海とワンコとミーハー






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。

今日はSちゃんにたくさんのおめでとうをありがとうーー!!
素直で元気に成長してくれるといいなー。




9月のシルバーウィークのことを書いています~。
今日から9月21日のこと。




IMG_3196_201510150108215f8.jpg

敬老の日だったこの日、老人ホームの慰問を終えてから、妹を誘って海へ。
(元気でしょ^^)





IMG_3199_201510150108231d0.jpg

すごくいいお天気だったからね、いい笑顔です^^;
(暑かった・・・とも言う。笑)





IMG_3217_20151015010841c4f.jpg

大股開きで顔いっぱいに口を開けて、すんごい笑顔で写っている私だけど・・





IMG_3210_20151015010826bd4.jpg

実は一番端にワンズを並べてから、後ろの傾斜側からワンズのところへ行こうとしている私は・・・





IMG_3212_20151015010827e6d.jpg

すんごいへっぴり腰><

妹にカメラを託していたんだけど、恐る恐るの私が面白くて激写されてた。笑





IMG_3238_20151015010842087.jpg

写真を撮って陸地に戻ろうとすると、ボコボコ空いている大きな穴に躊躇してしまったワンズ。
どうしようかな~って考えているんだよ。





IMG_3244_2015101501084358c.jpg

レディは飛び越えようか・・と迷っていたみたいだけど、踏ん切りがつかない様子。
フランがつながっている所を歩けば大丈夫と気付き、さっそく渡り始めた。





IMG_3245_20151015010846646.jpg

レディもそれに気付き、マネっこして歩き始めた。





IMG_3246_20151015010847b1d.jpg

ミルちゃーーん!
まだ考えてるの??
横を歩けばいいんだよーー。
そこ、恐いんでしょ??

結局リードを引いて誘導したら自分で横を歩いて行ったよ。





IMG_3209_201510150108249bc.jpg

ちょっとカッコイイ一枚^^;


もしダンナさんが一緒だったら、こんなとこ歩かせられないし、危ないっ!!って怒られちゃう。
内緒内緒ー。



今週のイベントその2。

今夜は招待で「テツandトモ」のディナーショーに義母と母を連れて行ったよー

DSC_0766.jpg

「なんでだろう~を一緒にやってくれる人ー!」
という呼びかけに、手を挙げてステージに上がったダンナ!!

お名前は?
と聞かれて「郷ひろみです」と答え、会場は大爆笑><

え?
ダンナってそんな人だっけ??笑
(一番左です)





edited_DSC_0767.jpg

義母も母も涙を流して笑ってたー。





DSC_0769.jpg

ステージに上がった人の中にたまたま同級生がいてねー。
久しぶりに会ったみたいだったけど、そこでまた大盛り上がり。

テツさんと肩なんか組んじゃって。

この間、レディとミルクが似てることを書いたら、「夫婦は似る」というコメントがあったけど
私たち夫婦の似ているところは「ミーハー」なところだったりしてねー笑
意外な発見!!


海のことは続きますー^^;

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

海辺での写真 なかなか良いっすよ
朝からへっぴり腰写真のおかげで 笑顔になれました(^・^)
だんなさまは 郷ひろみさんでしたか(笑)

こて散歩のタワタロウです。
海の写真かっちょい~~!
良い写真撮れましたね♪
それにしても旦那さん、
ヒロミ ゴーだったとは。
イケイケですね♪
楽しい雰囲気が写真から溢れてます。
私も楽しい気分になりました。笑
それではまた。

No title

おはよう~
海を背にみんな頑張ったね。
いい写真だよ。
くーちゃん、落ちなくて良かったね^^;
パパさん、楽しそう~
今まで写真でしか見たことがなかったから
パパさんは静かな人だと思ってたのよ^^;
ステキなパパさんだね(*^_^*)

No title

くーちゃんおはよう
姉妹で仲良しだね♪
それにしてもくーちゃんの格好に大笑い
ワンズもいい顔してる(:^-^)
イベントで旦那様壇上に(^^)v
旦那様の印象は生真面目って感じだったんだけど(^^;
ミーハー最高だわ(^^)v

No title

海があったり、山があったりでいい所だね。
さすがに穴に落ちちゃう事は無かったみたいだけど、
やっぱり怖いねー、そういうトコ。
意外とワンズのが器用に歩いたりできるのかも~。

アハ、旦那様ひょうきんだねー。
お酒入ってるのかな?

いくつになってもミーハーでいいの。
それが若さ維持の秘訣かもよ。(^O^)
あっ、くーちゃんは嵐の大野君ラブだっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!
テツ&トモさんとこんな近距離で~
私、大好きなんですよ。
ダンナさん、絶対お笑い系の素質あるわ。ヾ(≧▽≦)ノ 
いいね。いいね~
ご夫婦ともきっと明るくて素敵な方なんだろうなぁ。

No title

こんにちは♪
海をバックにした写真、素敵です(*´▽`*)
そんな写真を撮るための準備は、一苦労ですよね。
この一生懸命なくーちゃんの様子、私も妹さんの立場でカメラ持ってたら撮っちゃうと思います(笑)

ユーモアたっぷりの旦那さんですね~♪
お顔隠れてますが、ステージ上でとても楽しまれてたのが伝わってきます(^m^)

こんにちは〜

ワンコと海の写真もいいね!
くーちゃんのヘッピリ腰笑ってしまった(笑)
でも私も同じようになると思うよ( ̄▽ ̄)
旦那さんステージに上がったりそんな事言うんやぁー
会った時はそんな感じしなかったのになぁ(≧∇≦)
私も結構ミーハーやと思う(笑)

モモへのコメントありがとうございました!
今度は前もって言いまくっていっぱいソフト買って貰うねー♪(´ε` )

旦那さま面白い~(≧▽≦)
お母様たちも喜んで下さった
ようで、良かったですね♪

くーちゃんのへっぴり腰......(笑)
私もビビりだから、同じようになる
だろうなぁ(^_^;)

No title

こんばんは~♪
あはは~
妹さんナイスショットっ♪
こういうのも思い出だよね~♪
パパさんも面白い~
テツ&トモさん大好きだから
うらやましいなぁ~

No title

こんばんは^^

海がきれーーい♪
必死に背後へ回ってるくーちゃんを激写~
妹さん、グッジョブ☆
こういう写真が良い想い出になりますよね~

みんなも良い笑顔♡
帰り道を見つけるのが一番早かったのはフランちゃんでしたね^^*
飛び越えようと悩むレディちゃん(* ´艸`)
性格が出ますね(笑)

旦那さん、ノリノリですねーーー!
お母様たちも楽しんだでしょうね♪

No title

お互いに似るほど仲が良いってことですよね。
素敵なことじゃないですか~。
思いっきり楽しんでる旦那様。
それを見ながら涙を流すほどに笑ってる義母様とくーちゃんさん。
幸せですね。

それにしてもくーちゃんさんが激写されてて楽しい~~。
こんな事ってなかなか無いですものね。
どれも楽しい思い出の一枚になりますね~。

No title

えー、郷ひろみです、なんて言ったの?
あの真面目な会話をしてたご主人とは思えない!
お酒がたくさん入ってたのかな?(笑
お母さんたちへのサービスかな?
私も生で見てみたいわ~

海辺での写真のくーちゃんは、いつものくーちゃんで、、、
良かった(笑

No title

こんばんは^^
海きれいですね~
あは、けっこうこわそうなところだぁ
私もへっぴり腰になっちゃうなぁ
というかこういうところにはフナムシがいっぱいいそうで
行けなかったりする^^;

テツアンドトモさんのイベント楽しそう^^
ダンナさん、かなり面白い!
あまりそういうイメージなかったんだけどなぁ
お母さんたちも喜んでくれたしよかったですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓ Sちゃんお誕生日おめでとう♪
子供の成長は早いな〜(*^^*)
手巻き寿司もたっぷりのイクラが
美味しそう💕

くーちゃんはほんと若いね!
気もだけど、身体も若い!!
ワンズの方が躊躇してるもんね(≧∇≦)

テツ&トモのイベントで旦那様の
お隣は同級生だったんだね。
他人の空似だったわ(笑)

ミーハー繋がりか〜(^_^)
うちは何繋がりだろう?
何かと正反対な気もするけどね^^;

平日は忙しくてなかなか更新出来ないから
週末にまとめて予約投稿してる。
だいたい3日おきだからすぐ追いつくと
思います!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる