絶好調、レディ。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




うーーーーん・・・
と考える。

今日のブログ、何を書こうかと。
9月の連休のこともまだ残っているし、この間の連休に関西から遊びに来てくれたことも
まだ書いてないし。
コスモスの写真もあるから早く書かないと紅葉の時期になるし。

写真を何度も眺めながら悩みぬいた末、前のことから片付けることに決定。

あ、他人にはどうでもいいことだけどね。笑




9月23日のこと。



IMG_3753_20151021005410b0c.jpg

連休最終日は思い切り遊んでもらおうと、いつものランへ。





IMG_3673_201510210053461fc.jpg

一緒に来たわけではなかったけど、妹とアデラとバッタリ!





IMG_3674_20151021005348b8b.jpg

ウチのコたちはしれ~っとしていたけど、アデラはすごく喜んでた。
思いがけず一緒にボール遊びができたね。





IMG_3682_201510210053498dd.jpg

なんと言う犬種だったかなー
難しい名前で忘れちゃった。
チベットのわんちゃんですごく珍しいんだとか。

関西から帰省した妹の友達わんこで、妹はこのコと遊びに来てた。
先の予定があるとかで、妹たちとは早々にお別れ。





IMG_3685_20151021010341786.jpg

名残惜しそうなアデさん。





IMG_3738_20151021005409619.jpg

それからフランとレディはボール遊びに熱中。





IMG_3778.jpg

この日はレディが絶好調!





IMG_3779_20151021005413e69.jpg

飽きることなくよく遊んだ。

もっと、もっと走れーーー!
走って少しは痩せなさいーーーーー!





IMG_3706_20151021005352ec7.jpg

ミルさんはトコトコ歩きをするか、人の足元で動かず・・
海ではあんなに元気だったのにね。
4日間毎日出かけたから少し疲れがあったのかもね。





IMG_3688.jpg

フランは終始元気いっぱい。


ということで、しばらくランでの写真が続きますー。

明日はKちゃんの百日祝いのお食い初め。
これから料理の下ごしらえにかかりますー。
簡単更新であしからず。

ほんじゃあね。

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
偶然にアデラちゃんに会えたんだね。
アデラちゃん、もっと一緒に遊びたかったかな?
ボールを咥えて走る姿って可愛いよね。
私も大好き~
Kちゃんお食い初めなんだね。
健やかな成長を祈ってます(*^_^*)

No title

くーちゃんこんにちは
ランで妹さんとバッタリって凄い(@@)
アデラちゃんはくーちゃんワンズと遊びたかったんだろうね(^^;
妹さんのお友達のわんちゃんはラサアプソかしら?

3ワンちゃんそれぞれ遊んで♪
ミルクちゃんは海ではルンルンだけどランではナデナデがいいのね(*^^*)
可愛いワンズに☆

No title

お~偶然一緒になったんだねー。
でも短時間だけ?
本当はアデラちゃんともっと一緒に遊びたかったよね。(^O^)

No title

アデラちゃんいつもみんなとボール遊びしてるから
もっと一緒に遊びたかったんやろね(*^_^*)
でも少しでも遊べてよかったね~
レディちゃんフランちゃんはボール遊びして
ミルクくんはのんびり過ごしてみんな自由に過ごすのが
一番だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり若さなのだろうか。
フランの底知れぬパワーは
どこからくるんだろうか(丿 ̄ο ̄)丿
少し譲ってくれませぬか?
行きたいねぇ~九州♪

お出かけ先で妹さんとの遭遇率
高いですね(*^^*)
お友達のワンちゃんの犬種は
初めて見たかもしれない♪

アデちゃんの名残惜しそうな
お顔が印象的^^;
もう少しフランん達とボール遊び
したかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

Kちゃん、もうお食い初めですか!
めでたいですね♪
ご馳走が並ぶんだろうな~☆

レディちゃん始め、みんな元気いっぱいですね!
連続でお出かけで
しかも毎日しっかり運動しててで
運動は健康の秘訣ですね^^*
ウチも見習わないとー


↓キラキラの海をバックにシルエットの写真が素敵です♪
みんな大満喫でしたね~

そしてくーちゃんのフラ写真(≧▽≦)
こちらも素敵です☆

No title

こんばんは^^
偶然アデラちゃんと会えるなんてすごい^^
うれしいね~
みんな楽しそうだなぁ
レディちゃんほんと絶好調!
こうやって楽しそうな様子が見れるとうれしいね^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる