あーああ・・・なコスモス




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。



今日は一昨日の続きの「あーーああ・・」だったことを書くんだけど、今日はW「あーーああ・・」だった・・

お天気が回復したので予定通り紅葉を見にいくことに。
ネットで情報収集したにもかかわらず、紅葉は全くと言っていいくらいナシ!
もう終ってた><
「見ごろ」って書いてあったから、行き先をそこにしたのに。

そして一番の「あーーああ・・」はカメラのバッテリー切れ。
1枚も撮れず。涙
写真はスマホのヘボ画像と妹のカメラのみ。

丸1日使ったのに紅葉は見られず写真は撮れず。
ほんとにがっかりな1日でした。




そうそう、綿出しするよーーーー!
出されたのはまた中に押し込む。笑
縫ってもまた破られるから放置してるのよん。




で、10月4日のこと。

ランで遊んだりランチを食べたり、だけどこの日の私の目的は、コスモスの迷路に行き
写真を撮ること・・・でした。

が。


そのコスモスの迷路の場所がわからない。
PCでも調べたし車の中でスマホでも調べたんだけど、どこにもない!
いや、ほんとはあるんだけど、見つからない。
畑の休耕地で作ってあるから、ちゃんとした住所もなく、ナビもダメ。
その周辺あたりを1時間くらい行ったり来たりしたんじゃないかなー。


日はだんだん傾いてくるし、イライラは募るし・・・


で。


諦めた><




IMG_4061_20151116002505eba.jpg

コスモスの迷路を探している時に何箇所か見かけた休耕地のコスモス。
仕方がないのでそこで写真を撮って帰ることに。
写真左上のピンク色のとこ。





IMG_4068_20151116002508c47.jpg

コスモス埋もれたワンコを撮りたかったのになぁーーー。
一面のコスモスを見たかったのになぁーーーーー。
チクソー。





IMG_4072_201511160025091f9.jpg

あぜ道の一段下(1mくらい下)にコスモス畑があるから、ワンズを花の中に卸すこともできず。
あぜ道に座って写真を撮るのがやっと。





IMG_4105_2015111600255770e.jpg

光も少なくなってきたから、写真も暗いし。





IMG_4082h.jpg

ま、眩しさがなくて目はしっかり見開いているけどね。





IMG_4078h.jpg

空港の近くなのでセスナ機が飛んでた。
うろこ雲とセスナ機。
秋ですな。





IMG_4064_20151116002507ada.jpg

日が沈みかけて、だんだんオレンジ色に染まりだしたよ。





IMG_4097_201511160025558b8.jpg

夕日とコスモスと家族写真。





IMG_4108_20151116002600482.jpg

この時間帯のコスモスもそれなりによかったけどね。
青空、ピンク、わんこ。
んーーーー、これを撮りたかったなぁーー。

ランやランチの写真でもわかるように、この日はすごくきれいな青空だったんだよね。
やっぱり目的は最初に果たさないとだめだね。
これ実感。





IMG_4107_2015111600255950b.jpg

夕日とコスモスが撮れただけでもヨシとしなくちゃかなぁーー。

ことしはひまわりもコスモスも紅葉も撃沈だった。
あーー残念。

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

帰りがけに見つけたひまわり。今年のひまわりはこんだけ~笑    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

「夕陽とコスモスと家族写真」

この一枚だけで行った価値がありますよ

とても良い写真ですよ (^_-)

No title

わぁ~素敵~♪
一面のコスモス畑で家族一緒に・・・
愛が溢れだしてますね~^^
何だか、とても感動しました。

No title

こんにちは~
コスモスキレイに咲いてるね。
夫婦仲良く可愛いワンズと一緒の写真
ステキだね。
パパさんに寄り添うくーちゃんも
可愛い~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕暮れ近くの写真も好きだわぁ。
刻々と色が変わっていく瞬間が好きなんだぁ。
コスモスもステキだよ。
夕日バックに家族写真、素敵だわぁ~。(^O^)

No title

こんにちは~♪
コスモス素敵じゃないっ!
家族写真もいいねぇ~♪
素敵夫婦だぁ♪
フェイスブックにモザイクなしで
アップしてよ。(笑)
フランちゃんも綿出すんだね♪
みっきぃなんて積雪並みに出すから
入れるだけで大変だよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

コスモスの迷路、見てみたかった~
残念でしたね><
来年、リベンジされるのを楽しみにしてます☆

夕陽とコスモス、素敵でした!!!
青空のイメージばっかりだったから、来年は私も
夕陽で撮ってみたいな♪
くーちゃんのように上手には撮れないけど(^_^;)

No title

こんばんは~

お花の見頃もモミジの紅葉時期も難しいですね。
早すぎたり遅かったり よくあるある(笑)

コスモスさん 素敵です。
で もっと素敵なのは 夕日とコスモスと家族写真…最高~♪♪
ワンズちゃんたちも可愛いです^^

くーちゃん 昨日はお祝いコメントをどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

No title

コスモスと夕陽、この画像を
見てるだけで癒されちゃいます。

それに家族写真も加わったら
無敵ですね!!

感動しました(*^。^*)

一面のコスモスは残念だったけど、
夕日とコスモスは綺麗♪
あの時間じゃなかったら撮れなかった
もんね(*^^*)

私も週末紅葉を見に行ったけど
ほとんど終わってて残念!!
一応HP見て行くけど、今年はどこも
あまり綺麗じゃないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
紅葉残念でしたね・・・
身頃って見たら期待しちゃいますよね
ほかの場所でリベンジできるといいですね

はっきり場所がわからないところってありますよね
コスモス迷路は残念だったけれど
夕日に染まるコスモスと家族ショット
すごく素敵^^

こんばんは^^

紅葉、残念だったね~
HPの情報を頼りにしてるのに
終わってたってショックよね(>_<)

青空とコスモスも素敵だけど、
夕暮れのコスモスもまた素敵だね~!
写真もすごくキレイ^^
コスモスの迷路はまた来年リベンジかな?

No title

コスモス、諦めたんかーい(笑)
何処にあったんだろねぇ…^^;

でも夕暮れコスモスもとっーても素敵に撮れてるよ!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる