必ずまた会いましょう!!





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。



今日は60%の雨の予報だったけど、なんとか曇り、晴れ間もさして暑いくらい。
午前中はSちゃんの七五三のお宮参りで、無事にお祓いを済ませました。
夜は食事会。
せっかくなのでいつかUPするね。
だってかわいいんだもーーーん^^;

昼間はお散歩も行けたし、フラのステージも観に行ったし、フル活動は相変わらず。
元気でいるからこそ。




熊本城~海の中道でみんなと遊んだことをずっと書いてきたけれど、やっと最後です。
関係者?以外の方には同じような写真ばかりで退屈だったでしょうけど
見返す写真はどれも懐かしくて。




ソフトクリームを食べた後。

IMG_4511_20151109020707bec.jpg

バラ園の方へ移動~お散歩。





IMG_4491_201511090207032fd.jpg

バラはまだ少ししか咲いていなかったけど、ほどよいベンチを見つけたので、また集合写真。
ここなら後ろでリードを持っていることができるからね。

あれ?
11ワンしかいない。





IMG_4492_201511090207051ac.jpg

ルークちゃんが隠れてたね~
ごめんごめん。





IMG_4504_20151109020706925.jpg

こんな感じでずっとお散歩。
エンちゃんを持っているのがカメラのプロのhanapepeちゃん。
初登場。
彼女のブログ、覗いてみて。
写真、素晴らしいよ~。





IMG_4519_20151109020723f99.jpg

しばらく散歩をしたあと、そろそろ解散の時間に。





IMG_4527_20151109020727803.jpg

最後の撮影スポット、コキア。
一面のコキア・・ではなかったけどきれいだったよ。





IMG_4521_20151109020725bbe.jpg

題してコキアと青空とぶさいくワンコ。
何枚も撮ったのに、どれもブサイクだった><





IMG_4535_20151109020728980.jpg

設定をいろいろ変えて、コキアと水面のキラキラに挑戦したけど、キラキラに合わせると
コキアが暗くなるし、コキアに合わせるとキラキラがイマイチ。
写真って難しい。





IMG_4551_20151109020731ef5.jpg

題してコキアとワンコとおばさん。





minnna_20151109020702663.jpg

ここでまた話し込んで、なかなか解散にならない。笑
ワンズはちょっと疲れていたかなー
エンちゃんだけ写真がなかったので、ボール遊びの写真だけど、他のコたちは本当に最後に
撮った写真。
ねーー。疲れてるでしょ。
いっぱい歩いたモンね。

楽しかったね~。
遊び足りない、話し足りない、写真がマズイ・・いろいろ欲を言うとキリがないけど
本当に楽しかった。

兵庫から7時間もかけてきてくれたゆぅこさん一家、さーちゃん一家、ありがとう。
また会えるといいな。
九州組はまたいつでも会えるね。

ブログとわんこが縁でできた大事な友達。
みんなほんとにありがとねーーーー!


長らく読んでいいただきありがとうございました。

    



メンバー:

カールちゃん、ルークちゃんとパパママ(ゆぅこさん)「田舎の王様」 
モモちゃん、ソラちゃんとパパママ(さーちゃん)「モモ&ソラと一緒」
コルクちゃん、ゆずちゃんとパパママ(コルクママ)コルクのスマイリーdays♪)
花ちゃんとママ(一二三さん)ダックスの花道
ルタちゃん、エンちゃんとおかん(ダックスのルーフィーと時々柴太くん」
hanapepeちゃんhanapepe life


              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わっちゃった〜^^;
寂しいな。
ブログってあの時の楽しさを
また思い出させてくれて良いね♪

そうそう欲を言えばキリがない!!
人間は欲深い生き物だね〜💦
楽しい時間をありがとう♪
愛犬達が繋いでくれた縁に感謝です!

No title

おはようです。

お友達と楽しい時間でしたね。
みんな可愛い(*^_^*)
わんこが繋いでくれた縁
大切な宝物ですよね~

いつか九州に上陸したーい!

No title

カメラの勉強頑張ってるねー。
設定ひとつで全然違っちゃうからオモシロイよね。
私も沢山撮って勉強しよ~っと。(^O^)

楽しかったお友達との一日、良い思い出になったね。
こんど会える時を楽しみにみんな元気でいようね。

No title

くーちゃん

こんにちは~

賑やかで楽しいオフ会 良かったですね^^
皆さん 楽しそうで羨ましいです。

真っ赤なコキア 綺麗な前ボケで撮れましたね♪いいなぁ~
昨日のコスモスさんもステキでした(夕べは遅くなりステキ~ってコメントを残せませんでした)

写真ってほんと良いですよね。
何でもすぐに忘れてしまいますが
ブログの写真を見ると その時の楽しい時間を思い出します。
お互い 素敵写真目指して頑張ろうね(笑)

No title

うちもやっと今日で完結した~
しかも今日はもらいもんの写真のみでした
写真ありがとうね
でもって集合写真はホント迷惑かけた花道さん(汗)
ごめんね~
わたしももっともっと写真撮ったりワンズ抱っこしたりしたかった
素敵な時間と素敵な縁をありがとう♪

No title

こんにちは~
楽しい時間って
あっという間なのよね。
可愛いワンコに囲まれて
みんなステキな思い出ができたね。
私もいつか九州に行きたいな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう終わってしまったんだねー(>_<)
ほんと楽しい時間はあっと
言う間に過ぎるね💧
2日間ほんとにありがとうございました!!
とっても楽しい時間だったよー(*^^*)
また絶対に九州に遊びに行くからねー!!
ワンコが繋いでくれた縁これからももっと大事にしなくちゃ(^_−)−☆

No title

こんにちは~♪
わぁ~
ホントみんな楽しそうだね♪
こういう縁っていいよね!
また会えるのが楽しみだね♪
みっきぃ連れて私も行きたいなぁ~

皆さんのとっても楽しそうな様子が
伝わってきて、楽しく拝見させて
頂きました~♪
お宮参りの様子も楽しみ(*´ω`*)

数え直しちゃったよ
12わんこ(笑)
ちゃんといたいたー(*≧∀≦*)♪
りくもおやじみたいな
顔をしたりするけど
それはそれで面白い♪
どんなんでもかわいいぞ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
ここはほんと広い公園ですもんね
私も全部はまわったことないかも
あちこちで写真を撮ったりしながら
話は尽きないですよね~
遠くから来てくれたお友達
同じ九州のお友達と
素敵な思い出がいっぱいできて
楽しい時間でしたね^^

No title

楽しそうなのが伝わってくるよ(^^)
12ワンもいると どこか必ずギュウギュウ詰めになってる所が
あって…可愛くて笑ってしまうよ(*´艸`)
いい仲間だね‼

Sちゃんの七五三お疲れさま(^∀^)
今度見せてね!

くーちゃんはホント多忙ですなー^^;
元気があってよろしい(笑)

No title

私が遊んでもらった時のことを思い出しながら読んでた。
楽しませてもらったよ!
私もまた行きたいな~
いい思い出になったね!

こんばんは^^

楽しい時間てあっという間ですよね~
たくさんのお友達わんことパパ、ママと
また楽しい思い出が出来て良かったね^^
コキアの写真素敵ー♡
私まだ生で見たことないわ(>_<)

No title

こんばんは
みんな本当に楽しそうで
素敵な時間を過ごされたことが
とっても良く伝わってきました♪

傷は卵巣嚢腫手術の傷なんですよ~(-_-;)
なかなか治らなくて困ってます(;;)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる