オヤツ祭りだったね~





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんばんは~。


このブログ、ちゃんと見れてる??

昨日更新した後から、なんか変になっちゃってるんだ。
記事の右側に前の日の記事が出てて、サイドバーがページの下のほうにある。
一人だけ「おかしいよ」というコメントをくれた人がいたけど、他の人はまともに見えているのかなぁ。
今日の更新でおかしかったらFC2に問い合わせてみようっと。




「田舎の王様」 のカールちゃん、ルークちゃん兄弟とパパママ(ゆぅこさん)と「モモ&ソラと一緒」
 のモモちゃん、ソラちゃん姉弟とパパママ(さーちゃん)が遊びに来てくれた続き。




IMG_4127.jpg

IMG_4128_201510270059261b7.jpg

「久しぶりね~」って好き好きや撫でてもらっているミルさん。
ありがとね~。

私がルークちゃんに会いたかったように、ゆぅこさんたちはミルクに会いたかったんだって。
顔も白くなったし、最近年取った~って書いてることが多かったから。
元気で安心したって^^;




さてさて、ホストとしては、来客の希望を叶えるべく、あそこもここも・・ってつい欲張りたくなり
時間ばかり気になって、写真がすご~く少なくて。
いっつも後で後悔するんだよねー。




ウチのワンズはオヤツ祭りに大喜びの一日でもありました。


IMG_4155.jpg

モモソラとーちゃんからオヤツをもらってるとこ。
フラン、テーブルの足にリードが絡まってとどかなーーい。





IMG_4158_20151027005928f03.jpg

優しくて大きな手からもらうオヤツは美味しいね。





IMG_4160_20151027005929aa0.jpg

フランもちゃんといただきました^^;
もぐもぐあんがあんが。





IMG_4178_20151027010032a02.jpg

さーちゃんからも。





IMG_4161_2015102701000601e.jpg

上から降ってこないかと、上ばかり見ているミルさん。
年取って運動量は落ちたけど、食欲だけはかわらなーーい。





IMG_4164_20151027010007227.jpg

希望の目的地からは反対方向だったけど、市内には7ワンも連れて行けるお店がなくて。
お昼は庭で食事ができる「寿々庵」さんでお蕎麦。





IMG_4165_20151027010009924.jpg

IMG_4176_2015102701001262f.jpg

物欲しそうに見ている3ワン。
おとなしくしていたからヨシとしよう。




IMG_4168_201510270100107f9.jpg

食事の間も誰かが時々オヤツをあげて、おとなしくさせよう作戦。
時間稼ぎのアキレス、ルークちゃんは横取り防止のため手で持って。
モモソラとーちゃんが持っていてくれたんだっけ。
誰かがいつもルークちゃんの補助をしてくれて、ほ~んとみんな優しい。
友達っていいね。




IMG_4184_2015102701003363e.jpg

IMG_4185_20151027010035d86.jpg

オヤツをたくさん食べたから、今度はお水ね。
はい、ちゃんと飲んでね~。





IMG_4187_201510270100378a0.jpg

みんなイイコにして食事が終るのを待ってたよ。
ほ~んとみんなイイコでした。


続く。

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよー

確かに、メインの画面では横のふたつ前の記事の一部があるね~
コメントしようと、一つの記事の画面にすると消えてるね~
前日気が付いたけど、こっちのPCのせいかな?って思ってた^^;

うれしいね~みんなかえわええ~な~
フランちゃん・・・おやつ祭りで出遅れてワンワンしたやろな?(^◇^)
ルーくんはみんながみてくれるから安心やもんな~
以前、抱っこしたときおとなしくて安心した顔してくれたよ^m^

天気のいい日で季節も良いし、お外が一番やんな~(^^)/

No title

おはよう~
パパやママからおやつをもらって
みんな嬉しそうだね。
ワンコの素直な気持ちが
写真から伝わってくるよ。
お蕎麦も美味しそう~
静かに待てるワンたち、みんないい子だね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始まりましたね~♪
私も一度は行きたいなと思いますが、
なかなか実現には至りません。

続きも楽しみにしてますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一足先にハロウィーンな感じだね。(^O^)
オヤツゲットに夢中なワンズの目は可愛いわー。
みんな沢山のオヤツに満足出来たかな?

みんなイイ子に出来て偉かった
ですね~( ´∀`)
イイ子にしていれば、ちゃんと
オヤツもらえる事をきっとわかって
いるんだろうな♪
お友達とたくさん賑やかな食事で
楽しそう~!

No title

こんにちは~♪
そうそう!
昨日ちょっとおかしかったよ。
二つ記事が並んでたし
コメント欄の名前が出なくてね。
今日は大丈夫そうだね♪
わぁ~
お料理もおいしそーっ♪
みんなとってもいい子だね♪
オヤツもうれしいねっ!

No title

くーちゃん今晩は
昨日ちょっとおかしかったような(^^;
今日は大丈夫だよ(^^)
みんなおやつにはルンルンだね(*^^*)
ルークちゃんはそれぞれ手のあいてる方達が
補助してくれるってとても温かいですよね(^^)
ルークちゃん幸せだわ(*^^*)
みんな本当に可愛い(0^^0)
老いても食べる事が大好きって良い事ですよ(^^)v
家海斗は好き嫌い激しいから(><)
可愛いワンズに☆

こんばんはー

テンプレ崩れちゃってるね・・・。
コメントを書く時はちゃんと右側にカレンダーや最新のコメントなど並んでるんだけど
最初開いた時(メイン)にはそれが下の方にいっちゃってる・・・
早く直ればいいね^^

みんなおやつもらって嬉しそう~♪
おやつを見つめる眼差しはどのわんこも真剣だねー^^

No title

やっぱりおかしかったんだねー
私のだけがおかしいんじゃなかったんだね
今日は大丈夫だよ!
レディちゃんの“イーーーーーッ”が見れるかな?って
期待したけどしてくれなかったね(笑)
お蕎麦とっても美味しかったよ(*^_^*)
しかもご馳走になっちゃってありがとうございました!!
ワンズたちもおやつ祭りに大興奮やったねー(特にモモソラ)

No title

こんばんは^^

写真からも優しい空気感が伝わりました☆
ホストだと、あれもこれもそれも連れて行きたい!って
思いますよね~
くーちゃんのイメージは面倒見良いお姉さんだから
気持ちが楽しいと段取りとで忙しかったんじゃないでしょうか

昨日は右のサイドバーとコメント欄がずれてたんですけど
私のPCが変なのかと思ってました(^_^;)
今日は記事のページになったら正常だけど
トップページはサイドバーのレイアウトが少し違ってます


私の腰痛の心配、有難うございます!
だいぶ復活です(´∀`*)
以前にぎっくり腰をした所が時々痛くなっちゃうんです~
チョビは元気そうだけど、ワンたちは隠すっていうし
週末に通院して神経反応を見てもらってきます☆

No title

そう!
昨日は右側が変になっててコメントも入れられなかったんだよ。
今日はちゃんと見れた~

楽しそうだねー
みんな優しくて面倒みてくれるんだね!
ミルミルおやつたくさんもらえて、嬉しかったかな!(笑
私もまた行きたいな~

No title

こんばんは^^
ブログちゃんと見れてますよ^^
うちも以前そういう不具合あったことあったなぁ
ダンナが直してくれたんだけどどうやって直したか忘れちゃった^^;
でも無事見れているから大丈夫かな?

お友達と遊んだりする時は
わんこたちもウマウマ祭りだよね^^
みんなちゃんと待っていておりこうさん^^

No title

こんばんは~♪

ちゃんと表示されてますよー!
(ちなみに、スマホで見てます)

お友だちとみんなでわらわら、
楽しいランチですね(о´∀`о)

上からのおこぼれ待ちつつも、
イイコで床ステイしてて、えらいなー。

それにしても豪華なランチ♪
会社から帰宅途中の腹へりには、目に毒です(笑)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる