やっぱりこうなる・・






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



昨日のダンナさんね、私も意外だったよー。
私は食事しながらワインとビール飲んだけど、ダンナさんは運転手だったから
飲んでないんだよー
シラフ。笑
だけどほ~んと楽しかった。

テツandトモのコントやトーク、すんごく面白かったよー
しかも歌はプロでした。
客席ぜ~んぶ回って一人ひとりと握手したり、写真撮ったり、サービス満点。
これぞ、地方営業の鏡!と思ったよ。




昨日からの続きです。

IMG_3258_20151016003854eca.jpg

砂浜で写真でも撮ろうと思ったら、みんなで
「ボール、はやく出してーーっ!」
のワンワンコール。





IMG_3261_20151016003856a1b.jpg

いや、それはないよー。
だって海の中に入るでしょ??

アデラは5日くらい前にトリミングに行ったばかり。
「アデ、絶対に入ったらダメだからね!」
と、妹から厳重注意。





IMG_3265_20151016003856dcd.jpg

じゃ、ちょっとだけ・・・

って投げたボールの1投目。
(ボール、ワンコかばんに入ってた)

ボールをGETしたアデラが海に向かって走ると、みんな続く・・・



だよねーー。
やっぱりだよねーーーー。





IMG_3267_20151016003858ea9.jpg

だろうとは思っていたけれど。
みんなインしちゃった。





IMG_3275_201510160039230c0.jpg

こうなりゃみんな遊んじゃえっ!!

残りのボールも出して投げてあげたよ~





IMG_3276_20151016003924e9a.jpg

楽しそうーー!





IMG_3272_20151016003859879.jpg

砂浜を走っては・・・





IMG_3273_201510160039213b9.jpg

海に入る。

気持ちいいよね。
楽しいよね^^

帰ったらすぐにシャンプーするといいもんね。





IMG_3277_20151016003926122.jpg

ランではなかなか走らないミルクも、水を得た魚みたいに遊んでた。


去年の夏は悲しすぎることがあったから、海には来なかったもんね。
一昨年まではハニーも一緒に来たこの海岸。
ハニーの分、去年の分まで遊んじゃおう!


写真がいっぱいあるから続きますー。

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんおはよう
ボールでワンズ達がおとなしいわけがないよね(^^;
あ~ぁアデラちゃん1番に海へ(@@)
4ワン達のこの笑顔を見られるって素敵よ♪
ハニーちゃんも一緒にいたね(*^^*)
可愛いワンズに☆

愛犬達のこんな楽しそうな姿を
見ちゃったらダメって言えないよね(*^^*)

ミル君も砂浜で走りやすかったかな?
2足歩行には歩きにくいけど
ワンコ達にとっては下が柔らかくて
楽なのかもね(≧∇≦)

No title

こんにちは~
キレイな海岸だね。
やっぱり入っちゃったんだ。
みんな水が好きな子たちだから
ダメとは言えないよね。
そうそう汚れたら洗えばいいんだもんね。
楽しい時間だったね(*^_^*)

No title

まだまだ日中は海で遊んでいても平気かな?
キレイな砂浜がいいね、ココ。
ボール遊びに夢中な様子、楽しそうで見てても気持ちいいよ。
寒くなったら遊べないもんね、イッパイ遊んで来たかな? (^O^)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
みんな楽しそうっ!
ぷぷぷっ・・・
トリミング後は確かに。(笑)
でもこんな楽しそうな様子は
最高だよね♪

砂浜を駆け抜けるワンコって
何とも楽しそうで飼い主側も
嬉しくなっちゃいますよね( ´∀`)
我が家は今年はそれらしい
所は1回しか行けなかったなぁ。

やっと週末!
くーちゃんもお仕事お疲れ様
でした~♪

走れはしれ~~~♪
気持ちいいねー♪
見てるこっちも
楽しくなるよ~(*≧∀≦*)
この時期の海もいいなぁ~♪

No title

てつ&ともさんって、巡業のお仕事がとっても多いんですってね。
お仕事先の地域の事もちゃんと勉強して、力いっぱい楽しませてくれるからみたいです。
くーちゃんさんも、実感されたんですね。 (^^♪

わんこのみなさんも、力いっぱい楽しめたようで良かったですね。
こん仔達の嬉しそうなお顔を見るのが一番かも。

No title

こんばんは!

生き生きしているワンちゃん達の姿に
私まで何だか笑顔になっちゃいました~
海って、みんなテンション上がっちゃうのかしら(^^)
こんなに嬉しそうな幸せそうなみんなを見ていると、
ちょっとくらい汚れてもいいかなって思っちゃいますね。
もしかしてハニーちゃんも一緒に遊んでたかもしれませんよ~

No title

みんな楽しかったね!
写真でよくわかる~
3ワンのシャンプーは大変だろうけど、この笑顔には変えられないもんね!
うちは水嫌いだったから絶対に入らなかったけど(笑

No title

こんばんは^^
海いいですね~
きれいな海岸だし人も少なそうだから
遊ぶのにちょうどいいね♪
ここで遊んでいたらやっぱり入っちゃうよね^^
楽しそうな顔してると許しちゃう^^
続きも楽しみにしてます^^

No title

こんばんは^^

ランで走ってるイメージが強かったから
海でボール遊びの写真は新鮮でした!
みんな楽しそう☆
チョビは水が苦手だから、絶対にみれない光景(^_^;)
アデラちゃん・・ダメって言われてたのに(笑)

でもこんなに活き活きと楽しんでる姿を見たら
まぁいいかーってなちゃいますね^^*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる