ぎゅうぎゅうベッドと稚児行列




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。



今日も雨。
2日お散歩に行けなかったから、今日は止んだ時に行ったけど、やっぱり途中で降ってきて。
急ぎ足で歩いたよ。
明日は紅葉を見に行く予定にしていたけど、明日も悪いのかなぁー
あとで天気予報をチェックしなきゃ。




IMG_4620_201511142329129b1.jpg

ちょっと冷える日にはSサイズのベッドで、ぎゅうぎゅうになっても一緒に寝てるルーちゃんとKC。
くっついていた方があったかいもんね。





IMG_4621_20151114232913e6f.jpg

お饅頭のようなルーちゃんと・・





IMG_4622.jpg

手を伸ばして寝ていたKC。
このほうがラク??
KCに乗っけたルーちゃんの手もかわいいーーーー。





IMG_5016_201511142329161d4.jpg

2匹一緒に寝るにはあまりにもぎゅうぎゅうだったので、会社のハルちゃんのベッツドを
注文する時に、Mサイズをひとつだ購入。

が。。

もうすでにフランによって何箇所も穴を開けられてしまった><
ごはんを待つ間、テンションがあがって、毎回噛むんだものーーーー><


フランとルーちゃんサイズならこの大きさで充分。
相手がシェルなら狭いだろうけどね。





IMG_5017_20151114232917712.jpg

冬場はこの仲良しスタイルが楽しみー。

カメラ嫌いがよくわかる写真でしょ?笑
フラン、かなりのイヤ面。

向こうにKC、ミルク、ごまちゃんが見える。
我が家の日常です^^;

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

下にちょっとSちゃんの写真をUPしてま~す。

IMG_4825_20151114234035b5e.jpg

先月25日は、近所の神社の秋のお祭りでした。
Sちゃん、稚児行列に参加^^:
お内裏様みたいでかわいいでしょ^^;


IMG_4850_20151114234038788.jpg

頭のカタチのせいなのか、髪の毛が少ないからなのか、何度やっても烏帽子がずり落ちてしまう。
パパも四苦八苦。



IMG_4840_20151114234037f74.jpg

武者と天狗と巫女さん。
日本の秋。



IMG_4855_20151114234039419.jpg

ダンナさんもハッピを着て、笑顔で写ってた^^;
Sちゃんは緊張の笑みー。
Sちゃんはダンナさんには緊張するんだよ。
前よりかはよくなったけど。
怒りもしないし大声も出さないんだけど、なんで緊張するのか不思議。



IMG_4869.jpg

こうやって町の中を中を歩くだけのお祭りなんだけどね。
ウチの子供たちも小さいころ参加してた懐かしいお祭り。



IMG_4863_20151114234042796.jpg

ハッピはダンナさんから息子へ。
男子3代が手を繋ぎ歩く後姿、なんだか嬉しくて感動してしまった。

お嫁ちゃんは前でVTRを撮り、私は後ろから写真。
みんなで参加したお祭りでした。


今日はSちゃんの幼稚園の面接。
来年からは年少さんで幼稚園。
早いなー
昼間会えないから寂しくなるなー。

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村               

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

稚児行列、昨年ウチの近所でもやってましたけど、
いいですね、こういう日本的な行事って。
残念な事にウチには対象者がいなかったのでよその子を見させて頂き楽しみました。
そそ、Sちゃんの様子を拝見してあの時どこの子も緊張してたなぁ~と思い出しました。

Sちゃん、来年から保育園?
日中の間一緒にいた分ちょっとサミシイね。
でも段々とこうして大きくなっていく姿を見るのも嬉しいものですよね。(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
Sちゃん、可愛い~
衣装もよく似合ってるね。
こういう行事が受け継がれていくのは
嬉しいことだよね。
来年から幼稚園生になるんだね。
これからの成長も楽しみだね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
仲良し姿
ほんわかするね!
綿出し・・・
全部出さないところがえらいっ!(笑)
みっきぃならどんどん出すよ(汗)
Sちゃんかっこいいーっ!
こういうお祭りはいいよね♪
年少さんから入るのね!
大丈夫!
幼稚園の帰りは結構早いなりん。(  ̄m ̄)プッ

No title

くっついて寝てるのを見るとほんわかします。
空いてるベッドあるのに、ひとりのがゆったり寝られるのに
そういうことより仲良しさん同士一緒にいたいんですね(*^^*)
夕霧は3歳から一人っ子だからそういう姿は短いあいだしか
見られなかったけど幸せだったなぁ。
これからは大吉と華子がいっぱい見せてくれるはず♪

ぎゅうぎゅうするんだね~
暖かいもんね(* ̄∇ ̄*)
にゃんこさんのが寒がり?
地元の行事があっていいね~♪
お祭り好きー♪

こんばんは~

Sちゃん、可愛いー♪
似合ってるね^^
来年から幼稚園かぁ~早いね^^

ベッドいっぱいあるのに
くっついてねんねした方があったかいし
安心するのかな~?
仲良しねんね姿を見てるとほんわかするね^^

No title

ぎゅうぎゅうにベッドで寝て可愛いね~(*^_^*)
これからこんな可愛い姿がよく見れるんやね!
ほっこりするねー
フランちゃん綿は出したりしないのー?
ソラは出しまくるよ(>_<)

Sちゃんかっこいいね(^-^)
来年から幼稚園なんだー
淋しいけどこれからの成長も楽しみだね!

No title

こんばんは^^

みんなそれぞれのペースで部屋で寛いでるのが
自然で良いですねー♡
ウチは1対1って感じになっちゃうから
なかなか自由に好きに過ごすというよりは
くっついて甘えるとかになっちゃうんです
それはそれで幸せだけど、同じ空間で別な事をしてても
平気っていう関係が自然でいいなって思います

Sちゃん、似合ってる(〃∇〃)
素敵な衣装に負けてない!
男子3世代の後ろ姿、いいですね☆

こんばんは~^^

今更ですが、くーちゃんちは本当に大家族なんですね^^
わんにゃんがこんなに仲良くお互いのルールの中で暮らしてるのが
とっても微笑ましくて*^^*
賑やかでしょうね~☆彡

Sちゃんの稚児姿、可愛い♪
幼稚園の面接、しっかり出来たかな^^
来年からSちゃんの世界がうんと広がりますね(*^。^*)
きっと、園での様子をいっぱいお話してくれますよ^^

No title

こんばんは^^
こちらは午後から天気が回復してきたから
九州の方は朝から天気大丈夫だったかな?

ベッドに仲良くギュウギュウにいる様子
めっちゃかわいい♪
くっついていると暖かいもんね^^
ほんと仲良しな様子は癒されるな~^^

稚児行列、かわいい^^
私も子供の時やったなぁ
親子三代ショットすごくいいですね^^

No title

Sちゃんかわいいー♡
うん、ちょっと緊張してる顔してるね(*´∀`*)
またそれがかわいいね
幼稚園行ったら変わるかなー。
成長が楽しみだね!

穴あけるけど、綿は出さないんだね
えらいー!!
ウチは出しまくるから穴あいたら修理しないと使えない(^_^;)
で、また穴開いて…修理して…エンドレス~
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる