よう来たね~!

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



ごめ~ん。

今日は朝7時から夜8時半まで、小刻みで予定が入っていた上にワンシャンプーや足裏の手入れ
などをしたもんで、ブログに使う時間がなくてコメントも書けず・・
更新も駆け足なものになってしまうのでゴメンナサイ。



今日から今月の連休にはるばる兵庫から遊びに来てくれたお友達とのことを書いていくね~。

            


IMG_4150_20151026020234eaf.jpg

「田舎の王様」 のカールちゃん、ルークちゃん兄弟とパパママ(ゆぅこさん)。





IMG_4173_201510260202476da.jpg

「モモ&ソラと一緒」 のモモちゃん、ソラちゃん姉弟とパパママ(さーちゃん)。


前日から7~8時間かけて車でやってきてくれました。
一昨年の秋以来かな~?
関西と九州で離れているけど、ゆぅこさんとは4度目、さーちゃんとは2度目の再会です^^;





IMG_4147_2015102602023168d.jpg

おっとりしているけど食べ物が目の前にあると豹変?笑 しちゃうカールちゃん。
今度もソフトクリームの前ではやってくれました。笑





IMG_4148_20151026020233f1b.jpg

病気で光を失くしてしまったルークちゃん。
君に一番会いたかったよ。

パッと見は以前と変らないけど、長く一緒に過ごしていると見えていないことを感じる場面も
多く、不安でゆぅこさんやパパを探す姿に、溢れそうな涙をこらえるのに必死だった。

差し伸べる手の回数は多かったけど、カールちゃんと同じように接しているゆぅこさんたちを
見て、その愛情の深さを感じて幸せな気分になったよ。
そしてワンコの本能というか生きる力のすごさをルークちゃんにいっぱい見せてもらった。

大丈夫。
ゆぅこさんたちパパママ、近くに住んでいていつも力を貸してくれるさーちゃんたちがいるから。
ルークちゃん、ゆぅこさんたちがパパとママで本当によかったね。
君は幸せだよ。





IMG_4122_20151026020230b4e.jpg

元気印のモモちゃん。
ボール遊びをするとフランよりう~んと速い。
誰よりもパパっ子~^^;





IMG_4154_20151026020236f96.jpg

ソラちゃんと初めて会った時は、まだ生後半年だったね。
そのころはまだビビリだったけど、立派なオトナに成長しててびっくり。





IMG_4120_2015102602011151f.jpg

元気印のモモちゃん、さっそく。





IMG_4125.jpg

寄るな~
来るな~
と吠えられて、後ずさりのミルさん><





IMG_4143_20151026020115c78.jpg

ダックス7匹。
なんか気持ちがソワソワするね~^^;
かわいくて楽しくて。





IMG_4146_20151026020117a77.jpg

久しぶりが久しぶりと感じない関係もいいね~
人もワンコも。

2日間一緒に遊んだ様子を綴っていきま~す^^;

        
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんおはよう
↓ワンニャン引っ付き虫でチョー可愛い(*^^*)
Kちゃんお食い初めいい顔してるね(^^)
これからますます楽しみが増えますね♪


可愛いワンズちゃん達が会いに来てくれたんだね♪
コメント書く前にルークちゃんがちょっと気になったから
ゆぅこさんブログ除いてきた(^^;
ルークちゃん家のクリムと同じ目の病気だった(><)
飼い主さんのパパ&ママさん&カールちゃんが着いてるから大丈夫ですよ(^^)v
動物って本当に賢いし凄いもの(^^)
続きも楽しみに♪
可愛いワンズちゃん達に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
くーちゃんとこでも楽しい記事が始まったね。
こうして遠くから会いに来てくれるなんて
嬉しいことだよね。
ワンコが繋いでくれたご縁ってステキだよね。
いいなぁ~
私も九州に行きたいなぁ(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
かわいいお友達が会いに来てくれたんだね♪
こうしてつながれるって
すごく素敵なことだよね♪
みんなかわいい~
続きも楽しみにしているね♪

たくさんのお友達が遊びに
来てくれるなんて、賑やかで
いいですね~( ´∀`)
ワンコが繋いでくれたご縁。
なんかステキ~ヽ(*´▽)ノ♪
続きも楽しみにしてます☆

くーちゃんもついに始まったねー(≧∇≦)
ソラが大きくなってたのにはビックリしたでしょー!?
前はまだ6カ月のパピーやったもんね(^_^)
ビビリは今もそのままだよ(笑)
2年ぶりの再会だったけど、よく会ってるみたいにすぐに和んだね(^_−)−☆みんなちゃんと覚えてたんかな??
続きも楽しみにしてるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんの写真はやっぱり全然違うe-461
ほんと綺麗に撮ってくれてくれてありがとう♪
・・・愛犬達を^^;

私は・・・なんじゃこのガニ股はe-455
ま~この写真を見て和んで頂けるのなら
本望です(笑)

そうそう!カールがミル君をびっくりさせちゃって
ごめんね~e-330
せっかく久しぶりばい♪って挨拶してくれたのにね^^;
それとルークの事温かい言葉をありがとうe-446
胸がキュッとなった。
お互いこれからも愛犬達をいっぱいの愛で
守っていこうね(*^-^)b

No title

こんばんは^^
遠くからこうやって来てくれるって
うれしいですね~^^
みんなかわいいなぁ^^
ルークちゃん光を失っちゃったんだね
うちの以前飼っていた子もそうでした
でもそれでもお散歩は楽しそうだったし
壁とかにぶつかったりはあったけど
それまでと変わらない生活をしてましたよ^^
わんこって強いよね
不安はあるかもだけどパパママと一緒にいれて
幸せだろうな^^
そういう様子も見れてうれしいですね^^

No title

こんばんは^^

遠いところからのお友達の訪問、嬉しいですね!
関西からでもそんなに時間がかかるのかーと
東北からの距離を考えちゃいました(^_^;)

みんなそれぞれ個性豊かで可愛いコばかり♡
久々に会っても、普段のブログでの付き合いや
ワンたちを通しての共通の会話できっと
時間も距離も埋ってしまえるんでしょうね☆


↓ギュウギュウで仲良く寝てる姿、癒されますね♪
お顔やお尻をくっつけて暖をとってる姿も
ウチではみれないから憧れる!
お食い初め、賑やかで良い会だったでしょうね^^*
すくすく成長される事を願ってます~

レディちゃん、優雅な走りと
他ワンちゃんのマウンティングも気に留めない大きさ素敵(〃∇〃)
沢山運動してるから、筋肉がついてて体重は増加してるとか!

フランちゃんの人懐っこい様子、穏やかに楽しんでるように見えます
海ではしゃいで疲れたから、この日はまったりと上手に調整してるんでしょうね~

No title

かわいいお友達が遊びに来てくれたんだね~
離れていてもブログで繋がっているから
よ~くわかるんだよね~
私もカールちゃんとルークちゃんに会えた時はほんと
嬉しかった~
ブログ更新楽しみにしてますね~

No title

こんばんは。

お友達がたくさん
遊びに来てくれてうれしいね。
ホントにワンコが繋いでくれた縁
かけがえのない宝物だね~
久しぶり~って感じない関係
いいですね(*^_^*)

続き楽しみ♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる