成功の陰には苦労あり






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんばんは~。




ブログ、やっと元にもどったね~。

FC2に問い合わせをしたんだ。
夜PCするときに返事のメールがきていて、
「~で~で、直りました」と。


だけど直ってなくてねーーーー。
そのメールに
「ブログ記事内のタグ(例:<a href=~></a>の“</a>”)の閉じ忘れや、
「その他HTMLの入力ミス」によっても発生する可能性がありますのでご注意ください。」
って書いてあったので、チェックしたら、バナーの貼り付けに<aが余分についていて
それを削除したら元にもどった~。

私はまたFC2の不具合か??と疑ったけど、自分のミスだったよーーー><
やれやれ・・でした。




「田舎の王様」 のカールちゃん、ルークちゃん兄弟とパパママ(ゆぅこさん)と「モモ&ソラと一緒」
 のモモちゃん、ソラちゃん姉弟とパパママ(さーちゃん)が遊びに来てくれた続き。
3話目です。





IMG_4141_20151028001950db1.jpg

おそば屋さんで撮った記念の集合写真。

どうよ??
みんな上手でしょ^^;


これに至るまでには何度もの失敗や苦労があったわけでして。





IMG_4134_20151028001946eb8.jpg

はい、並んで並んで~。

並べたところでそっとその場を離れるさーちゃんとカールルークパパさん。





IMG_4136_20151028001948b40.jpg

1ワン脱走ー





IMG_4138_20151028001948e1c.jpg

「ちゃんと座らなあかんでー」
と、戻されるカールちゃん。





IMG_4142_20151028002547ad4.jpg

続いてモモちゃん、脱走~。

あれ?
いつの間にか並びが変ってる。
関西組4ワンをまとめたほうが動かないだろうってことだったのかな。

これを何度も繰り返し、最初の写真がやっと1枚だけ撮れたのでした^^;



次。


おそば屋さんを出る前に、みんな一緒にセルフタイマー。
カメラは三脚じゃなくテーブルの上。
三脚を使わず、いい場所を探して撮るのが面白いんだよねー。




IMG_4189_201510280029072f8.jpg

カメラをセットしてドタバタと並んだ私にびっくりして、誰かが吠え、それに驚いた誰かが
膝から落ちたり、私は抱っこが間に合わなかったり。
大笑いしている自分たちの顔が楽しそうで面白かったので、あえて口の部分はモザイクなし^^;

それにしても引っ張られているモモちゃんがおかしいし、ミルクがどうしてゆぅこさんの膝の上に
いるのかナゾ。笑
リードも絡まってるし。
目ん玉をひん剥いているフラン、ポーカーフェイスなレディもおもしろい^^;





IMG_4190_20151028002909aee.jpg

で、成功した1枚です^^;

このときは静かに列にくわわった私でした。




続いてはパパの愛。

IMG_4169.jpg

思い切り手を開いて食べにくそうにしておそばをすすっていたモモソラとーちゃん。
膝の上にいるモモソラちゃんを気にしながら食べていたんだよー。
愛だねぇ~。





IMG_4171_20151028002906398.jpg

ルークちゃんに頬ずりならぬアゴずりしていたカールルークパパ。
優しさが溢れてる。
愛だねぇ~。

あーーー、写真見返しても楽しかったことが思い出されるよー。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ワンの集合写真も素晴らしいけれど〜!!
やっぱり飼い主込みの写真は、記念になりますね^^
私達も初めの頃は、キャンプで飼い主込みも撮ろう!!って言ってたハズなのに...
人数が増える度に、どんどんそんな機会が減っていって^^;;;;;
くーちゃんさんの記録を見て、またやらなきゃ♪って思わされました☆

九州!!大好きなんです^^
(いつも相方の実家(兵庫)から兼ねてどこか旅へ出るのですーー)
また行きたくなりました☆彡 行ったらお会い出来るかなぁ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんの口元で、とっても楽しんで
いらっしゃるのがわかりますね♪
ワンコ愛に溢れる方々とワンコの
写真は見ていて幸せな気持ちになり
ます~( ´∀`)

No title

こんにちは~
パパママたちの笑顔の写真いいね。
楽しかった様子が伝わってくるよ。
あっちを見たり動いたりと
自然体の集合写真も可愛いよね(*^。^*)

あれれ?昨日の記事のコメントが
反映されてない(>_<)
打つ時から変換もワンテンポ遅れに
なってたから調子悪かったんだね〜^^;

このセルフタイマー写真楽しみにしてた!!
ほんと大笑いだったよね〜(≧∇≦)
この時が一番みんなの素が見れたんじゃ
ないかな(笑)
今見返しても楽しい💕

No title

くーちゃんこんにちは
くーちゃんのミスだったんだね(^^;
私も前にあったよ(笑)

おっ!ワンズ勢揃い凄い(*^^*)
一生懸命に並ばせた成果だね^^
セルフタイマーの写真みんな笑顔で(^^)v
見てる私も笑みがでちゃう。

何処の御家でもパパさんはワンズに甘いのよね(^^)
可愛いワンズに☆

No title

こんにちは~♪
わぁ~
楽しい思い出の写真だね♪
いいなぁ~♪
ぷぷぷっ♪
ワンちゃんたちの表情も面白いね♪
楽しい時間だったのが伝わってくるよ~っ!

No title

このドタバタ感がいいなーって思っちゃう。
きっとその時は必死なんだろうけどね。(^O^)

ワンズの勝手気ままな行動や、
飼い主さん達の笑顔が見てるコッチも楽しくなっちゃうよ。
失敗も全てが楽しい一瞬だもんね、全部宝物だねー。

こんばんは。

ブログでのお友達が会いに見えるって嬉しいですね!

集合写真は難しいですもの・・ワンちゃんたちを整列させたりしているパパさんママさんたちの表情も楽しそうっていうのが伝わってくる写真でした。

そして、みなさんの愛情を感じブログをしているからこその出会い素敵ですね!

No title

こんばんは^^

沢山なのにちゃんと記念写真ってスゴイ!
それまでの脱走写真、楽しみました♪
セルフタイマーでみんなで撮った写真も
賑やかな笑い声まで撮れてますね^^*

参加してないのに、参加して一緒に笑ったような
楽しい気分になりました☆

No title

表情は見えないけど、楽しそうな様子がわかるよ!
私もまた行きたいなー
あとでくーちゃんと会った時の写真を見ようっと(笑

No title

こんばんは^^
集合写真、バッチリ撮れてる^^
そうそう、やっぱり並べるのってなかなか
大変だったりしますよね^^
でもみんながんばったね~^^
飼い主たちも入った写真も素敵^^
笑顔いっぱいで賑やかな様子が伝わってきます^^
わんこたちに対する愛がいっぱいでほっこり^^

No title

わ~、楽しそう♪
関西からのお友達・・・すごいね。
遠路はるばる嬉しいよね。
一枚目の写真、みんなお利口さんにしてる~♪
よく撮れたね。
パパママさんも、みんなニッコニコの笑顔で
私まで楽しくなっちゃった(^o^)v
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる