モテモテのでぶっちょす





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。



今日は夕ご飯を食べてからレイトショー行ってきた。
観たのはWOWOWでやってた「MOZU」。
TVもはまって観てたけどね、おもしろかったーー!
自宅から10分かからない所にシネコンあるから便利なんだー。
気軽に行けるし、レイトショーだとお安いし^^;




今日は10月25日のこと。

この日もあそ望の郷へ。



IMG_4888_20151117010247254.jpg

日々成長している我が家のでぶっちょす。




IMG_4889_201511170102489de.jpg

この日はプードルちゃんにモテモテでありました。





IMG_4890_20151117010249a5a.jpg

レディは興味なさ気だけど、プーちゃんは積極的~。





IMG_4891_20151117010251e39.jpg

かなりしつこく下半身を攻撃されております><





IMG_4894_20151117010310dae.jpg

このプーちゃん、熟年わんこが好みなんだろうか?
それともでぶっちょすが好きとか??





IMG_4893_20151117010252790.jpg

向こう側にプーちゃんがいるんだよー。
レディもまんざらでもなさそう><





IMG_4922_20151117010314f4c.jpg

とうとう押し倒され、慌てるレディ。笑

なんかドテッ、ゴロンて・・・笑
太っているからでしょーーーーが!!


マジででぶっちょすの道を歩んでいるレディ。
明日はその検証と対策について書きたいと思いますー。
今日はここまで。
明日早いのよー
オヤスミ。

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです(^_^)

おはようございます(^_^*)

可愛いですね〜。ダックスはぽっちゃり気味の子が多い気がします 笑

先代犬もMAX8kgでした(^_^)

そんなコロッとした姿も可愛くてとても癒されますね!

トイプーちゃんが来てても素知らぬ顔しているレディちゃんが可愛いです(*^_^*)

No title

レディちゃん、モテモテ~♪

今日の写真はレディちゃん大き目に見えますね(^^;
トイプーちゃんが細いせい???
それとも食欲の秋かしら…

No title

おはよう~
レディちゃん、モテモテだね。
トイプーちゃんは男の子かな?
熟女の魅力に夢中だったんだね。
ふわっと見えるのはシャンプー後だったのかな。
ワンコの体重管理って難しいよね。

No title

おはようです。

あらっ!レディちゃんモテモテ♪
うぅ~って言わないからお利口さんだね。
アンはトイプーちゃんと合わなくて^^;
ものスゴイ剣幕で泣きわめくから・・・

これから冬になると
体重増えるもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー🎶

↓ 夕陽に映えるコスモス。。素敵よ♡

私、そそっかしいから、レイトショーを。トイレショーって読んでしまったわー(>人<;)
映画、最近行って無いなぁ。。

何にしろ、モテモテって事は嬉しいよね〜d(^_^o)
そして検証と対策。。楽しみにしてまーーーす(^з^)-☆

No title

こんにちは~♪
レディちゃん怒らないの?
おりこうさんだね!
みっきぃもすぐ追いかけられて
「助けて~イヤだよ~」
ってなるの。
だからランは行かなくなっちゃった。(笑)
シャンプー後とかじゃないの?

No title

レディさん、大人の魅力でモテモテですね?
押し倒すなんてプーさんも、なかなかの積極さです。 ( *´艸`)
冬仕様のふんわり被毛で2割増しくらいに見えるのかな?
まぁ、非常時の蓄えってことで!!

No title

えぇっ、レディちゃんこんなにポッチャリさんだったのw(゚0゚*)w
着やせするのかなぁ。
今まで気づきませんでした~。

No title

こんばんわ~

コスモス迷路は残念でしたね~!
ワンズとコスモスの写真が撮れなかったのは残念でしたけど
でもお出かけできたからワンズは嬉しかったでしょうね~!

レディーちゃん、でぶっちょって言わないで~!
健康優良児って言ってください(^◇^)
レディーママ~プードルに負けるな~!(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近レイトだと寝てしまう(笑)
金曜の夜とか1000円だから
行きたいー。
あら?あらら?
レディさん。マジかー(*≧∀≦*)
それでも小さいからな。
ウチはMAX7㎏までいったからねー。
まだいつでもいけるわ♪

No title

あれあれ(=ω=; )
いつもよりも ふっくらしてみえるレディちゃん!
なんでだろー
でも最後の写真がなんだかかわいいね!

No title

写真のせいかな?
レディちゃんほんとに太ったように見えるね!
くーちゃんちの子はみんな理想的な体型だった覚えがあるけどなー

No title

こんばんは^^
あら、レディちゃんでぶっちょすなんて書かれちゃったね~
確かに今日の写真は大きめに見えちゃうけど
いつもはそんなことないよ~
食欲の秋かな^^
でもきっと冬になったら痩せるから大丈夫だよ~

こんばんは^^

あれー?今日のレディちゃん、
大きく見えるね(^_^;)
写真の撮り方なのかなぁ?
それとも・・・巨大化ってもしかして
レディちゃんのことだったり? ヾ(;´▽`A
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる