元気組とまったり組




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。




あーーーー忙しい忙しい。

日曜や祭日で延び延びになっていた病院行き、今日やっと行けた。
フィラリアも完了。
ほーーーーーっ。



ずっと続いている続き。

楽しそうな12ワンコの様子をどうぞ。

IMG_4316_201511041351405c2.jpg

「フラン先輩、ついて行きます!!」
なモモちゃん、ソラちゃん、フラン。
一列に並んでかわいいなーーー。




こちらは元気組。

IMG_4317b.jpg

ボール遊び、だ~い好きなモモちゃんとソラちゃん。
モモちゃん、飛行犬になってるよ!!
飛んでる~。





IMG_4323_201511041351456a2.jpg

とにかく俊足なモモちゃん。
フランも負けちゃう。
若いころのミルクといい勝負なくらい速いよー。





IMG_4347d.jpg

お姉ちゃんに負けじ!なソラちゃんはボールと格闘している写真が多かったよ。





IMG_4318b.jpg

楽しそうな後姿のミルク。





IMG_4328d.jpg

最近では海に行った時に走る姿を見たくらいで、ランではほとんどボール遊びをしなくなった
ミルクも、みんなに刺激されたのか、エンちゃんのボールが欲しかったのか、すごく楽しそうに
走ってた。
日常と違う環境ってすごいなーーとつくづく。





IMG_4324b.jpg

エンちゃんのクセ?
私が撮った走るエンちゃんは、どれもボールをくわえると顔が横向きだった^^;





IMG_4352_2015110413541728c.jpg

ゆずちゃんはボール遊びをするというより、ひたすら走る・・という感じ。
走る他の子につられて、本当に楽しそうに走ってた。





IMG_4345_201511041354157ad.jpg

ボール待ちのフラン。
いつでもどこでも変らず元気でにこにこ。
心底ボール遊びが好きなんだね。





IMG_4320n.jpg

闘牛状態のレディとミルク。
黄色いボールが見えるから、エンちゃんのボールを取り合ってたみたい。





IMG_4321v.jpg

やっぱりそっかーーーー。
他のコの珍しいボールがあったから、よく走ったんだね~、ウチのコ。
このボールはモモちゃんのかな。
エンちゃん、モモちゃん、ごめんね~。




こちらはまったり組。

IMG_4334.jpg

動かないカールちゃんとルークちゃんを2ワンつなぎにして、ゆぅこさんが呼び戻して
走らせる・・という作戦。
せっかく広いところに来たからね。
少しは動きましょう^^;





IMG_4357y.jpg

ヤラセ的だったとはいえ、まんざらでもないカールちゃんの走り。
それにこの笑顔!
よかった!
楽しかったんだね!!





IMG_4339_201511041352586d1.jpg

目が不自由だけど、お兄ちゃんとつながっているから大丈夫!!
不安げな様子もなくトコトコついていってたよ。
すごく嬉しく思えたよ。
ルークちゃんに会えてよかった。





IMG_4360_2015110413542173a.jpg

最初は足元族だったコルクちゃんも、あとでは結構ウロウロしてたね。
ゆずちゃんとは対照的な兄妹です。





IMG_4333_20151104135254867.jpg

ルタちゃん、動かなかったよね??
おかんがカメラに夢中だったから、ヤラセもしなかったね。
私が走らせてあげたらよかったー。
だけどこの笑顔、それなりに楽しい時間を過ごしていたんだろうな。





IMG_4365_20151104135431244.jpg

こちらも動かず・・の花ちゃん。
一二三さんの足元から全く離れないシャイボーイ。
ルタちゃんへの好き好き攻撃に呆れた一二三さんから無理矢理引っ張られて離されようと
してたけど、いやだーっ!って踏ん張ってたよ。笑
花ちゃんに聞いたけど、本当にルタちゃんのことが好きらしい^^:


こんな感じで楽しい時間を過ごしましたー。
てんこ盛りの写真の中からの厳選された楽しい顔でした^^;



メンバー:

カールちゃん、ルークちゃんとパパママ(ゆぅこさん)「田舎の王様」 
モモちゃん、ソラちゃんとパパママ(さーちゃん)「モモ&ソラと一緒」
コルクちゃん、ゆずちゃんとパパママ(コルクママ)コルクのスマイリーdays♪)
花ちゃんとママ(一二三さん)ダックスの花道
ルタちゃん、エンちゃんとおかん(ダックスのルーフィーと時々柴太くん」
hanapepeちゃんhanapepe life


           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

みんな最高の笑顔ですね~

朝一番 癒されました (^^♪

No title

おはよう~
みんな楽しそうだね。
ボールを追いかける子
ゆっくり歩く子
ママのそばを離れない子
それぞれ個性があって可愛いよね。
楽しい様子が写真から伝わってきたよ(*^_^*)

No title

こんにちは^^

どの写真も、どのコたちも可愛くて
楽しそうで幸せな気持ちになりました☆
それぞれの個性が出てるし
みんなと会って刺激を受けてもあるだろうし
本当に良い時間でしたね~

きっと写真選び、大変だっただろうな(* ´艸`)
嬉しい悩みだらけで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなイキイキして気持ちいいお写真ばかりだね~。
楽しい様子が伝わってくるわぁ。(´∀`)

皆それぞれの楽しみかたを
していて、いいですね♪
相乗効果で、ミルさんも走ったり
楽しかったのでしょうね☆

レディちゃんとミルさんの
闘牛状態に笑わせてもらい
ましたーーっ(笑)
くーちゃんの表現のセンス
面白いです♪

No title

こんばんは~♪
わぁ~
みんなそれぞれ楽しんでるね♪
個性があってかわいいねぇ~
闘牛には笑った。(笑)
楽しい時間の共有は
たまらなよね!

やっぱりくーちゃんは毎日元気組を
撮り慣れてるから飛躍的な写真を
撮るのが上手ですね♪

あんなにまったり走ってたカールと
ルークまでスピードを感じる(≧∇≦)

写真沢山あり過ぎて何から手をつけて
良いのかわからないでしょう〜^^;
私ももう少し小分けにすれば良かったかも(>_<)

No title

みんなそれぞれ楽しそうだね!
ゆずちゃんはほんと、ルタちゃんに似てる~
こうやって普段と違うことを経験させてあげることも大切なことだね。
うちのはこういう経験が晩年は少なかったかなー
写真を見てるだけで楽しいよ!

No title

みんなカワイイなー(*´∀`*)
自然に笑顔になるよー!
チョコもそこに放り込みたい(笑)
間違いなく元気組‼
他の子のボールは魅力的なんだよね(^∀^)
闘牛状態おもしろいー‼
ミルクちゃん楽しかったね、よかったね‼

こんばんは^^

まったりする子、
元気よく走ってる子、ボール遊びに夢中な子
みんなそれぞれの楽しんでるね^^

楽しそうな様子がたくさん伝わって来ました^^
わんこはこうやって遊んでる時が一番いいお顔してるね♪

No title

こんばんは^^
それぞれのペースで満喫してますね^^
うちはこういうときはマイペースでまったりしつつ
楽しむだろうな~
元気いっぱい遊んだりしているわんこたち
ほんとかわいい♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる