狭いけどガマンしてね><





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




今日は話題の「顔ヨガ」なるものの講習を受けてきた。
いわゆるへん顔をすることによって、広角が上がったり、ほうれい戦が目立たなくなったり。
毎日短い時間でいいのでやってみようと思う~。




昼間は暑くて会社はまだクーラーが入っているけど、朝晩は寒いよね~。

IMG_2603_2015102423431729a.jpg

ワンニャンも・・





IMG_2604_201510242343190df.jpg

ぴったりくっついて過ごすようになってきた。






IMG_3864_20151024092953c9d.jpg

くっついていた方が温かいもんね。






IMG_3866_2015102409295540f.jpg

こんな感じだよー。

で、冬用のベッドを準備した。




IMG_4573_20151024093242399.jpg
IMG_4570_2015102409324355f.jpg
IMG_4571_201510240932444de.jpg
IMG_4572_20151024093246cb8.jpg

IMG_4574_20151024093247ca3.jpg

さっそく入り、丸くなって寝るニャンコさんたち。




ただ・・・

IMG_4616_201510240930419ac.jpg

購入するサイズを間違えた。





IMG_4617_20151024093043214.jpg

2匹寝るとぎゅうぎゅうというか、入らない><
いつももう一回り大きいサイズを買うのに。
シェルなんて1匹でもはみ出してる。

仕方ないのでこの冬はこれで我慢してね><

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
IMG_4739_20151025000347d05.jpg

21日はKちゃんの百日祝いでした。
煮物とお赤飯はお嫁ちゃんNちゃんが作り、ポテサラとローストビーフ、お吸い物は私担当。



IMG_4740_201510250003490e5.jpg

Kちゃん用のお膳に準備して・・



IMG_4757_2015102500035023d.jpg

お食い初めの儀式。
みっきぃママ~、なんちゃって羽織、活躍してるよー



IMG_4771_20151025000346aa1.jpg

この間生まれたと思ったのに、もう100日。
話しかけると笑ったり、声を出したり、だんだんかわいくなってくるね~。
Sちゃんと違って、次男のKちゃんはワンパクそうな顔^^;
元気に育ってくれたらそれでいいからね~。




IMG_4776_201510250003513b3.jpg

恒例のセルフタイマー。

ほ~んと賑やかで楽しい時間でした。
家族っていいなーーーー。

明日は近所の神社のお祭り。
Sちゃんが稚児行列に参加するので、私も7時には神社に行き、着替えや準備をしますー。
楽しみ!!

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろそろお尻合いの季節だねー。( ´艸`)ムププ
みんなでお尻をペッタリくっ付けて温かしてるのね。
あーーん、ニャンコのこのマルマルな寝方がいいわー。(´∀`*)
あっそうそう、くーちゃんちのニャンズさん達はねこ鍋とかもしたりする?


Kちゃんの百日祝いも無事に出来て本当に喜ばしい事ですね。
家族がみんな元気に明るく過ごせるという事がどんなに幸せかと。(^O^)
これからのKちゃんの成長とヤンチャぶりも楽しみ。
是非色々と見せて下さいねー。

No title

こんにちは~♪
わぁ~
Kちゃん100日おめでとうございます♪
お料理も豪華~
おおおっ!
使ってくれてうれしいわぁ~♪
ワンニャンみんなぴったりくっついてかわいいなぁ~
実家とか絶対しないから
ここでしかみられない光景だわ~♪

No title

こんにちは~
Kちゃん100日のお祝い、おめでとう。
家族揃ってお祝い嬉しいね。
これからも元気に過ごせますように…
お互いの体温で温め合う季節になったね。
ベッドの中で丸まって眠る姿も可愛い~
いい夢見てるかな(*^。^*)

No title

Kちゃん、百日祝おめでとうございます♪
お食い初めって色々準備するものが
多いんですよね。
姪っ子達の時にお祝いしたのがつい
この間のように思い出しました(^_^;)

冬用ベッドにぎゅうぎゅうに寝ている
姿は萌え~ですね♪
あったかくて、心地いいんだろうなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
Kちゃん、100日おめでとうございます \(^o^)/
この世に生を受け100日。
見てるだけでニッコニコになりますよね。
あ~!可愛いわ~

みんなくっ付いて寝てる姿たまらんね~!
これからの季節湯たんぽみたいで
離したくないよね。


ひとりでカップ麺の後のこの画に
寂しさが身に染みる(笑)
美味しいもんいっぱい食べて
おっきくなってねー!
シェルさんのどや顔に
癒される(* ̄∇ ̄*)スキ♪

No title

こうやってひっついて寝る姿ってほんと癒されるわ~
やっぱりちょっと小さいかな、、(笑
それでも一緒に寝たいのね、可愛い~

もう100日なんだね。
この間豪華なフランス料理食べたたと思ってたのに(笑

No title

こんばんは^^
だいぶ寒くなってきましたもんね
くっついているわんにゃんたちかわいい♪
あったかそうだぁ^^
新しい冬ベッド、小さめでも暖かそうだし
丸くなっているから問題なさそう^^
これで冬もヌクヌクかな^^

Kちゃんの100日お祝いおめでとうございます^^
ご馳走で賑やかにお祝い、素敵だぁ^^
これからの成長がますます楽しみ^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる