かぼちゃチップスでハロウィン気分






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんばんは~。



2日間の会社の展示会も無事終わり、その後は中学の同級生との飲み会で盛り上がり、
街に繰り出している若者の仮装を見て、「あーーー今日はハロウィンだった・・・」と。




IMG_4716_20151101014240af3.jpg

ハロウィンの飾りもコスチュームも何もない我が家、お留守番をしてくれたワンズにかぼちゃチップス
でハロウィン気分になってもらいましょう。

最近凝ってるの、これ。
あまりおいしくないひょうたんかぼちゃをたくさんいただいたので、薄くスライスしてレンジで乾燥。
塩をふったらおつまみにもよし。





IMG_4718_20151101014241c58.jpg

ちょっとイヤ面ですが。
お留守番だったもんね~。ごめん。





IMG_4725_2015110101424271d.jpg

右手にカメラを持って左手でかぼちゃを差し出し、ピントを合わせるって難しいのよー。





IMG_4728_201511010142446e3.jpg

夜だし、ほとんどの写真がブレとボケ。
一人の撮影は難しいー。
数枚撮ってこの4枚が一番マシだった><

付け焼刃はやっぱりこの程度ねーー。





IMG_4729.jpg

フランどう?
おいしそうでしょ??


ということで、みなさんおいしくいただかれました^^;




DSC_0533.jpg

妹が作ってくれたジャコランタンの前で嬉しそうなSちゃん。
これは8月の写真。
このころはまだ黄色いかぼちゃがなくて、普通のかぼちゃで作ってくれた。
というのも、Sちゃんはなぜかジャコランタンが大好きで。
パンプキンパンプキンと大喜び。
かぼちゃのおばけ?のアニメがあるみたいで。


ウチのハロウィンはこの程度。笑
時代の波に乗れてませんの。





IMG_4732_20151101014349def.jpg

これ、なんだと思う?





IMG_4628_201511010143476f6.jpg

シェルが作るオブジェ。
ストレス解消らしいです。


簡単更新でしたー。

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

明日は朝から小学校のバザーで恒例のラーメン屋さん。
なんか毎日忙しいなぁーー。
貧乏ヒマなしだなぁーーーー。
ワンズ、またお留守番だよ。帰ったら公園に連れて行くからねー。   

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ハロウィンの夜はかぼちゃのおやつで
お祝いだったのね♪
前にぐりママさんから教えていただいて
スライスしたじゃがいもをレンジでチンして作ったことがあるんだけど
かぼちゃもできるのね~♪
今度作ってみよ~^^
わんこにはこのままで、
人には塩をふったら一緒に食べられるもんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぼちゃチップスか~φ(.. )
今度私もやってみよう♪
食感も良さそうだし、ワンコ
喜びそうですね( ´∀`)
シェルちゃんのオブジェ、
思わず笑わせて頂きました(笑)

No title

お~楽しそうな一日だったね。
カボチャのチップス、これいいねー。
今度作ってみようかな。(^^)
どれぐらいの時間チンして出来るの??

No title

またまたお久しぶりですぅi-229
かぼちゃチップおいしそ~☆
ってかSちゃん大きくなったねぇi-183
子供の成長にびっくり
ってことは私たちも歳それだけとったんだぁi-238

No title

こんばんは♪
かぼちゃチップス美味しそう~
ヘルシーだし、おやつにもいいよね。
みんな美味しく食べたかな?
妹さんが作ったランタン上手だね。
Sちゃんも嬉しそう~
いい笑顔だね(*^_^*)

No title

こんばんは~

ジャコランタンの前でSちゃん とても可愛いですね~^^
昨日はハロウィンでした♪
フランちゃんたち カボチャのチップス 作ってもらって良かったですね♪
我が家はな~んにも無いハロウィンでしたよ。
くーちゃん家よりもっともっと時代の波に乗れてませ~ん(笑)

カメラ片手に写真を撮るのって ほんと大変だけどモデルちゃん達が可愛いからいいのよね^^

No title

こんばんは~♪
ホント、
ちょっと前までハロウィンなんて日本じゃやらなかったのにねぇ~
あたしゃカボチャものを着せるのと勘違いしていたよ。(汗)
カボチャチップスおいしそーっ♪
これはワンコ大好きだよね♪
Sちゃん怖がらないんだね♪
かわいいなぁ~

こんばんは〜

ウチはもっと波に乗ってないよ〜(笑)
なーんにもする事なく終わってしまった( ̄▽ ̄)
来年は波に乗ってみようかな‥‥
かぼちゃチップいいね!
美味しそうー(*^^*)
これならワンちゃんも人も一緒に食べれるね!
ランタンの前のSちゃん可愛いね〜(^_−)−☆

No title

こんばんわ~
うちもハロウィン気分はなし・・・
かぼちゃチップいいね~
お塩ふってつまみによさそう(笑)
Sちゃんお兄ちゃんになったね

ウチはなーんもやらんよ。
いまいちハロウィンといわれても
ほぅ。としか(笑)
妹さんのカットがうますぎ!
嬉しそうだね~♪

No title

こんばんは。

かぼちゃチップス
美味しそう(*^_^*)
みんなウマウマだね~!
Sちゃん嬉しそう♪
かわいいなぁ~!

No title

こんばんは^^
ハロウィン、世間ではけっこう盛り上がっているけど
我が家もあまり変わらずな感じでしたよ~
ちょこっと写真を撮ったくらい^^
カボチャチップスおいしそうだぁ
おつまみに食べたい^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる