キラキラの海で。


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




フラの髪の毛、みんなウィッグ(部分カツラ)をつけているんだよー、yukiさん^^;
くるくる巻き毛ですの。
おほほほーーーーー(似合わない。笑)



海で遊んだ続き。

IMG_3309_20151020001401a5f.jpg

ほらほら、これ。





IMG_3317_20151020001403801.jpg

おもちゃをくわえようとしてくわえ損ねると、弾みでおもちゃはどんどん深いほうに行っちゃうんだよね。
レディはどうしても欲しいから、ずんずんいっちゃう。
仕舞いには泳いで取りに行く。

だからその前に撤収。
ジーンズ、膝下までぬれちゃったけど。

水遊びの時は何が起きるかわからないから、絶対に目を離しちゃだめだよね。





IMG_3305_201510200014004c6.jpg

少しずつ夕方に近づいてきたので、これまでとは反対のほうにボールを投げてみた。
西側のほう。
キラキラした海が撮れるかな~と思って。





IMG_3304_2015102000135869c.jpg

逆光になるからワンズの表情はわからないけど、跳ねた足や身体で楽しそうなことはわかるよね^^;
後姿はミルク。
かわいいなーーー。





IMG_3312_20151020001402cf3.jpg

砂浜に腰を下ろして、こんな様子をずーーっとじーーーっと見ていたい。
自然の中で自由に遊ぶ姿は本当にいいね。





IMG_3319_20151020001420dc5.jpg

緑のランもいいけど、海もいいねーーー。
フランのピンと跳ねた足が楽しそうでかわいくて。





IMG_3320_20151020001421aa6.jpg

ミルクも大好きな海辺ですっごく楽しそうだったなー。
ランでは走らなくなったけど、海辺でならこんなに元気なんだもんね。
また連れてきてあげようって思う。





IMG_3322_201510200014242ea.jpg

ここにハニーがいたら言うことはないんだけどね・・・・
気持ちはいつもハニーも一緒。





IMG_3335a.jpg

宝物たち。
大事にしなきゃ。

だいすき。

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

_MG_8697ss.jpg

リクエストにお応えして。
妹が撮ってくれていたのがあったのでオマケ。
なんか手が斜めってる><
ほんとは真っ直ぐ挙げなきゃいけないのにねー
これから真っ直ぐにするところだろうか?
ヘタクソ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
キラキラ輝く海岸で
嬉しそうにあそぶワンズの写真
どれもステキだね。
みんな笑顔いっぱいの
楽しいお出かけだったね。
く~ちゃん、ステキ!!
モザイク外して~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浜辺で楽しそうだね~
楽しいよ~って様子がわかります♪
9月ならまだまだ入水も気持ちよかったよね
今日も事務所クーラー入ってるし・・・(汗)

フラお疲れ様!
FBの画像でわからんくてブログの写真の位置見て
確認したよ(笑)いい笑顔~

ミルさんもたくさん走ったん
ですね♪
さすが、海パワーだなぁ( ´∀`)
砂浜ってワンコのテンション
上がるのかしら?
コタローも以前、大喜びしていた
のを思い出しました♪

No title

昨日はウチの子記念日にお祝い頂きありがとうございました。
次は9年目の記念日目標に元気に過ごして行けるよう頑張ります!!
これからもどうぞヨロシク~!! (^з^)

逆光でのシルエットがいい!!
海のキラキラ感とのバランスがいいなぁ。
みんなの楽しそうな雰囲気がちゃんと伝わってくるいいお写真ばかりですね。

水面のキラキラとワンズの
楽しそうな姿が絵になるね〜(*^^*)
しかもちょっと日が暮れ始めて
絶妙です♪

レディちゃん結構入ったね(笑)
ボールに夢中で行っちゃうんだろうな💦

チューブトップで人前に出れるなんて
くーちゃん若い!!
やっぱ細い綺麗だ(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆光でも水面がキラキラで綺麗だね〜(*^^*)
自然でみんな楽しそうに走ったり
遊んだりして楽しそう〜
みんな海が好きなんだね(^_−)−☆

フラ姿のくーちゃん素敵やでー
笑顔もすごくよかったよ!

No title

こんばんは~☆

先日はみこへお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました!
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

それにしても、みんなほんとに楽しそう~☆
海もきらきら!!
うんうん、自然の中で遊ぶ姿って、
いいですよね~。
ドッグラン(・・・自然??笑)で遊ぶ姿、ワタシも大好き。
わんこはやっぱり、走ってる姿が最高です!

No title

こんばんわ~

只今、福岡県出張中のめいパパです^m^
レディーちゃん深みにハマっちゃ危ないよ~
めいちゃんなら・・・取れないでワンワン取れーって言うタイプ^^;

顔の表情が見れるようにカメラの設定を変えたりするんやけど
こういう写真もええな~!
キラキラもめっちゃええ!(*^^)v
良い写真やと思うで!くーちゃんヽ(^。^)ノ

顔にいっぱい塗ったくってるからモザイク要らんのとちゃう?(^◇^)
先日の魚眼レンズ写真はノーモザイクやのに~(*^_^*)

No title

くーちゃん

こんばんは~

キラキラの海 素敵ですぅ~
逆光でワンズちゃん達の表情は見えないけど 楽しそうってシルエットから分かりますよ~♪

こんな素敵なお写真が撮れるとますますカメラ好きになりますね~

それからくーちゃんのフラのお写真もとっても素敵!^^

No title

こんばんは^^
キラキラした砂浜でみんなほんと楽しそう^^
生き生きしてるね^^
きっとハニーちゃんも一緒に遊んでいただろうな^^

フラの写真素敵だよ~
こうやってみんなで楽しみながらやるって
いいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる