますように…

No title

こんばんは^^

レディちゃん、ダイエット中だもんねー(* ´艸`)
容器を真上から見てる写真が、可笑しくて可愛くて♪

フランちゃんとミルクくんの攻防↓も楽しかったー☆

KCちゃんとフランくんの丸まって寝てる姿も
レディちゃんのおケツに顔を寄せて寝てるシェルちゃんも
和みますねーーー


お義母さん、順調に回復してるようで良かった
病を気からってありますよね
熱を測って高熱だと一気に病人気分になったりとかだから
早く自宅で元気復活して欲しいです
くーちゃんよりお酒強いなんてカッコイイなーお義母さん!

今回もレディーちゃんが最後だったの?
等分に貰えるおやつは良いけど
ヨーグルト容器は最初の方が良いよ(笑)

シエルちゃんがお尻にお顔突っ込んでも
平気なんですね(*^^*)
関西人ならくっさ〜!ってツッコミ
入れたくなる絵ですね(≧∇≦)

お義母さま食欲が出ると
良いよね。
血を作らないと。
頑張ってほしいな~。
レディさんがんばっとるな。
怒らんでも(笑)

No title

こんばんは^^
レディちゃん最後だったのね^^
あまり残ってなかったか~
残念だったね
八つ当たりしている感じがかわいい~♪
今度は一番にもらってたくさんなめないとね^^
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる