初体験で熊本城!





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんばんは~。




朝晩の冷え方が大きくなってきたねぇ~
もう11月も間近だもんね。
当たり前だよねー。



兵庫から「田舎の王様」 のカールちゃん、ルークちゃん兄弟とパパママ(ゆぅこさん)と「モモ&ソラと一緒」
 のモモちゃん、ソラちゃん姉弟とパパママ(さーちゃん)が遊びに来てくれた続き。
4話目です。





IMG_4191_20151029004312f7c.jpg

ランチのあと、今回のメインの希望地へ。

んが、ちょうどイベント開催と重なり、横の駐車場に停められず、駐車場を探すハメに。
結局少し離れた立駐に停めることになり、カートの登場。

ウチのワンズ、カート初体験になりました。





IMG_4194_20151029004313f02.jpg

さっそく「箱乗り」とやらをやってみるレディとフラン。





IMG_4198_20151029004316438.jpg

ミルクに至っては乗り心地がよかったのか、くつろいでお目目がとろ~ん。

ゆぅこさん、さーちゃん、狭くなったのに一緒に乗せてくれてありがとう!!





IMG_4197_201510290043141eb.jpg

街中を通り・・





IMG_4199_201510290043177b1.jpg

熊本名物の「いきなり団子」を買い・・・





IMG_4202_20151029004331da3.jpg

いざっ!!





IMG_4205_20151029004333d52.jpg

到着したのは熊本城でした!!

熊本には何度も来ているゆぅこさんたちだけど、遊ぶところはいつも阿蘇方面で
熊本城には行ってなかったのよー。
阿蘇方面にはランもあるし、ワンコOKのカフェも多いから、いつも阿蘇になってしまっててね。
希望を叶えてあげられてよかった~。





IMG_4206_20151029004335e00.jpg

観光客や海外からのお客さんに人気の的だったワンズ。
カートインが珍しかったみたいで。





IMG_4207.jpg

ミルクにはそろそろカートも必要なのかもしれないね~

田舎な熊本ではカートインのワンコってすごーーーーく珍しい。
私、見たことないかも。笑





IMG_4209_20151029004337af7.jpg

買ってきたいきなり団子ときびだんごを食べて休憩中。
カールちゃん、あんまり身を乗り出すと落っこちるよーー。





IMG_4214_2015102900435742c.jpg

白と黒の熊本城は雄大で雄々しくて大好き。
青空じゃなかったのが残念だったけど。


熊本城の写真、もう少しあるのでまだ続きます><

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


risutoranntemiyamoto.jpg

今夜は地元の有名なイタリアンのお店で、ワインとおごちそうを食べてきたーー。
美味しかったよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初体験のカートどうだったかなぁ 
体験談を聞いてみたい感じ (^_-)

熊本城 この勇ましく見えるお城大好きです
初めて行ったのが40年前 写真の現像代気にしながら
撮ったのを思い出します
今だったらデジイチで気兼ねなく撮れるのにね(笑)

熊本城TVで観てから1度行きたかった
所やったのー!
連れて行ってくれてありがとー(*^^*)
ミル君カートに乗ってリラックスしてたね〜
レディちゃんフランちゃんもすぐに慣れたね!
熊本城は観光地だったからワンズ大人気やったね(笑)気がつくと周りカメラ向けてる人がたくさん!
↓セルフタイマーでの撮影面白かったね(^_−)−☆
一回目はわからずドタバタで二回目に成功〜でもみんな大笑いしてるのが可笑しくて面白い〜
ミル君がひっくり返ってるのはモモが吠えたからやったと思うー(>_<)だからモモはとーちゃんに引っ張られてるんだわ‥‥(´・_・`)
ミル君ごめんよー

No title

こんにちわ♪
今回、くーちゃん家のワンズはカート初体験だったんですね!
でも、早速箱乗りしてみたり…すでに乗りこなしてる~(^m^)笑

カートにそれぞれ3ワンズと4ワンズの相乗り!!
これは、目立ちますね~(≧▽≦)
もし遭遇したら、私も写真お願いしちゃうと思います(笑)
熊本城も、素敵です~♪

名物「いきなり団子」、気になって思わず検索してしまいました( *´艸`)
とっても美味しそうで、びっくり~!
食べたい物が、また1つ増えてしまいました(^^;)

しかも、最後のイタリアンにも、やられた~(笑)
お腹が空いて、しょうがないです(≧▽≦)

カート初体験かぁ♪
レディちゃんとフランちゃんったら
上手に箱乗りできてるわ(笑)
この状態で、ちょっと段差とかで
ガタッてなりつまづいて、コタロー
は何度か落下してます(^_^;)
やめるように言うけど、なかなか
難しい(汗)

熊本城は圧巻ですね~!
一度は行ってみたいなぁ。
続きも楽しみにしてます♪

No title

こんにちは~
カート初体験だったんだね。
みんなリラックスして可愛いね。
ウチはカートは必需品^^;
アロハが歩かなくなると乗せちゃうの。
可愛いワンズがカートに乗って
これは注目の的になるよね(*^。^*)

No title

カートInはラクチンだもんね、気に入ったんじゃない?
ウチも好きだよ、カート。
だから歩きたがらないのかも。(^O^)

熊本城も人気スポットだね~。
お城好きにはタマラナイ!! \(^o^)/

No title

我が家近辺でもわんこカートはかなり珍しい物です。
乗せてると、ぼそぼそと「犬なんやから歩かせばええやんなー」って
会話が聞こえて来ます(苦笑)

No title

初めてのカートはみんなそれぞれの楽しみ方をしたんですね(o^^o)
楽だしいつもより高い所から景色を見られるのもよかったのかなぁ。
夕霧もカートに乗せると目を輝かせてキョロキョロとしてました。

No title

くーちゃん

こんにちは~

お友達と一緒に楽しかったですね♪

初体験の「箱乗り」~ミルクちゃんはお目目がとろ~ん でしたか?
我が家 ジャックなので頑丈な3匹用のカートを持っています。
混雑したところなどではカートに乗せていますよ。
わんこのイベントなど 初めてのわんこちゃんの鼻がすれ違うのだけど…お互い全然平気です…笑

熊本城 素敵ですね。
イタリアンも美味しそう~いいなぁ~♪

No title

こんばんは~♪
わぁ~
ワンコと一緒に熊本城なんて
最高だねっ!
お友達と一緒に楽しそう♪
カートは自分達の荷物を乗せてもいいし
結構便利だよね。(笑)
みんないい子に乗ってるね♪
こっちでも「赤ちゃんみたい~」
とか言われる。(笑)

あ~ 熊本行かれるの事前に知ってたら
ツノカフェさんと ボストンテリアのグリル君 紹介したのに~(>_<)

No title

くーちゃん今晩は
ミルクちゃん達はカート初だったんだね(^^;
それぞれのカートに乗っけてもらって♪
家だったら飼い主探しちゃうけど3わん大丈夫だね(^^)
熊本城素晴らしいね(^^)v
可愛いワンズに☆

ミル君は楽そうだったよね〜♪
レディちゃんとフランたんも
嫌がる様子もなく楽しそうで良かった(≧∇≦)

念願の熊本城に行けたのも嬉しかったです!
あの井戸はなぜ今も保存されているのか
気になるけど、よく考えると城の
井戸ってどこもよく保存してるから
深い意味は無いのかも^^;

イタリアン美味しそう(*^^*)
食欲の秋のこの時期にこんなに
美味しそうな写真はヤバイです(>_<)

No title

こんばんは^^

熊本城、カッコイイ♪
いきなり団子ってどんなでしょー
キビ団子=岡山ってイメージだけど
そちらもあるんですね☆

ミルクくん、カートが気持ちよかったんですね~
ウチも最近は少しめにするようになってきたけど
あまりカートINなワンちゃんを見なくて以前は使いにくかったです

No title

熊本城までの道、まだ見覚えがあった~(笑
綺麗なお城だったわ。
しかもワンコさんも入れるのが最高に嬉しいね!
みんなおとなしくていい子だね。
イタリアンも美味しそうー
今度行くときにはワンコ連れで行きたいな!

No title

こんばんは^^
熊本城、ほんとかっこいい!
昔行ったことある気がするけど記憶が曖昧で^^;
行きたいな~
ワンズたちカート初体験でもおりこうさん^^
居心地よかったかな^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる