じーちゃんは甘えんぼ






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




目まぐるしい一日だったー
仕事と時間に追われてぐったり。
夜、レッスンで会った友達に「えらく疲れた顔してるね~」って言われてしまった。
気合い入れんと!




9月23日、ミルク。


IMG_3696_20151023004659bcc.jpg

なんだかつまらなさそうな顔。





阿蘇坊ミルク2

あんなに大好きだったボール遊びをすることもなく、くんくんしたりじ~っとしていたり。
楽しくないのかなぁー、ラン。
急に年取った感じがして寂しいよ・・・






IMG_3707_201510230047001ff.jpg

人に寄って行ってはただじ~っと撫でられたり。

人懐こいから「かわいいー」「おとなしいー」って言われることは多いよ。
だけどもう少し遊んでくれたらな~って思う。
少し前のミルクとは全然違って、ほんと寂しくなるんだ。






IMG_3749.jpg

人にも好かれるけど、ワンコにも好かれてね~笑
遊ぼう~という誘いをイヤ面してかわす。





IMG_3750_20151023004739632.jpg

そして助けを求める><





IMG_3755_201510230047418df.jpg

避難場所はダンナさんとこ。





IMG_3729_20151023004703267.jpg

左目に目ヤニがついていたみたいで、拭いてもらってた。





IMG_3730_20151023004736aa8.jpg

優しい手が好きなんだよね。
だから初めて会った人の手も受け入れる。






IMG_3756_201510230047423c2.jpg

この日のミルク、こんな感じでダンナさんの足元で甘える写真がいっぱいあった。
元々甘え上手なコだけど、遊ばなくなった分、前よりもずっと甘えんぼになったみたい。





IMG_3724_2015102300470348c.jpg

遊んで欲しいと思うのは欲だよね~。
海辺ではあんなに元気だったんだもん。
気分が乗らなかったのかもしれないし、連休最終日で疲れていたのかもしれないし。
一緒に出かけられるだけでいいや。
もう12歳なんだもんね。
いっぱい甘えてもらいましょ。

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルクちゃん、その日は気分が上がらなかったの?
それとも最近こんな感じ?
12歳となると静かにのんびりしたいお歳なのかな~。
ウチは若い時からだよ。
性格もあるんだろうけどね。(^O^)

歳をとるのは誰もが起こる事で仕方ないけど、
それなりの楽しみ方で過ごせて行けたら幸せだよね、人もワンコも。
そそ、歳をとると急に甘えん坊さんになるのは人間と一緒だねー。

No title

こんにちは~

甘え上手なミルクちゃん 人からもよそのわんちゃんからも好かれるっていいなぁ~
ずっと可愛がられて育っているから人が大好き 優しい手が好きなのよね^^
海辺では楽しそうに走っていたけど この日はちょっと気分が違ったのかな?(笑)
ミルクちゃん12歳 わんこたちにはゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しいよね。

私もつくづく いっぱい遊んであげようと思っています^^

No title

こんにちは~♪
甘えるミルたんかわいいねぇ~
みっきぃとそっくり。(笑)
みっきぃはもともとこういうのだからね、
でもミルたんも心地いいんだと思うよ。
それぞれ人もワンコも違うけど
その子にとって楽しいことやうれしいことを
いっぱいしてあげたいねぇ~
でもみっきぃは食べることが何よりも大好きだから
そこは無制限ってわけにはいかないのよね。(汗)

No title

こんにちは♪
くーちゃん家の子になって
優しい環境の中で育ってきたこと
ミルクちゃんにはすごいいいことだよね。
甘えん坊のミルクちゃん
ますます愛しく感じるよね(*^。^*)

甘えんぼな位が可愛い
ですよね♪
旦那様も可愛くて仕方ない
んだろうなぁ。
ミルさん、ちゃんと自分で
体力を調整してるのかな?
年齢と自分の体力をちゃんと
把握して動いているのかも
ですね(^_^;)

私から見ればミル君は年齢より
若いよ〜(*^◯^*)
元々甘え上手だけど、ミル君は
みんなに愛されるタイプだよね♪

でもくーちゃん家のワンズはボール遊びが
大好きでいつもよく走ってるから
余計目につくんだろうね!
うちはパピーの頃からのんびりだから
違いがわからない^^;

No title

くーちゃん今晩は
ミルク君何か気がのらなそうだね(^^;
旦那様にナデナデされて幸せそう(*^^*)
ミルク君の好きなように過ごさせてあげるのも良いね♪
場所が違えはまた違ったミルク君の姿も見られるかも(^^)

家も海斗がチョー甘えん坊になってる。(><)
老いてきてるから無理はさせないようにしてるけど(笑)

甘えん坊のミルク君に☆

No title

ちゃんと自分のペースで楽しめる大人なんですよね!
穏やかで、少々イヤダって思っても凝ったりしない。
だから休憩も必要なのかも。
甘えん坊、イイじゃないですか~。
旦那様は喜んでいるのかも? ( *´艸`)

No title

甘えてるミルクちゃんの姿が
可愛過ぎです(*^。^*)

こんな甘え方されたら悶絶しちゃいます♪

No title

こんばんは!

ミルクちゃん、もう12歳だったのですね!
うちのトムより1歳おにいちゃんだ~
確かに10歳すぎると病気が出てきたり
色々心配事もあったりしてきますよね。
でも、歳を取ると甘えん坊さんになって、
それはそれでとっても可愛いんですけどね。
ミルクちゃんはちょっと気分が乗らなかったのかしら…
人間でもそんな時もありますもんね~

No title

こんばんは^^
やさしく撫でてもらっているミルクくん
すごく幸せそう^^
こうやって甘える時間もいいよね^^
きっと海辺でいっぱい遊んだりして
満足だったんだね^^
うちは7歳だけどかなり甘えんぼですよ~
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる